疲れた・・・ 

February 18 [Sat], 2006, 21:15
今日は冬練習の名物、大仏山での練習。
これがまた大変でねぇ、まだ疲れがのこっとるし
で、何が大変かって言うと、その冬練習の名物の名物、その名も「坂ダッシュ」
傾斜どんだけか知らんけど、その坂を走って50mと100mのタイムを測るってもん。
もー最後は吐き気がしたし

昼からは友達ん家で遊んで、3時のおやつを買いに近所に新しくできたミ○ストップへ。
入ってみるとまあまあ広くて、今まで見たことない品がおいてあったなー。
ラーメンおにぎりとかあって、「微妙・・・」っていったったしw
最終的に買った品は・・・・・ジュース、チキンカツサンド、ポテトとホットドッグ。
ホットドッグっつーのは、ミ○ストップが肉まん感覚で売っとるやつな
一緒に買っとった『梅』っとほとんど同じ内容にw

で、友達の家に戻ってホットドッグを開けてみると・・・これまた微妙・・・・・・・
なんかトマトソースがあんまし付いてないし、見た目が地味。
今度は梅と一緒に「微妙・・・」と言ったのでした。
でもポテトはうまかったなー↑↑

レク・・・・ 

February 17 [Fri], 2006, 23:38
今日は1限目からレク!やったんやけど、
どーしてわがクラスは平和に進んでくれんかね・・・・・・・・・(´・д・)=3

まず今日は担任の先生が休みで、ほとんど自分らで行うハメに
で、男子のサッカーはちゃんと進んでくれたんやけど、女子が・・・・・・
まずドッジって決めたのにやらんと、勝手にミニ体育祭とかやっとるし。
さらに二人三脚で堂々とサッカーのコート内を横切るし。
挙句の果てには靴飛ばしをやる始末・・・・・・・・・
副室長よぉ、頼むからちゃんとやってくれ!!

・・・・んで女子が早めに終わると、男子のサッカー観戦になるわけで
誰かの茶色黄色い声援が聞こえてくると、なんか男子の動きが活性化してるし
積極的に攻めてったりとか、声がでかくなったりとか。
もう見てておもしろかったなー、あれはw

なんか今回は愚痴っぽいなぁ


突然ですが問題、次の言葉を正しく直しなさい
1、ギロッポン  2、ザギン  3、シースー

これ、この間の発展の時間にうちらのグループで話題になったやつです
全部漢字になおせるんで頑張って考えてくださいな
ヒントとしては、1と2は地名、3は名詞ってとこですな
剣冴さんは全部わからねぇとねw

うぇ(д` 

February 10 [Fri], 2006, 22:32
あーあれだねぇ・・・・
メディアはもうオリンピック一色だけど、なんか全く興味わかないし
誰か興味あるひとー・・・・・・・・・・・ハイ、少ないってことで

そーいえば今日は親友のJ君の誕生日。でもなんも言ってねぇし!!
ゴメンナサイJ君;日曜日に改めて言いますのでご勘弁を;;;

今日はこのへんで。短いなー

雪だべさ 

February 06 [Mon], 2006, 16:35
!!!!なんかスゲー勢いで降ってるし!しかも若干積もってるし!!
スゲー!スゲー!!
もうあれだ、積もったらだるま作っちまえ!!!


・・・・・・えー、失礼しました(;・д・)
ここいらではめったにこんな雪は降らないもんで、ついつい興奮しちまって;
雪が積もるなんて、自分の住んでる町では1年に1〜2回くらいなもんだから
できれば積もってほしいなー

もうそろそろやむのかね?降ってくる雪の塊が最初に比べて小さくなってきた
勢いはたもったまんまだけど

明日の体育が雪合戦になったりしねーかなー・・・・・

3重はムリ 

February 02 [Thu], 2006, 22:13
今日は3日ぶりに晴れてことでクラブも久々の外
6限で時間ないんで補強運動やらやってから、最後にレッツ縄跳び
この縄跳びで奇跡が・・・・・・・・・・・

いつもどーりやってたんだけども、「誰か“はやぶさ”できやん?」
って友達が言ったんで、なんとなーくチャレンジ
(はやぶさっつーのは、一回のジャンプであやとび一回分やるやつね)
できやんやろなーと思いつつやってたらなんと!?・・・
できた   這這煤i゜∀゜ )エエエ!!なんかあっさりできたんですけど(・∀・;)
さすがに何回も連続はむりだったけど、3回はいけた

そのあとなんか続々とできる人がでてきて、4人くらいはできてたかなぁ・・・・・・・
3重跳びもひそかにチャレンジしてみたけど、やっぱムリだーーーーーー!!!
また奇跡がおきないかねぇ・・・・・・

学級閉鎖 

January 25 [Wed], 2006, 10:21
はいどーもー(・∀・)ノ
何でこんな時間に更新できるかというと・・・・・・・
学級閉鎖になってるもんでね
そーなんです、学級閉鎖になっちまって。ウチのクラスが
一昨日に休みが12人もでて、そのうちなんと8人がインフルエンザ
いやー多いね、8人て。ヤバイね、ウチのクラス

んなわけで一昨日の途中からからお休み中。。。。。で今日が休みの最終日

ま、だね。
休みでいいなーなんて思う人いると思うけど、やることないからすっごい暇
あったとしたらくらいだし、長時間やると目が
やっぱ学校あったほうがいいって

今頃学校では3限目の始めあたりか・・・・
皆さんは勉学に励んでらっしゃるんでしょうなぁ

青春? 

January 15 [Sun], 2006, 19:04
えー今日は、クラブで二見という町のへ行ってきましたぜ
ええ、です。つまりです。冬の海です。
あ、決して寒中水泳なんかやってないので。誤解しないでおくれ
まーイロイロハプニングがありながらも、無事浜に到着。
が強いんですわー、これが。海からの風さみぃ・・・
強風に吹かれながらの練習。寒いっつーの
長距離は波打ち際を走り、その横でわしらは馬跳びをやり・・・・・・・
言っとくけど、決して青春ドラマの撮影に行ったわけじゃないんで
そのへんヨロシク
その後もいろんな練習をやって・・・・・
最後には全身攣りまくり・・・・・・痛

あと一日 

January 08 [Sun], 2006, 21:59
えー早いことで、冬休みももうあと一日
宿題はモチロン終わってないし、日記も書いてない
あーヤベ、どうしよ
それでもやっぱり遊んでしまうワケでありまして

冬休みとか短いのに、その間に宿題やれとかヤル気が出んっつーの
なんか正月も正月っぽくなかったし
お年玉もほとんど使ってないべ?4000円程しか
正月らしいっていったら、餅があるくらい。それも大量に(100個以上かと・・・
もちろん無くなるまで延々と食べ続けるわけで
まだ半分以上残ってますぜ、誰かいらん

あ、でも、年賀状は多かったなー。およそ40枚もらいました
こんだけあるんだから当たってくれよー、お年玉年賀

てか疲れたね、今年の冬休みは
そのせいか文章にもどこか活気がたりん
まったり頑張ります

明けました 

January 01 [Sun], 2006, 21:00
どうもどうも、あけましておめっとさんです
まーあけたところでテンションは相変わらず

暇なもんで、紅白も見ずに年越し参りに行ってきやした
モチロン1人じゃなく、友達と
場所は町内の某神社、着いてみたらあんまり人はいなく、2〜30人程度。
祠の前に火がたいてあって暖かいんだなー、これが
でもやっぱ寒いから甘酒もらうかー、ってことになって甘酒ゲット
グイッっといってみると・・・・・・・・なんか家のよりしょっぱい
しかも米製なので結果口に合わん
半分も飲まずに自然へと返したのでした

暇になってぶらぶらしてたら、おみくじがあったんで引いてみることに
3種類あったんだけども全部チャレンジ年末年始ですから

まず1つ目ビリビリっと・・・・・・・・・・・中吉。
中吉ってまあいい方か

2つ目ビリッとな・・・・・・・・・・・・・また中吉。2連続かよ
でもこれって結構いいってこと

3つ目ビリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと、またまた中吉
なんだよソレどれもこれも一緒じゃねぇか
これじゃあ、なんかつまらん
全体的に今年はまあまあいいってことなのか

最後にお賽銭入れて祈願、フンパツして120円投入
頼みますぜ神様、いつもより20円多いんだから

暇。 

December 27 [Tue], 2005, 22:19
えー、本当は昨日も公開するつもりだったんだけどもねぇ・・・・
なんか手違いで文章消しちまって、ヤル気を削がれたので非公開。。。。

今日の練習は脚を痛めてるのでひたすらウォーーーーーク!!
しかしまぁ、2時間近くもひたすら歩いてると流石に飽きてくるもので
しかも今日に限って楽しそうなメニュー・・・・・んなろ
畜生!!絶対早々に治ってやる!!!!と誓ったのでした
本当に暇なんで途中でオジャマとしてクラブに参加先生公認っす
まぁ、1メニューだけだけど・・・・・
あーなんかテンション低い練習やりてーよぉ
明日で今年のクラブも終わり。早いよなぁ、マジで
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像High-ν
» 疲れた・・・ (2006年02月26日)
アイコン画像りさ
» 疲れた・・・ (2006年02月23日)
アイコン画像笑顔の戦士
» 疲れた・・・ (2006年02月18日)
アイコン画像剣冴
» レク・・・・ (2006年02月18日)
アイコン画像High-ν
» 雪だべさ (2006年02月10日)
アイコン画像りさ
» 雪だべさ (2006年02月09日)
アイコン画像High-ν
» 雪だべさ (2006年02月07日)
アイコン画像りさ
» 雪だべさ (2006年02月07日)
アイコン画像剣冴
» 雪だべさ (2006年02月06日)
アイコン画像月子
» 3重はムリ (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimama-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる