お引越し 

December 01 [Mon], 2008, 0:51
と、いう事でヤプログ!から消えます。

今まで読んでくれてた方々、ありがとうございました。
これからは違うところでブログを書いていきますんで。

12/5でここから消えます

11時間57分 

November 23 [Sun], 2008, 1:13
これ、今日のバイトで働いた時間なんです!!
ちょっと凄いと思いません?
自分はビックリしたよ

確かに長い時間お店にはいたけど、結構忙しくて時間が過ぎるのあっという間だったからさ…
最後に勤怠を切って労働時間を見てビックリ!!

ってか、休憩が3回あったから1分ずつ早く休憩を終了してたら12時間だったわけだよね。

こんだけ一日で働いたの初めてですから。
そりゃ、常連のお客さんから

<キミ、店長だよね?いつも頑張ってるね。

って言われるよね(笑)

今日だって実際店長より早くお店に来て店長より遅くまで働いたからね。
まぁ、店長明日からの2連勤のシフトが大変そうだったから自分より先に上がってもらったんだけどね。

今日の予定は10時〜20時だったのを23時まで伸ばして
逆に23時まで予定だった店長を20時に上げたから。

明日…ってか日付が変わってるから今日にはなるけど5時に起きて8時〜14時までバイト。
んで、その後はegg−manでライブ!!
ちょ〜楽しみなんだけど!!

さ、早く寝ないとね。
おやすみなさい

ホテルでお食事 

November 14 [Fri], 2008, 22:29
友達と二人でホテルで御飯食べてきました♪

ホテルの写真を撮ったり、働く人の雰囲気ホテルの雰囲気を感じたかったから。

んで、ロビーでまったりとした後お食事を。

高いレストランが多い中お手軽な場所を選んで。普通の所は無理っす!!高いっす!!

二人ともなかなか決まらない(>_<)
結局二人とも〜○○ホテル伝統の味〜っていう文字に負けてその中からチョイス。

自分はSHRIMP MACARONI GRATIN。それでも2,415円だからね。若干高め(-.-;)

でもぉ、美味しかった。ベシャメルが美味でした♪

デザートも〜○○ホテルオリジナル〜の文字に負けてLEMON PIE A LA MODEにTEAを加えて。

これまたマジ美味でした。ってか、太ってしまうわい(-.-;)せっかく痩せたのに・・・。

自分一人でサービス料込みで4,305円。食べ過ぎだってばっ!!

しかし、サービスはさすがです。人をしっかり見てるんだろうね。オーダーが決まった直後に自然とオーダーを取りに来たし、デザート時に頼んだTEAも自分のみのオーダーだったのにカップを二つ持ってきてくれたり、お代わりも向こうから。


自分もアクションをお客様から起こされる前に悟ってこっちから行う事が出来るようになりたいっす!!

しかし、長居した(笑)だって落ち着くんだもん。伝票見たら18:28〜21:35までいた。ファミレスじゃないんだから(笑)

ってか、待ち合わせが16:20で移動&ちょいウロウロでホテルに着いたの17:20ぐらいだし。宿泊客じゃないのにまったりしすぎだから(笑)

でも、がっつり話せて楽しかったぁ〜☆♪☆



mionさん>
遅レスですが、そんなこんなで最近も充実した日々を送ってます♪

どこまで書いたっけ? 

November 09 [Sun], 2008, 1:00
えっと、確か三連休は全部書き終わったんだよね
4日は一日家でまったり系でした。
ドラえもんとバイオハザードVのDVDを借りてきて鑑賞って感じで。

んで、5日は内定者5人と飲んできました
前に内定者親睦会があったって書いたと思うんだけど、
そのときは人数も多くてあまり話せなかったから数人で飲もうって話になってね。
なんで、今回は少人数で。

まずは渋谷といえばロックアップでしょ。
何回か行ったことあるんだけどやっぱり楽しい
あの雰囲気が好きなんですよね。
普通の居酒屋はもう飽きたから

今回はやっぱり話が弾む
そりゃ、逆に話さなかったら気まずくていられないし、自然とね(笑)
楽しいお話を沢山!!ってな感じでした。
それ以上のことは上手く書けないよね。

ってか、今回初めて絡むって女の子が一人。
その子はちょっと遅れて集合したの。
そしたらその子はロックアップみたいな雰囲気は苦手だったらしい。
定期的に行われるイベントで泣いちゃったし
ちょっとかわいそうだったかも…。


なんで、次のイベントが始まっちゃう前に2軒目に移動。
ここは普通の居酒屋。結構ご飯が美味しくて飲み放題+一人一品で2500円。
なかなかいい感じでしょ?

ここでも沢山喋って気が付けば終電の時間。
久々に飲んだ!!感じがしてたのに駅まで走るとか

そんなにお酒も強い方じゃないからもうね…やばかった
電車の中とかヒヤヒヤしてた。
まぁ、1番ヒヤヒヤしてたのは周りの乗客なんだろうけど(笑)

その後は今日に至るまで普通の暮らし。
学校にバイトって感じ。

で、明日は草野球。
総合優勝決定戦!!
張り切って頑張ってきます

3日 

November 07 [Fri], 2008, 14:20
気軽にまた明日と書かないほうがいいみたい
なかなか続けて書くのは難しいみたいで…


まぁ、めげずに三連休の最後、3日のことでも書こうかと。
そんあに大したことはやってないんだけどね。

中学校時代の友達と朝からバッティングセンターへ!!
同じ草野球チームに所属してるから今週の日曜日の決勝戦に向けてって感じでね。
4ゲーム打ったのか・・・。132球結構打ったなぁ(笑)

その後はボウリング3Gやって、ダーツやってカラオケやって解散

ボウリングは一回も勝てなかった
135、156、173とそんなに悪かったって訳じゃないと思うんだけどね

ダーツもカラオケもそんなに書くことはないね。
ダーツなんて二人とも下手糞だからグダグダだし・・・・。
カラオケもテンションだけで楽しんでたみたいな感じだから。

三連休最後は、まぁ、一番学生っぽい感じが自分ではするんだけどね。
とりあえずバカやってます!!っ感じの雰囲気が好きです。

でも、二人とも24歳です。
彼は社会人です(笑)

いつまでも、会えば馬鹿をやるような友達。
大切にしていきたいなって思ってます!!

2日 

November 05 [Wed], 2008, 11:52
昨日に引き続き3連休の事を書いていこうかと。

2日はなんと約16振りに会う友達と学祭に行ってきました〜♪

16年振りって凄いと思わない?今24だから8歳とかだよっ!?よくまた連絡が取れるようになったなぁって。ネット社会に感謝っすよ。

一応アドレスとか交換しておいたけど会えるか不安だったんだよね(-.-;)でも、意外と相手雰囲気変わってなかったから安心した(笑)

無事出会えて学祭へ!!
でも、人が多すぎてゆっくり出来なかったから早々といなくなって明学の学祭へ!!


なんか、良い意味で落ち着いてて学祭らしい雰囲気を楽しめました☆同じミッション系って事でチャペルを覗いてきてさ・・・いやぁ〜素晴らしいわ。歴史があるって感じ☆静かで重い雰囲気が最高でした!!


その後は品川まで歩いてシンガポールのシーフード料理が食べられるっていうお店へ!!

美味かった!!確かに美味かった!!
・・・でも、高い(>_<)料理3品にドリンク2品で10000円を超えたからね。

お腹一杯になったけど、理想としては何品も沢山つまみながらお腹一杯になるって訳で。

でも、チリクラブは最高に美味かった!!そして、懐かしかった。次は水道橋にあるシンガポール料理屋に行こうかな。

んで、場所を移してまったりトーク。
品川の喫茶店、お洒落だわ。何よりウエイトレスのユニフォームがカワイイ!!(笑)しかも、綺麗な人が多いしさ。機会があったらまた行きたいっす!!(笑)

んで、終電って事でお別れ。
12時から会って11時間楽しい時間だったわぁ〜☆

お互い大人になったなぁって感じ(笑)

3日についてはまた明日!!
ちなみに今かなり酔ってます(>_<)
5日内に書けたかな?

11月かぁ… 

November 04 [Tue], 2008, 17:38
って、今更って感じだよね。もう、4日だし
いきなり3連休で素晴らしい月だなって思ってみたり(笑)
んで、ここの3連休は忙しかった疲れた
って、ほとんどが遊びだから文句は言えません!!

1日は友達と学祭へ
朝から気合入れて行ってきました。
前回は遅めにいって色んな行事ごとが終ってるっていう悲しい感じだったんで
ほら、出店のみだとあんまり学祭って感じがしないじゃん
だから今回は有名人の講演会ってものに行ってきました。


まずは南明奈。
これは講演会ってかトークショーだよね。
まぁ、楽しかったですよ。60分は飽きましたが(笑)
かわいかったし、何より細いや。
しかも、どっちかというと最後の方に出てきたテレビ戦士??だっけ?
そっちのこの方が印象強いし。
小学生だか中学生だか忘れたけどプロって感じがしたから(笑)


もう一人はデーブ・スペクター。
いや〜〜〜こっちはマジ楽しかったから
どこがどう…って上手く説明できないけど、雰囲気がやばいって感じ?
8割は言ってる事めちゃめちゃだよね。
でも、残りの2割は妙に考えさせられる真面目な事。
話術ってこういうんだなって思った。
彼にとって日本語は既に第二言語ではないね。
こっちは60分じゃ物足りなく感じた。


他にもチアをみたりと楽しんで来ました。
今年で学生生活最後の学祭だし、いい思い出になったかな?


以上、明日の2日レポに続く!!

緊張したさ。 

October 25 [Sat], 2008, 21:55
昨日、実は内定者親睦会なるのもがあったんですね。
って、言ってもうちの会社はそういうのを一切行わない会社なんです
内定式さえなかったからね。
まぁ、学生時代から会社に縛られるよりはいいんだけど、ちょっと寂しい
そんな人が多かったみたいでね、内定者が勝手に企画して親睦会を行ったわけなんです。

んで、いってきましたよ、昨日。
緊張したさ極度の人見知り・・・って程じゃないけど初対面は苦手なタイプだから。
お酒の力も借りて・・・・って程飲めないからね、自分。

でも、なんだかんだ楽しい時間を過ごせましたよ。
同じ大学、しかも同じ学科の子がいたんですよ。
それが、結構かわいくて・・・・ってそんなのはどうでも良いんだけど、やっぱり嬉しい。
お隣の短大の子もいてさ、ちゃっかりメルアド交換してきました

でもさ、ちょっと高すぎた
銀座のバー貸切で1万円。きついわぁ・・・・。

なんてね。
代表者が頑張ってここまで計画してくれたんだし、
自分はそれに乗っかっただけなんだし、
楽しい時間になったんだし、文句は言っちゃダメだよね。
ホント、代表者の方々は頑張ってくれたと思う。

絶対にこれは見てないと思うんだけど、
お疲れ様でした!!

幸せです。 

October 16 [Thu], 2008, 11:14
昨日KENNY G JAPAN TOUR 2008に行ってきました

いや〜行って幸せでしたよ、ホントに。
KENNY Gの演奏が素晴らしかったってのはもちろんなんだけどさ。

なんていうんだろ??
ステージのパフォーマンス全てが良かったの。
ドラムやピアノ、ギターにベース、パーカッションそれぞれのソロパフォーマンスも最高に格好よくて

それに加えてステージのライトアップだとかいい感じになってるの。
って、これじゃ全然伝わらないかな

でも、会場で肌で感じた感覚ってなかなか言葉で説明できないよね。
そう考えるとジャーナリストなどなど言葉で上手く説明できる人って素晴らしいって思う
…文学部で勉強してる自分がいうような言葉じゃないけど(笑)

ライブに話を戻して一言!!

会場にいることが楽しくて自然に笑みも涙も出てくるような公演でした!!

以上!!

ついついにやつく(笑) 

October 09 [Thu], 2008, 20:51
そんなに危ないやつではないですよ、自分
でも、最近駅とかで電車待ってて暇になるとついつい考えてしまうことが…。

それは、日曜日の草野球の試合。
うちのチームが所属してるところは昨年の成績によって上位をAリーグ、下位をBリーグってするのね。

んで、うちはAリーグなんだけどそこで優勝しました!!
AとBの勝者が戦って総合的な優勝を決めるからまだ油断は出来ないんだけどね。

って、優勝したことを思い出してにやつくんではなく、たった一つのプレー。

すっごく久しぶりにレフトを守ったのね。
んで、ランナー1塁でレフト線にヒット。
それをすばやく取って3塁に送球!!
これが、見事アウトだったの

その送球がもうね、完璧だったの
多分、あそこ以外はセーフなんじゃないの??って感じ。
その送球は自画自賛できちゃいます

そのね、ボールが自分から離れていく映像と
その後みんなからチヤホヤされた感じが嬉しくて

それを思い出しながらにやついてる最近の自分でした(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさる
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mion
» 3日 (2008年11月07日)
アイコン画像NORI
» 終わっちゃう(>_<) (2008年08月22日)
アイコン画像mion
» うちの庭 (2008年08月07日)
アイコン画像mion
» 気がつけば久々だな (2008年07月30日)
アイコン画像まさる
» 就活終わり〜☆ (2008年06月01日)
アイコン画像リョウスケ
» 就活終わり〜☆ (2008年05月30日)
アイコン画像通りすがりですが…
» 明日は・・・ (2008年03月31日)
アイコン画像まさる
» We Are The World (2007年11月27日)
アイコン画像向日葵
» We Are The World (2007年11月26日)
アイコン画像まさる
» 成長☆ (2007年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる