雨と仕事に乾杯 

May 20 [Sat], 2006, 10:38
今日も雨がまだやまずに〜
こんにちは 麻那ですっ(*0−0)ノ

お仕事が昨日まで3連休でした

今日、出勤です(´・ω・`)
しかも雨が降ってます…

まぁ雨はいつものことなんですけどねっヽ(`Д´)ノ

連休明けのお仕事って気分的に結構憂鬱なものですよね…

しかも夜中ですから尚更、いつもは寝ている(かもしれない)お時間ですからねぇ

今日も気合を入れて
お仕事行ってきますヽ(`Д´)ノ

…出勤時間に雨の降っていないことを祈って。

何のことはない 

May 18 [Thu], 2006, 11:31
|ω・)皆さん5月病になってはいませんか?
こんにちは〜 麻那ですっ

昨日雨が降って
「あ〜ぁ、また雨の日々かな〜(´・ω・`)」
などと思っていたものの

今日は晴れ。

わーいわーいヽ(´∀`)ノ

今日は自転車でどこか遠くに行ってみましょうかねぇ〜?

県を越えてみるとか。

…2時間かかっても辿り着けなさそうなのでもう少し近場にしておきます(・ω・;
どこいこうかしら〜(´ー`*)

ぴかぴか週間 

May 05 [Fri], 2006, 18:31
皆様GWはどうお過ごしですか?
こんにちは〜 麻那です(*0−0)ノ

さてさて、GWももう終わりの方もいらっしゃるかとは思いますが
一応あと2日ですねっ

今回はGWの私の行動を一挙大公開ヾ(・ω・)ノ゙

3日…予定は入っていたものの急遽取り止めに。
    幸先の悪い出だしorz

4日…ここがメインともいえる一日!
    岐阜県は飛騨高山に行って飛騨牛の焼肉を食べてきましたヽ(´∀`)ノ
    そのなんと美味しいことか…っ
    その上量もなかなか多くてしかも安いっ
    しばらくは地元の焼肉なんて行けそうもありません(´・ω・`)
    焼肉のあとは辺りを観光しました
    また行けると良いな〜

5日…今日は友人と久しぶりに遊んできました
    何をするわけでもなく辺りをぶらぶらと(・ω・)
    ショッピングモールに人がいっぱいで駐車場はどこも満車(;´д`)
    せっかくのGW、どこか別のところに遊びに行けば良いものを…(自分もねorz

明日は自宅のお手伝い&お仕事が待っております(´・ω・`)
というわけで実質私もGWは今日で終わりです
今日でGWが終わりの方、明日からまた張り切っていきましょうねっ
まだ終わりじゃない方は精々人にもまれてください(ぇ

そいではまた〜(*0−0)ノシ


>瑞希様
 あなたが酷いことばかり言うから冷たいんですよ(´_ゝ`)

ゆっくりとまったりと 

April 24 [Mon], 2006, 11:38
今日もいい天気ですねぇ〜
こんにちは〜 麻那です(*0−0)ノ

春の定期あるばいともも終わって一息ついたはいいのですが
正直かなりすることもなくまったりとしております(・ω・)

あの4月中頃までの忙しさが嘘のようです

ということで
しばらくはゆったりと生活していこうかなーと思っておりますヽ(´ー`)ノ
どうせまた忙しくなるでしょうしね(´・ω・`)
それまではまったり〜

そんなわけでネタがありません(;´_ゝ`)

ネタ探ししてきますね

|ω・)))


>まむ様
がんばりましたよ〜ヽ(´∀`)ノ
まむ様もがんばってくださいねっ
無駄に乙女心をときめかせないように(´_ゝ`)

>瑞希様
何かいいました?( ´゚д゚`)

そろそろまずいかな・・・ 

April 07 [Fri], 2006, 22:28
何か最近忙しくって全然更新できていないですOTZ
こんばんは〜 麻那ですっ(;0−0)ノ

さて、最近夜中のお仕事のほかにもうひとつ
この時期限定の毎年恒例友人宅書店の短期のお仕事もやっております。

まぁ毎年のことなのでちょっと大変ですが先週からなんとかこなしてきましたが…

年には勝てないのか、

数日前に夜のお仕事中に鼻血が3回出ました。

そして昨日から頭痛がとまりません。階段も4回くらい踏み外しそうになりました。

やっぱり睡眠時間3時間とかで一日平均12時間労働とかが響いているのでしょうね…

去年までは何ともなかったし、
一昨々年なんかはさらにもう一個掛け持ちしていたけどなんともな…
くはなかったですが、寝不足でふらふら程度だったのにな〜

やっぱりこれは年という事でしょうか(´・ω・`)

とりあえず土日はお昼はないのでゆっくり休んで
それでもダメなら
お医者さん行ってきますねっ


>瑞希様
そこっ!うるさいですよ!
どうせ私はへたれですよ〜だ(´・ω・`)

天の神様のいうとおりっ 

March 20 [Mon], 2006, 9:55
復帰してもマイペースはかわらない
こんにちは〜 麻那ですっ(*0ω0)ノ

最近またもや
雨に降られておりますOTZ

もう…またか〜って感じです(´・ω・`)
最近の天気をおさらいしてみましょうヽ(´ー`)ノ

月曜日… 確か晴れだったと思います
火曜日(お仕事の日)… 雨・・・しかも夜から…私のお仕事にあわせたかのように…OTZ
水曜日… 雨だったかもしれません
木曜日(お仕事の日)… もちろん雨ですヽ(´ー`)ノ
金曜日… それなりに晴れていた記憶が…
土曜日(お仕事の日)… 午前中は晴れてたような気もしますがもちろんあm(ry

むきー!ヽ(`Д´)ノ

今週は天気が崩れていたとはいえ
私のお仕事の行き帰りはやんでいることなどあるはずもなく(;´д`)

もう前からずっとこんな感じですから慣れましたけどね(´・ω・`)
でももうすこし晴れてくださいよ。と

因みに今日は晴れてますヽ(´ー`)ノ
これで明日降ったら…いや降るでしょう

今後の天気にこうご期待っ


>コメントをくれた皆さん
 只今帰りましたっ
 またよしなにお願いしますね〜ヽ(´ー`)ノ

ご無沙汰してます;−; 

March 13 [Mon], 2006, 12:06
もうかれこれ3ヶ月近くも放置してました。。。
こんにちは 麻那ですっ;−;

更新が滞ってました。。。ごめんなさい;−;
年末から忙しいやら書き込む機会がないやらで。。。
もう見ている人もいないでしょうねぇ。。。(;´д`)

とりあえずまた更新していきますねっ

つい先日ようやく
自宅にインターネット回線を引けました!ヽ(´∀`)ノ
家の人に交渉すること1年。。。長かったです。。。
コレでようやく自宅で更新も出来ますっ

と最近の近況はそんなかんじです
またちょこちょこ更新していきたいと思っていますのでお暇な方はお付き合いくださいませm(_ _)m

二択バトンらしいですよ 

December 09 [Fri], 2005, 13:23
今朝、朝日が射していたので「今日は晴れかしら(*0ω0)」と思っていたら
お天気雨状態でしたとさ。
こんにちは〜 麻那ですっ

突然ですが今月14日は私の友人達とのくりすますぱーてぃです(*´∀`*)
そんなことしてていいのかとか云わないで下さい
というわけで今年も例年通りけーきを作らなければいけないのです。
当初の予定ではブッシュドノエルだったはずがオーブンがなくて断念orz
しかも前日当日ともに多忙で作れるかすらあやしくなってきてます。。。
まぁそれでも作るとは思いますけどねっ
出来たモノは画像upする予定ですのでお楽しみに〜

さてさて、それでは溜めに溜めた最後のバトンいってみましょ〜


Q1:どっちが好き?  東京or大阪?
 基本的に人の多いところは苦手です。。。東京も大阪も人が多いので嫌っ

Q2:どっちが好き? 沖縄or北海道 ?
 北海道です(*´∀`)暑いのは少々苦手ですが寒い分には問題ないですヨ。
 北海道。。。一度は行ってみたいです(´・ω・`)

Q3:久しぶりの再会。してほしのはどっち? ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ or優しくスマイルそっとキス?
 む〜。。。( ・ω・)お外ならどっちも恥ずかしいのでご勘弁を(*ノノ)
 お家とかでならぎゅっとするのがいいですかね〜

Q4:浮気現場を目撃しました。殺すならどっち? 恋人or浮気相手?
 どっちも殺しませんよ(;゚д゚)そっと身を引きます( ´ー`)

Q5:どちらの人生を歩みたい?破滅が常に付きまとう短命タイプr保留しながら長い人生?
 短命タイプですねっ!だってその方が楽しそうじゃないですか?(´ー`)

Q6:SとM。どちらかというと?
 Sです。誰がなんと云おうとSです!好きな人をちょっといじめたりするのが楽しくって(*´∀`*)

Q7:生まれ変わるなら? 男or女?
 断然女の子です。だっておのこはむさくるしいじゃないですか。女の子はかわいいですし!

人間バトンですっ 

December 08 [Thu], 2005, 13:57
もうめっきり冬ですね。。。
自転車が使えなくなって困っています(;´д`)
こんにちは〜 麻那ですっ

どうにもこうにも卒論が進みませんorz
私このままだと留年しちゃいます(´;ω;`)ウッ。。。

最近な〜んにもネタ的出来事がありません
やっぱり年をとるとネタも減るのですかねぇ(´-ω-`)

さてさて、遅れに遅れた人間バトンです
いってみましょ〜


1、まわしてくれた方の印象をどうぞ
 う〜ん。。。すっごい天然さん?そいでもって地理感とか方向感覚ゼロなお人ですねっ!印象ってより見たまんま

2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 ネタ人。芸人。むしろ人間じゃない。その他いろいろ。。。皆さん酷いですよっ!ヽ(`Д´)ノ

3、自分の好きな人間性について5つ述べてください
 ・まったり雰囲気なヒト
 ・かわいいヒト(男女限らず)
 ・理解能力のあるヒト
 ・相手のことを考えられるヒト
 ・適度に真面目なヒト            といった感じですかねぇ

4、では反対に嫌いなタイプは?
 嫌い。。。とかはあまりないので苦手なタイプを
 ・人の話を聞かないヒト
 ・いつでも自分本位なヒト
 ・嘘をつくヒト
 ・すぐ怒るヒト
 ・今時の若者っぽいヒト(ぁ     ですっ

5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 今のままで十分です。むしろ考え方とかは気に入っている部分もあるのでこのままがいいですね。できればもう少し真面目になりたいですねぇ。。。無理かしら(;´д`)

6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 慕ってくださっている方なんていないとは思いますが。。。
 いつまでも私と仲良くしてくださいねっ!

7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
 15人もいません。。。(´・ω・`)
 とりあえず。。。
 ・和はる様…ちょっと気難しいけどイイヒト!

こんな感じでした。
友人に「バトンは面白く答えるものだ!お前のは普通すぎてダメ!」
と云われてしまいました(´・ω・`)
普通でいいですよねっ!ヽ( ゚∀゚)ノ

( 0ω0)ノそいではまた〜

人生バト〜ン さんっ 

December 05 [Mon], 2005, 14:46
もうヤプログやめようかしら。。。

続きですっ

■Q31 一度作ってみたい法律は?
 「雪が降ったら全社休みで雪合戦」だめですかねコレ?
■Q32 彼女(彼氏)いますか?
 私がもてるはずもなく。。。
■Q33 理想の家族構成を教えて下さい。
 母、祖母、叔母、姉、自分。今のままで十分です。
■Q34 今の携帯の機種は?
 auのA5303HUです。もう2年以上前のモノです。
■Q35 生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の
      自分の回答を思いつく限り答えてください。
 まんが家、保育士、養護教諭。くらいですかねぇ?
■Q36 自分は正直者だと思う?
 冗談は云いますけど嘘はつきません。ほ、ほんとですよっ!?
■Q37 有名人や著名人、誰に似てるって言われたことある?
 ありますけど。。。好ましくないので誰かは伏せておきますねっ
■Q38 お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
 卒業させてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
■Q39 次に回す人
 和はるさーん ○番テーブルご指名入りましたぁ〜★ミ

とまぁこんな感じです。
面白くないとか云わないでくださいねっ

次回も引き続き消化していきますねっ

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像瑞希
» 雨と仕事に乾杯 (2006年05月24日)
アイコン画像まむ
» 何のことはない (2006年05月18日)
アイコン画像瑞希
» ぴかぴか週間 (2006年05月10日)
アイコン画像瑞希
» ゆっくりとまったりと (2006年04月25日)
アイコン画像瑞希
» そろそろまずいかな・・・ (2006年04月18日)
アイコン画像説教ババアの寝不足まむ
» そろそろまずいかな・・・ (2006年04月08日)
アイコン画像瑞希
» 天の神様のいうとおりっ (2006年03月23日)
アイコン画像和はる
» ご無沙汰してます;−; (2006年03月19日)
アイコン画像瑞希
» ご無沙汰してます;−; (2006年03月15日)
アイコン画像まむ
» ご無沙汰してます;−; (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimama-neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる