うわーーーん 

2005年12月09日(金) 20時41分
うちっち部活の顧問うざいよーー
はぁぁぁぁーーー;;
最近めっちゃキレてくるよー。うち、部長なんだけど、何か簡単な仕事まで押し付けてきて。
だから、こっちもキレました
っていうか@年も結構ウザい。
顧問は卓球なんてやったことないくせになんか仕切ってるし。

その顧問は前の学校でいぢめられてたらしい
まぢ最高じゃん!!

あ、みなさんはもちろんWaTの新曲の5cmは買う予定ですよね??
自分は買わない可能性が高い!!と、いうか買う暇がないかも;;
いろいろあってねぇ。。。
みなさんはWaT以外のアーティスト(女性)で好きな人はいますか??
うちは中島美嘉が好きなんですーーw
おっとりというか、クールで素敵

ELTもスキですーーーww
っていうか、そのアーティスト自体はよく知らなくてもその曲が好きってことが多いです
みなさんの趣味をお聞かせくださいーーw
でわw

こんばんわーー 

2005年12月08日(木) 19時51分
うひゃーーーw
こんばんわーー!!最近はいい事がありません!!!

なんだか好きな人ともしゃべれないし、パソコンやる暇が徐々に減ってきてますー
なので更新若干おくれるかもーー;;

>ゆきちゃん
毎回コメントありがとーーーw
ゆきの方にも行くね

うひゃーー 

2005年12月06日(火) 19時01分
昨日更新忘れましたーー;;
始めの方はしっかり毎日しようと思ったのにぃ

そういえば、3月にあるWaTのLIVE行きますか??
行くなら、どこのですかーー??
教えてくださいーー

はぁーw徹平ちゃんカッコイイし、可愛いですよね
かなりメロメロですw

でも好きな人は居るんですけどね
徹平ちゃんも好きで、恋バナもスキという方、お友達になりましょう

お暇な方は今度掲示板でお話しましょうねw
でわww

開設ー?? 

2005年12月04日(日) 16時52分

ブログを無事開設しました!!これからこつこつと頑張っていきたいと思います!!

結構恋の話もおると思います
でも私はWaTが大好きなので、WaT中心になるとおもいます
でも書くネタがつきたら、くだらない、でも気ままな、ほんのりしたブログを書きたいと思ってます
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アップルジュース
» うわーーーん (2005年12月12日)
アイコン画像ゅき
» うわーーーん (2005年12月10日)
アイコン画像ゅき
» こんばんわーー (2005年12月08日)
アイコン画像ゅき
» うひゃーー (2005年12月07日)
アイコン画像皆さんチャットで話ししませんか??
» 開設ー?? (2005年12月05日)
アイコン画像アップルジュース
» 開設ー?? (2005年12月04日)
アイコン画像ゅき
» 開設ー?? (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimama-sina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる