加齢臭世代?? 

May 05 [Sat], 2007, 17:45
私が働いている会社には、おじさんばかりである。
しかも・・・50代ばっかり。

そのうちの一人(F氏)。
二年前から、同じ事業部で働いている人がいるのだが・・・
仕事の支持を人に出せない、断れないで、山ほど仕事を抱えているのに、焦らずマイペース。

私が入社してから、色々教えて頂いていた方なのですが、今月から、私がその人へ仕事の支持を
だして、二人しかいない支店をまわしていかなければならなくなった。

他店には負けたくないから、やるしかない!!


ラッキー 

May 04 [Fri], 2007, 11:02
今月の達成目標に到達するために頭を悩ましていたら・・・

運が舞い込んで来た!!

上手く話がすすめばいいが・・・

かみなり・・・ 

May 03 [Thu], 2007, 12:43

久しぶりに、上司の雷が落ちた!!

どうすれば、上手く会社が回るのか考えろっ!

ほうれんそうが出来ない社員はどうすれば出来るのか。

昼間っから、やられると、気分が滅入るわ〜

どうしたら、いいか午後から会議。

他店には負けられん

だいたい、GWで休みモードなのが、悪すぎる。

できた 

May 02 [Wed], 2007, 17:01
携帯からの更新が出来るようになるなんて… ブログはまりそう

今日はほんとに気ままだった 

May 02 [Wed], 2007, 16:08
GW中は休まず営業!!

と言うことで、一足先にGW休暇をもらった私は、定休日の水曜も出勤。

今日は、一日留守番。

GW明けから、支店長代理に昇進する事になった。

休みボケしている場合ではない。

ここまで来たら、代理を削除しなければ!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimama-na-mama
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる