♪久々のお休み♪ 

2006年09月23日(土) 22時33分
 今日は5日ぶりのお休みだったのですが、結局何処にも出かけず、自宅でのんびり過ごしました課題とか研修冊子とか…やらなあかん事はいっぱいあるけど、たまの休みは12時間寝て、起きてもボ〜っとして過ごしてしまうのですそして18時過ぎたぐらいからゲームしてました今までにも発売されてた物の新シリーズ()だったのですが、システムとかキャラデザとかが前作よりもイイ感じになってて、久々にゲームに没頭してました(笑)続きを今からでもしたいぐらいですが、明日は出勤なのでブログを打ち終えたら布団に入ろうと思います日曜日は入院が少ない事が多いので早く帰れたらな〜って今から思ってます。あぁ、早く27日にならんかな〜。27日は大好きな(笑)ルカちゃんと難波(アメ村)に買い物に行く約束をしているのです私は給料日前なので「見てるだけ〜」になりそぉですが、見てるだけでも全然楽しいのでそして、ルカちゃんにロリ服を一緒に着てもらおうと企んでいるのです(笑)若いうちにしか出来ない事ってあるよな〜って就職してから思って、給料日が来る度にアメ村に出掛けてハッチャケまくってます(笑)
 でも、今一番したい事は“”なのです。オタク引きこもり(笑)なので出会いが…人生、一生独身で終わりそうです(笑)

初!! 

2006年09月21日(木) 22時06分
 ブログ初体験です
 更新はちょ〜気ままになると思うのですが、頑張って続けていけたらな〜と思ってますよろしくお願いします


 今日は実は2深明けでしたなのに明日も出勤です今時ありえなくないですか!?本当に勤務形態を改善してほしいです今回のシフトは、2人も常勤の人数が減ったのでめっちゃ激務なのですが、一緒に夜勤に入った先輩が「ココだけの話しやけど、Sさんも近々辞めるで」っという問題発言をしちゃってくれました今以上に激務になる予感が… はぁ〜。辞めれるなら今すぐにでも辞めたい気持ちでいっぱいですっと言っても色々な事情で辞める事は出来ないので、とりあえず明日、苦手な係長にする送りが何事もなく終わればと心の中で祈ってるのです。頑張ってたら何かイイ事がありますよね!!人生!!!って思いたいです(笑)


 初のブログが暗い内容になってしまったので、今度更新するときは少しでもはっぴ〜な内容が書けたらなぁと思います明日も頑張ってきまっす


 


 
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimama-ath
読者になる
Yapme!一覧
読者になる