ショートサーキット 

2007年04月01日(日) 21時50分
『今までばりがとうございました(^ω^)
新たにピンク色のブログできままに更新してゆくのでこれからよろしくお願いしまふ(^ω^)
このブログにはもう書き込みませんがたまに昔を懐かしむべく覗いてみてもいいと思うぜ思います(^ω^(^ω^(^ω^(^ω^(^ω^(^ω^(^ω^)』

ではSA・YO・O・NA・RA(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

かお(^ω^)

決壊 

2007年03月31日(土) 18時03分

かおの部屋って常にきたねえ(・ω・;)
今日はママのバースデーなんだぜ(^ω^)

オムライス四人前いっちょ作ってくるッ(^ω^)


かお〓

アックスフォーム 

2007年03月30日(金) 22時43分

キンタロス、召喚!!


かお〓

テンガン 

2007年03月30日(金) 18時24分

6つ目のバッチゲットだぜしたー(^ω^)

これでかいりきが使える!よかたよかた(^ω^)

あんまりテンガンさんには苦戦しなかったなむしろその前の数人に苦戦(・ω・;)モーモーミルク20個買っておいてよかた(^ω^)

かお〓

死亡 

2007年03月30日(金) 16時20分
ちょwwwwwwwwwwwwwwww

明らかにカオタロス(^ω^)ポケモンやりながら寝てるのシュール(^ω^)


康則さん盗撮はダメダーメ((・ω・;)(;・ω・))
かお〓

アンコモン 

2007年03月30日(金) 8時59分

ジョジョカードかぶってしまたヤツこんっなにたっくさん((・ω・;)(;・ω・))
神経衰弱をやるってゆー手もあるね(^ω^)
数字と違って絵柄を覚えるのたのしソーナンス(^ω^)

かお〓

お   おおッ… 

2007年03月29日(木) 22時36分

ギャウッ!!


かお〓

ディアルガ 

2007年03月29日(木) 22時35分
寂しすぎたからディアルガとお話してたらまりりんからメール喜多(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━

きめい画像のっけてメール喜多(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━

おッ…おおおお


かお〓

ソーナンス 

2007年03月29日(木) 22時30分
カオタロスソーナンスに似てる(^ω^)
正確にはチェペリさんの真似をしたカオタロスの顔がソーナンスなんす(^ω^)


かお〓

(無題) 

2007年03月29日(木) 22時26分











かお〓
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimama-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる