凹。 

2005年10月31日(月) 4時18分
今日のあたしは最悪。今日だけじゃない、たぶんここ半年くらいはきっと最悪。あたしって人間がつくづく嫌になる。人に余裕が持てない。
自分がやっていることがとても子供じみていることはわかる。でも嫌いで、納得いかなくて。そんな人とうまくやっていける自信も、優しさも持てない。それなら居ないものとして接したほうがあたしの気分に害はない。
それじゃあダメだと解っているけれども生理的に受け付けたくないんだよ。それをすることにより周りにも悪い影響となるし、相手にも悪いとは思う。でも我慢できないんだよ。話したくないし、顔も見たくないし、声も聞きたくない。
どうしたら大人になれる?そんな相手にもどうしたら普通に接することができる?誰かあたしを守ってよ、、誰かあたしを包んでよ、、、

怒り。 

2005年10月30日(日) 4時13分
ひとそれぞれの考えだとは思う。でも最低限のラインってのがあって、あたしのそれは人より厳しいのか?
あたしはやってきたこと。どんなに大変でもそれをやっている責任があるからこそ頑張ってきていた。それができないなら辞めてしまえ。自分がやりたいからやっていることに対して責任も取れず休んだり愚痴ったり。それなら辞めてしまえ。社会でやっていってるんだからそれくらいは解れ。子供じみたことはするな。情けない。嫌だ。一緒に居たくない。声も聞きたくない。どっか消えてくれ。

分かりません。 

2005年03月02日(水) 23時55分

我侭と我慢と素直と甘え
一体ドコまでがどうなのか
まったく分かりません。

駆け引きなんてできません。

傷だらけ。 

2005年02月21日(月) 23時55分

もう嫌だと何度も思った。
それでも必要だと思った。
でも。。。

光る雪。 

2005年02月18日(金) 23時55分


分かるかな、分からないかな。
携帯なんてこんなもんか。
今日の帰り道、雪がきらきら光ってた。
すっごく綺麗☆゛


。。。でもすっごく滑るのよね【爆

お休み最高☆゛ 

2005年02月17日(木) 23時55分

今日は比較的のんびりムードのお休みです。
お昼に街を出て、久しぶりに明るい街を歩く。思わず嬉しくってあっちへ行ったり、こっちへ行ったり。どんなに歩き回ってもまだまだ明るい街が気持ちいい。

忙しかったねぇ。 

2005年02月16日(水) 23時55分

今日からボスが出張です。
その間、ひとりで城を守ります。
責任重大です。

色々と。 

2005年02月15日(火) 23時55分

皆あるんだね。。。

写真は今年の戦利品1。
可愛い箱に中身もおいひぃ☆゛
満足、満足

どうしよう。 

2005年02月14日(月) 23時55分

最近のあたしの待ち受け。
携帯で撮った割には綺麗な色が出てますね☆゛
良い感じです

今年の収穫。 

2005年02月13日(日) 23時55分

5個でした。
去年は3個でした。
あら、大収穫

1ヵ月後、何を一体用意しましょうか
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/kimako_o/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimako_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる