暑い時はアイスクリーム? 

2005年06月26日(日) 21時25分
「まきばのソフトクリーム」ドリンクとシュークリームでお馴染みの「ビアードパバ」のお菓子。色々あるもんですねー、コンビニは毎日のぞかないと新商品を見逃してしまいます。

コーラの次はクリームソーダ 

2005年04月18日(月) 22時04分
コンビニの棚は毎日チェックが必要ですねぇ、また不思議なMONOに出会いました。皆様お馴染みのこの商品のクリームソーダ味です。もちろん炭酸は入っていませんが、クリームソーダがお口の中に広がる懐かしくて不思議な一品でした。

なんだコーラャ? 

2005年04月14日(木) 21時10分
こりゃまた変わったお飲みもの。周りの反応は、「コンビニで見たけど手は出せなかった。」や「炭酸入ってるの?」などと注目の的でした。ヤクルトのCola風味という感じでした。ご質問の件ですが、パッケージに表記してありますように無炭酸です。(あったり前じゃーん、紙パックなんですから…)

吹き出しました(^O^) 

2005年04月06日(水) 23時38分
このお茶、いいネーミングだと思いませんか?思わず笑っちゃいました。対抗して『プーミン』なんて作ってみませんか、キ○ンさん!?

第○○回誕生日です。 

2005年04月03日(日) 22時47分
今日は誕生日でした。
「いまさら誕生日がうれしい歳か?」と言われそうですが、何歳になってもうれしいですよー。良い一年にしたいものです。でも、ここのところ残業続きでネムー(-_-)zzzです。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimama-ok
読者になる
Yapme!一覧
読者になる