F月20日今日の出来事 

July 20 [Fri], 2007, 20:56
昨日更新できませんでした。。。
何故か?忙しかったからです
まぁみんな見てないから別にいいけど。。。
ところで、私は今日から夏休み!
徹ゲーするんで、ブログはここで終了!
でわwww

チエ

F月18日今日の出来事 

July 18 [Wed], 2007, 18:41
こ〜んば〜んは
どうも、チエです
最近(いつも?)チエって打とうとしているのに、チアと打ってしまいます。。。
それはともかく、今日は、いたって、私にとっては普通の日で、
なんか喧嘩でも起きればいいなぁと思っていました。
冗談でっす。
とにかく、暇で暇で、授業に頭使わず、
遊びに頭を使う?状態だった気がします

そういえば、私はしたいことがあるんでした
今、よく使ってるサイト様をご紹介します
小さいよい子は検索、リンクしないように。
よく荒らされていますが(たまにヤバイこともかかれています)
情報を交換しやすく、とっても便利だと感じています
中・高生だったり、悪い子ちゃんは、@度リンクしてみるといいかもしれないです
サイト名は・・・ズバ〜リ!「ふみコミュニティ」です。
一度検索してみるとイイかも
ちなみにリンクはやり方わからず・・・無念。

ではまた明日!バイバイ!

チエまたチアとうってしまいました・・・

ララからの自己紹介 

July 17 [Tue], 2007, 18:32
こんにちは!ララです!
ここでは、ララの視点でかかせて頂きます
では、お楽しみください。。。

こんにちは、ララです!
のメスです。
ご主人様は、チエとその家族。
しつこくてイヤになります(笑)

えっ?写真?
今は品切れ状態でっつ
気が向いたら、チエがプロフィール写真か、
この日記に載せると思いますので、
ご安心を!
今日は、自己紹介だけなので、
これにて終了!
気が向いたときこの日記を更新するので、
いつもチェックしておくように
バ〜イ!

ララ

F月17日今日の出来事 

July 17 [Tue], 2007, 18:23
こんにちは(こんばんは)!
@日ぶりです(笑)
実は、ちょっとショックな出来事がありました。
実は・・・私、小Eで、これから臨海学校行くトコロでした。
しかし、いとこのコトもあって、臨海は中止・・・せっかく用意したのに

ところで、もう@つ言いますが、私は群馬県内に住んでいるのですが、
今度、結構遠いプールに、友達の行こうかと、計画を立てています。
ですが、すっごく遠くても、逆に無理です。。。
誰か情報をください!条件は、です。
・太田
・千代田(町)
・に近いところ
にあるプール。それと、
☆とにかく、楽しい!オススメ!楽しそう!人気!
というとこ。

どうか情報ください。。。

今日の日記はコレで終わり
また明日かけたらかきますので、
コメントぷり〜ず

また明日!

チエ

F月16日 今日の出来事 

July 16 [Mon], 2007, 11:03
☆F月16日 今日の日記☆
まだ昼だけど、今やっちゃいま〜す★
今日は、あるトコロのデパートに、買い物に行きます。
昨日、あるデパート(笑)の中にある、ハニーズに行って、
そこで買って来た服で行くつもりです☆

話変わりますけど、ハニーズ最高!

あっ、コレだけです(笑)
そういえば、さっき地震がありました!
結構強くて、冷蔵庫がなんかうるさいな〜っと思ってて、
私の家の冷蔵庫は、ゆれたらうるさくて、どうしたんだろう・・・と思ったら、
突然パソコンがゆれました!
ネコも大騒ぎで、すごかったです・・・。
しばらく立っていられませんでした・・・(汗)

しかも、いとこが臨海学校行ってて、しかも新潟行くので、多分海はいれないかな・・・と
心配しています・・・。
しかも、通行止め!
最後の思い出なのに、こんなことになって、私も悲しス・・・
ちなみに、私の地域からは、もう台風がそれていって、
今日は、少し晴れですが、怪しい雲が・・・

とにかく、私は私で、ショッピングを楽しんで来ます!
まだ、行きませんが、とりあえず行ってきま〜す!

ばいばい★(コメントよろぴく!

チエ

初めまして! 

July 16 [Mon], 2007, 10:49
こんにちは、初めまして!
どうも、チエといいます。(ハンドルネーム)
まず、自己紹介をしたいと思います(^ー^)ノシ
●自己紹介●
名前:チエ
年齢・職業:10代で、学生
趣味:ねこいじり、ピアノ、いろいろ(笑)
好きな雑誌:ニコラ
好きなペット:猫
好きな食べ物:ステーキ(笑)
特技?:盛り付け

どうぞヨロシクね!
さっそく今日から日記をつけます!
たまにパソコンがいかれて、できない日がある、または、続きますが、
どうぞ見てください!m(_ _)m
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimama-tie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる