お知らせ 

2007年04月08日(日) 17時09分
えーと



結構な間放置していたこのブログ。


そゆことで




このブログ消しまーす





そしてー






今度カラはー








ここ



に来てねー♪



あ、HPはリンクぉKなんで♪





ただしー

わすれちゃダメなのが





掲示板にカキしてね☆((強制的




人間でも宇宙人でも人じゃなくても

大歓迎ッ




誰でもいらっしゃーい♪



でわ



待ってます

ありえねー 

2007年03月17日(土) 17時03分
今日の練習、普通にありえない。
IMばっかとか嫌ぢぁ〜!!!!!!!!!IMが嫌っていうよりもFlyが嫌って言ったほうが正しいのですが・・・

はぁ。
肩が意識不明の重体ですわぁ〜。

なんか泳ぎすると膝が痛くなるし・・・
ガーーーーン

でも明日はOFFだからマッタリするぞぉ

放置してたわ。ここのブログ。 

2007年03月12日(月) 20時46分
最近ぉサボリんしてましたー。
ンまあ、このブログはサブブログなのでそろそろ消そうとしてたしー。
本ブログはマヂ頑張って更新してるから♪ HPも結構頑張ってるデ♪(大阪弁キター
探してみィ 教えないケド。(・・・


ハライタイ。 久しぶりに昼寝したぢォ。

明日も部活だー。12時カラとか微妙すぎてイヤぢぁ。

IMイヤだなぁ。
ッてかFLYまぢ死だよぅ。
Baもイヤだけどー。
やっぱ最近の気分はFrだわ
Brは・・・ね。
最近、膝とかが痛くて泳ぐの結構キツいんだよー。
どぅやったら治るのでしょう??

イタイぢぉー

今日はイヤなことばっかだ。

明日の練習はー

楽な訳なぃカラ・・・flyだけは入ってませんよーに。特にPULLで。
ウチのPullのFlyとかマヂミラクルー

通い合宿の時、よくあの練習についていけたな・・・。
特に
50×10 Fr 45ビョー
50×10 FLY 50ビョー
50×10 Ba  50ビョー
50×10 Br 55ビョー

2SET。。。

今やったら本当にアノヨ逝きぢァん。 


今日のブログはテキトーで思ったコトをダラダラ書いただけでした。
次はいつ出現するのでしょーか・・・。

チーン。 

2007年02月25日(日) 20時20分
今日ゎチッコイ記録会でした
でも・・・
昨日の練習が終わってー家に帰ったら熱が38度もあるでゎなぃかー

で、今日の朝に熱を測ったらまぁ・・・微妙に下がってたので記録会にGOー
でも、w-upしたら200Mも泳げそうになかったので2Brは棄権 不安だったけどチョイ楽しみだったのに・・・。2Br泳ぎたかった
それでー07時間くらぃ暇つぶして、やっと1Br。
アップの時はぶっちゃけ


オッ!?調子ゎ悪くなぃゾ


みたぃな感じでした。笑
朝よりは体調も良かったし、泳ぎも良かった(気がする)ので。

ンで、自分のレースの時ッ!!!!!!!!!!

モチ、右側からスタート台に乗って(←右側カラ乗るコトがゥチのレース前に必ずするコト。笑)

スタートは・・・



どぅでもいいけど最悪。


スタート失敗、浮き上がり失敗、最初の25Mで撃沈、50M泳いだらもぅ死ぬかと思った、ターン失敗。
タイム・・・・・



BTST+1以上。

チーン。
泳ぎ終わって、タイム見たときに絶望的だった。苦笑
みんなベストが出てたらしぃのにー。
あーあ

体調管理はしっかりしようと思った01日でした
ジャンジャン

宿題多すぎ。 

2007年02月21日(水) 20時19分
アー。
数学の問題集、終わらないわー。

ッてか、今日の部活・・・

・・・・・

あんま印象に残ってるコトがありません。笑
スタァートダッシュをやった気がするケドー
私のスタート超遅かったし。汗
他の人の飛び込む音が聞こえるといぅね。笑
どぅにかしなきゃッ。
いつも0.9秒とかかかってるカラ(キャー
01番速くて0.88!!!!(ギャー

笑ぃ事ぢぁーないなぁー


でも、スタート恐怖症の私にとって速くスタートするコトは・・・コワイ・・・。
ぃや!!!!!


頑張ろッ

02年が経ってしまった・・・ 

2007年02月18日(日) 17時51分
今日でずっと憧れてたJOに初めて出場してから丸々02年が経ってしまった・・・。
今となってはJOにほど遠ぃヨ・・・。
なんとかして、もぅ01回出場しないと!!!!!

短いケドこの辺でぇー

ツッタツッタツッタ!!!!!! 

2007年02月17日(土) 17時53分
今日のAM4時頃だったカナ?
ぃきなり


ピキッッ

ってな感じで私の脹ら脛に激痛が走った。
そぅーデス。 おもいっきり



足ツッタんです。
もぅギャヤヤヤヤアーーーみたぃなネ。笑
どぅでもぃいけど死ぬかと思いました。(チャンチャン
結局5時30分に起床ー。

それで、AM7:00カラ泳いだ
自分でテキトーに泳ぐのダィ好き なンか最高ゥゥゥ
ただ、絶不調だったから
来週は記録会なのにねぇ。 マジショックゃわぁ。
BrぢぁなくてFr泳ぎたいョゥ
Brちぁんが絶不調なんだもん。
私の唯一の取り柄・・・
ガンバレBr!!!!!!!的なとこ
記録会ではぃい結果が出ますよぉに

朝練したから授業にガン寝するかと思った
ただでさえ眠いのにー。
でも、今こぅして生きているコトが出来て良かったデス

5日間ブリッ!!!! 

2007年02月15日(木) 20時16分
今日ゎ・・・
な、なんとッッ!!!!
D日間ぶりに泳いだ
予想通り鈍りまくり、バテまくり、進まなぃまくり(?)、マジタイムやばぃまくり(?)で大変だったンだわぁ〜。
でも、ALL-OUTが25Mで良かった 20秒もかかっちゃったケド
全然進まなくて、いつもの感覚が取り戻せなくて、辛かった
早く感覚取り戻さなきゃなのに明日も部活イケナイ
ヤバスゥゥゥッゥゥゥ
1週間後には記録会ッッ ちぁんとタイム出てくれるカナぁ

ミンナから貰ったチョコレート鬼ウマッッッ
あっとぃ間になくなっちぁーぅ

風邪のせぃで飲んでる薬、なンか眠くなっちぁぅみたぃで・・・今日の1時間目さぁ微妙に寝させていただきました。笑
だからこの頃10時には眠くなっちゃうのね

続きわぁー
あの事

バレンタインは部活を休んだ・・・ 

2007年02月14日(水) 18時10分
今日も部活行けなかった どぅも調子悪だったんだょね。
最悪。
今日で・・・5日間?!泳いでないや。
明日は絶対に部活に逝ってみせるカラ
でも水に入るのが恐いわぁ
水の入った瞬間、別世界にいるよぅな感じがして嫌・・・。
あーあーあー。
でも、早く水の感覚取り戻さなくちゃッ

そぉいえばっ
今日はバレンタインデーだったね
いっぱい友チョコ貰っちゃった まだ全部は食ってナィけど、エリのお腹の中にすべて美味しく入ってゆきマス
ごちそぅ様でした ホワイトデーかその前に100%返すンで待っててくださぃ
私はー誰にもあげなかったんだょねぇ・・・。
本命は・・・・プッ。
手作りなんてームリ
なんにも作れないカラ
お返し、マズくても文句言わないでね。笑
でゎ


最近、向こうのブログよりもこっちのブログの方が書くの楽しくなってる。こっちはまだサブだけど、メインにしちぁおうカナ!?

あ〜あ 

2007年02月13日(火) 14時41分
ハァ。
結局、熱下がらなくてガッコに行けなかった・・・。
熱上がって今日で4日目。
でも、明日は学校行けそうだなァ〜
部活ゎビミョーゥだけど 部活はNGって言われちぁったし。
まぁ、泳ぐ気マンマンなゥチがここにぃるけどね

そぃえばっ!
さっき、ぅちの担任ことポッキーから電話あったー。
内容はただ一つ。




明日漢字テストだから。





あ、そぅですか。
漢字の教科書どこにしまったっけ 忘れた
もぅそろそろ学校では6時間目が終わる頃だなぁ・・・。
早く泳ぎたくなってきた。 鈍るよぉぉぉぉ。
コワイコワイ
もぅスグ記録会なのになぁ〜。
しかも2Br(あと1Br)だょッ
あ〜あ。
50bでJO狙いたかったのに 奇跡が起きれば半BrならJO切れる確率高いし。 JO出た時カラどんどんJOに遠ざかっていったケド、だんだん近づいてきてるのにさぁ〜。
全中では50Mの種目ナィからって50に出ちゃいけなぃなンて・・・!!! ぃいよなー。 Frは。 ちょっとこれカラFrの選手になろぅかな。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月3日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
今年は最低でも関東大会出場するゾ!!!!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像えり
» 放置してたわ。ここのブログ。 (2007年03月17日)
アイコン画像美咲
» 放置してたわ。ここのブログ。 (2007年03月16日)
アイコン画像エリ
» 放置してたわ。ここのブログ。 (2007年03月16日)
アイコン画像美咲
» 放置してたわ。ここのブログ。 (2007年03月13日)
アイコン画像なほこ
» 放置してたわ。ここのブログ。 (2007年03月12日)
アイコン画像なほこ
» 宿題多すぎ。 (2007年02月21日)
アイコン画像エリ
» 02年が経ってしまった・・・ (2007年02月21日)
アイコン画像なほこ
» 02年が経ってしまった・・・ (2007年02月21日)
アイコン画像エリ
» 5日間ブリッ!!!! (2007年02月15日)
アイコン画像闇和
» 5日間ブリッ!!!! (2007年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる