このメニュー、食べる?? 

2004年08月01日(日) 23時04分
BBS友達から教えてもらったサイト。喫茶店が作ったのではなく、そこに通うお客さま(ある意味"ファン")が作られたサイトです。とにかくメニューを見てください。すごいです。特にスパゲッティには力を入れておられるようです。でも、イチゴ味のスパゲッティなんて・・・(^_^;)名古屋にあるお店だそうで、お近くの方、是非お試しくださいね。

騎手を馬に乗せよう!! 

2004年07月30日(金) 14時17分

先日行った有馬温泉街にあるおもちゃショップ・ALIMALIで見つけたパズル。二頭の馬と二人の騎手。この騎手を馬に乗せて、無事走らせることが出来るでしょうか〜〜???切ったり折ったりしてはいけませんよ。ちょっとだけ錯視も使った面白いパズルです〜。こちらに別バージョンも載ってます。解けたとき、達成感ひとしおです〜〜
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimama-log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる