2006年03月29日(水) 13時25分
福島いるんですが…

吹雪です(・∀・;)

マヂかょ…びっくり。

寒い…

_| ̄|● 

2006年03月25日(土) 11時35分
今までのメールが消えている…一部だけど…一部だけど、レアな人のメールがぁあああ…!!

真面目にへこんでいます…_| ̄|●

保護かけよう…今度から。(泣)

今なら佐藤さん(コナン(・∀・))の気持ちがよくわかる…(´д`。・゜+。・+・。

今日 

2006年03月24日(金) 8時40分
帰ります。

やっぱりお泊まりは一泊で良いと思う(爆)

昨日の 

2006年03月23日(木) 22時08分
カラオケで犬夜叉画像見たかったからI'amを歌った…のは母でした。ぇ

いや、母は犬夜叉画像見たいためじゃなかったと思うけど(苦笑)

犬夜叉好きだからね、母。

やっぱこのシーン好き。

画像表示されてるかな。(爆)

美味かった( ´▽`)-3 

2006年03月22日(水) 13時09分
今真鶴ですた。

お昼ご飯に適当に定食屋さんに入ったんだけど

鰤最高!!(刺身定食)

滅茶苦茶美味しかったです(●´∀`●)

やっぱ取れたては良いね!!

海より山派ですが魚大好き昇華でした(殴)

・・・( ´・ω・`) 

2006年03月21日(火) 20時32分
ブログほとんど消しちゃった。

っていうか最初の以外全部(*´∇`*)

だってなんだかダラダラしてたんだもーん。。。

ちゃんとした日記書かなくてはと思い。

サークル情報とか載せていこうかなぁ。なんて。






・・・ぁ、次回からね(爆死

今晩和。 

2006年01月31日(火) 20時09分
はじめまして、Romantic Lullabyの蜜柑杏子です。
まだまだ未熟ものの上、HNも仮もの・・・。
頑張ってやっていこうと思うので、よろしくお願いします(*´∇`*)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimama-nyanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる