必需品!! 

2007年11月18日(日) 12時17分


今日は、いつも持ち歩いている電子辞書を紹介します
これは、私が高2の時買ってもらったものです
綺麗な赤に一目ぼれしたので、買ってもらいました
とっても便利ですよ
学校の課題や塾で使ったりなど大活躍です!!!
最近は、これが無いと勉強できませんってくらい重宝してます。
買ってくれた親に感謝です


今は、新しい携帯が欲しいなぁって思ってます。
目をつけているのは、F905iです。
青・赤が色が綺麗だなぁって思います。
頑張ってお金貯めて買おぅ

でゎA、バイバイ

カワイイ★♪ 

2007年11月15日(木) 20時40分


最近のマイブームは・・・・
バレーの応援をすること
好きな選手は、高橋選手と竹下選手の2人が大好き
そして、応援サポーターの山田くんと知念くんが大好きになりました
笑顔がめっちゃかわいい
明日もバレー応援します

手帳を買いました
かわいいでしょ!!!
この前、映画を見に行った時友達と手帳を見てたの。
その時、一目ぼれして≪欲しい!!≫って思ったんだけど−・・・
お金が無かったから、買えませんでした。
が しかし、どぅしても欲しかったので買っちゃいました
中身もかなりカワイイ
ずーと見とれてます((笑。
書き込むのが楽しみっッ

ではA、バイバイ

水曜日★ 

2007年11月14日(水) 22時16分

こんばんは
今日の部活は、合奏をしました
久しぶりにしまして−・・・まぁひどかったです
最近あんまり部活に行ってなかったからですかね
コンクールまでにはどうにかしよぅ・・・

そして、今日は塾でしたぁ♪
それから、イオンに行って帰りました
もぅ、クリスマスの時期になってきましたね
今年も女同士で過ごすと思います

早くクリスマス来ないかなぁ((笑。

んじゃぁ、バイバイ

火曜日♪ 

2007年11月13日(火) 21時34分
昨日は、サボっちゃってごめんなさい
本当は書く予定だったけど、寝てました((笑。
9時には寝てたので、「月9」や、「あいのり」が見れませんでした

昨日の事なんですけど、3週間位前に壊れていた楽器が直りました!!!
それまでは、代わりにボロボロの楽器を使ってました★
やっぱり、使い慣れたのが1番ですね!!
なので、部活の時はかなりテンションでした。

今日は、よく寝てました
終礼の挨拶を時、爆睡してたらしく━・・・知らぬ間に終わってました。
終わった直後、友達に起こされました

それから、部活に行って→電車で帰りました。

ではA、また明日!?

疲れた・・・でも楽しかった!!! 

2007年11月11日(日) 20時30分


今日は多忙な@日でした。
朝からボランティアに行くため、電車をいつもより@本早いので行きました
7時30頃学校に着いて、着替えて→河川敷へ
8時集合だったけど、何もする事がなく、寒かったので鬼ごっこをしました。
すぐ疲れちゃいました−・・・歳かなぁ((笑。
それから、歌を歌いながら10`歩いてボランティア終了

その後、映画を見にに行きました
「恋空」です
ちょっと泣いちゃいました。
周りの人はかなりないてたよ
私は静かに泣いてました。隣にいた友達が気づかなかったくらい・・・
内容は・・・カットしすぎだなぁって思いました。
これから見る人はごめんなさい
でも、感動するよ

それから、プリ撮ったんだけど−・・・事件が起こりました
悲しすぎて書けません
その代り、1つ学習しました。ちゃんと注意書きを読みましょう

んで、タピオカを飲んだょ。
美味しかったよ
今日はすごいハードスケジュールだったけど、楽しかった

写真はもう飲んじゃったけど・・・タピオカです

初♪ 

2007年11月10日(土) 17時11分
今日から、始めたいと思います
できるだけ、毎日更新して行こうと思いますが−…
時々!?サボるかもしれませんが、そこは多めに見てください

今日は、朝から部活に行ってきました
それで、楽器を吹いて帰って来ました。

あんまり変わったことは無かったです

ではA、今日はこの辺で・・・・
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:由華李
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-恋愛系・アクション系 ・・・何でも見るよ♪
    ・お笑い-次課長 ★チュートリアル  他いっぱい!!
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 必需品!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 必需品!! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 必需品!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 必需品!! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 必需品!! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 必需品!! (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 必需品!! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 必需品!! (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 必需品!! (2008年09月23日)
アイコン画像ピロシ
» 必需品!! (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる