全てが奢りの幸せな@日。 

2006年11月04日(土) 23時12分
こんばんゎ。
誰か見てますか 素
多少お疲れのアタクシいらっしゃいまっせぃ!!

私信ですが・・・
私書箱からメルくれた○○サン
本文にメアド書いてくれないと返信できないの(*´;ェ;`*)
別に無視してるとかじゃなくて発信先不明なのさぁ。
助けて?ぇ

でゎでゎ。

本日は朝8時某ホテルで起床。
そのままバイクで相方の仕事先まで
ドトールで待ってたケド一向に終らないから
トレインにて先に帰宅 滅

その後学校。
相方やっとこ仕事から帰ってきて
バイクにて学校までヾ(*`ェ´*)ノベンリ〜

学校にて。
本日提出のレポートに手をつけてないコトが発覚。
10分にて仕上げる。 死

その後模試。
寝てないコトもあって、やっぱり鉛筆持ちながらコクコク
最期には鉛筆転がして運に身を任せる。

↑これが一番効率がいい ぇ

学校終了しておなかが減ったあたぃは
友達におなかが減ったとせびる。
せびる事20分。しびれをなした友達発言

『6時30分に赤羽集合ね。奢ってあげる。』

o+.イエッサ ゚。*・☆⌒ヽ*′ェ`)*′з`)ノ⌒★・*。イエッサ ゚.+o

そんな事で行きはバスにてトコトコ
その後ホルモン焼きを奢って貰い
日々の愚痴を話してたら
『サトミちゃん、カラオケだ。カラオケ!!いくでしょ!!』

(゚Д゚)>もちろんだ!!こいや!!

ということでカラオケ。お決まりのモスコミュールを飲みながら熱唱。

帰り。バス停前で解散した後に愕然。

バッッッバスがでてないぢゃないか(゚д゚;)!!!!

そんな事で慌てて相方に電話したら
お友達と遊んでたんで、これも頼れず 滅

だが。
あやつはやったね。
迎えにきてくれた(*´w`)

フォルツァっていいやつだよ★ ぇ


うん。
あたしが出したお金は今日
360円のみ。
しかもコレ相方がくれたお駄賃 死


つくずくあたしって幸せな奴だ 滅

unnnnnnnN!!!! 

2006年11月03日(金) 17時24分
朝から@人デス。
なんで何も言わずに仕事いきよるんだ

ちくしょぃ!!!!

今日は案の定ずっと寝てまして
最初9時ごろ目を覚ましたんだけど
相方がもうすでに出勤してて

昨日の夜のことについて責める事が出来なかった!! 死

どんだけ性格悪いかはここで言うと文字数たらないから言わない 素
んで2度寝して16時起床。

そっからコーヒーのんだりPCいじったりしてて
今日本当に休んでていいのかなとか疑問に想い始めたら

ね。
そうきた。


明日って模試だよね。いや模試なんだよ…。

携帯みたら
飲み会はあんたの金が入ってから
皆で行きましょう
とか入ってるしΣ(ノд`;;)ペチコンッ

余計飲まなきゃ駄目じゃんか。
皆ザルじゃんか!!!! 死

もうダメ。
明日の模試もCランク確定ですか 涙
てか時間かなりあるんだけどね。

なんかアレだね。
@日暇だとさ。てか@日何もしないとさ
結構自分ってこんなぐーたらでいいのかなぁとか
思いにふけってしまうね 滅

幸せそうでいいね。
いやあたしこそ幸せなんだけど。

あたしはね財布に70円しかなくても
幸せを感じられる子の代表だからね 




本当かよ 滅

眠たい…。 

2006年11月03日(金) 2時10分
夜分遅くにこんばんゎ。
当サイト管理人のきまこデス。

なんでこんな遅くまでおきてるかと言いますと
相方が新型iPodを購入しまして
色んな作業をあたしに頼んできたからです 滅

生憎あたぃのiPod様は初期の物で
インストールしてたiTunesは、相方の新型には
お粗末すぎたみたいで

新しいのインストールしなさいって
PCに注意されたんですけどッッッ 滅


これって一体どうなのさ 素
隣で優雅に寝潰れてる相方の顔蹴ってイィデスカ 呆


でも。そんな事言いながら
今日某レンタルショップでCDを4枚も借りてもらった 死
コブクロ、木村カエラ、aiko、Fire Ball(*´w`)ウヒョ
本当はYOSHII LOVINSONのアルバムも借りたかったのに
流石吉井サン。レンタル済みだった

そんな事でそれもiPodに落としたから
あながち相方だけに時間かかってる訳じゃないのよね。

文句の多い年頃なんだよ。あたぃは。


明日は@日ォヤスミ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━!!
なのに同僚から電話が来て強制飲み会らしい。

もうやだッッッッ!!!!!!!
酒なんか大嫌いだわさ。


久々登場(*`・ω・´) 

2006年11月01日(水) 22時56分
お久しぶりです。ミナサマ
不束な管理人がPC復活帰還しました★

そんなあたしは本日@日PCの前に居るわけですが
やっぱり時代はITだわね

いや。日記だから日記書こうか
今日は朝8時近くに起床してしまって
相方は仕事に遅刻。

あたぃは相方のフォルツァに助けられて
なんとか実習に間に合いました

流石
ビックスクーター

いまどき便利な機械が増えてるよ。

んでね。今月7日に見たコトも無い大金が手に入るのだ

それを使い果たす気満々なあたぃは
本日vivienneのサイトを自由に駆け巡ったの。
んで欲しいバックを見つけました


コレなのだ(*´ェ`*)

絶対手に入れて見せます

よし。頑張ったから寝ます

イベントっていうものが無い。 

2006年02月06日(月) 22時33分
ドモ。
今月はどうにもやるせない管理人です。
なんか今日の夜は雪が降るそうです。

気候のテンションについていけないです 滅


今仕事から帰ってきた訳ですが・・・。
今月よくよく考えたらバレンタインがありますよね?
しかも、もう近いですよね?


いや。
これといってあげる人も居ないわけですが
その日は飲み会を予定にいれるほどバレンタインを忘れてて


別にいいんですけどね?


先ほど婦長が帰り際に



あたしの勤務表の14日に遅番を入れてるってどーゆーコト? 死


あたし考えましたわ。多少。

クリスマスも正月も仕事で
なんのイベントにも参加できず

今回だけは「飲み会=バレンタインにホルモン=」に行こうと張り切ったのに・・・。



でもあたしは負けない。負けてたまるか。



遅番終って22時。
あたしは絶対電車に乗車することでしょうよ。


完全奢りなイベントに参加しないほど裕福じゃない ぇ





てか皆「こいつバレンタインにホルモンかよ・・・」って想ったでしょ?
友達の恋を実らせにいくのよ(*´w`)



てか。
その前に明後日の追試の勉強をしなければ・・・
なので寝ます。



(*´w`)ノシ

この先。 

2006年01月31日(火) 22時47分
ドモ。
珍しく参上した管理人デス。
皆様極寒に耐えつつも潤ったエブリデーを過ごしていることと想います。

元気だって言えば元気になるよ★(滅

アタィは今月久々に追試が有ります。
なんてったって皆様。


薬理のテストで27点を繰り出しましたからね(*´w`)アヒャヒャ

文句言わずに1000円払ってトットコ逃げますゼ(死


日記書きますか。
今日はですね朝と夜仕事で学校は入試の為休校。
その間色んな出来事が有りました。

実は今月29日の日曜日。
久々に管理人は1日お休みだったんですけど
姉貴が結婚式に着るドレスを一緒に選んで欲しいと言ってきたので
遊ぶ約束もキャンセルして、その日1日空けておいたんですよ。

またとない貴重な日曜日休みを家族に提供した訳ですよ。

そしたら29日のお昼11時に姉から着信。

今日はドレスが見れないから
今から色々決めてくるけど、それ終わったら連絡するから待ってて!
と。

なので待つ事に決めました。
時間は無情にも過ぎ、その日結局姉からは連絡無し。


可笑しいと想った訳ですよ。
あの約束にはめっぽううるさい姉貴が連絡も入れずにすっぽかしたんですよ?(何
一応実家には連絡が行ってるだろうと想い母に一部始終を密告。
それでも変化無し。


挙句今日も連絡無し。


なので、再度、雅子(母)に密告してみた訳。(死


そしたら。
やっぱり雅子サンには連絡が行ってたみたいです。
雅子サンは、かなり激怒してました。

姉貴がワガママすぎて結婚相手がキレたとのコト。

大喧嘩をしたのであたしにまで手が回らなかったんだろうと雅子。
でも雅子は母。あたしの分まで姉貴に喝を入れたらしい。

ところがどっこい。そんなんじゃー姉貴はへこたれないときたもんだ(何


その結果、雅子は爆弾発言。




慰謝料請求される前に籍を抜いてほしい・・・・。



究極です。
我が家の暴君姉貴はできちゃった結婚なのにも関わらず
相手に慰謝料を払うかもしれません(何事


そして我が家からも居なくなるかもしれません(呆


この先どうなるか
あたしはもう関わりたくないと想う管理人でした。



さて

寝るか(*´w`)

久々ながら。 

2006年01月24日(火) 19時54分

ドモ。
かなーり久しぶりな管理人でござーあす。
今月に入り2回目の日記なんですけど何ですか(ぇ


さぁ。ぢゃ一か月分生きますか(横着 死

まず日常生活につきますて。

そうですねぇ。
めっちゃ弾けて言いますと


仕事・仕事で遊んでる暇なんて無かった(滅


そらちゃっかり誕生日も1人で・・・。
今日珍しく夜の勤務が無かったので更新してみてるんです(素
だから私生活なんて潤ってないって言わなくても

わかりますよね?(滝汗

はい。軽く流して次は学校につきますて。


そうですねぇ。
テスト続きで、なんとか今までやってきましたけど
この前の薬理のテストは間違いなく赤ですね。

そう。

久しぶりに素で赤点ですけど何事ですか?(ぇ


来月からは実習も始まるんで
仕事・学校共に遊んでる時間を分けてくれません 


はい。悲しくなるので流しまして
仕事につきますて。



これについては差し控えさせて頂きます(ぇ


考えただけで鬱るんで(素



んー。
何か変化があったかっていいますと別になーんにも。
あーとりあえず相方は頑張ってるらしいです(ぇ

仕事での相方はインフルエンザで倒れてますが
私生活での相方は今何してるかもわかりません(大丈夫か 死


白菜(アダナ)は本日
「もう死にたい・・・」と肉まん食べながら呟いてました。


そういえば前々から呟いてた
ぱつんとの遊びが実現されました(゚д゚;)!!!

こらビックリですよ。
本気で前髪ぱっつんでしたから(素
一体いつになったらあのスタイルを覆すんでしょうかw

そんなぱつんは今病んでます


・・・頑張れΣ(ノд`;;)ペチコンッ 死


後は・・・
特に何もないかなぁ。
とにかく明日はテストと仕事(夜まで)なんで寝ます(ぇ

明けましておめでとう御座居ます。 

2006年01月03日(火) 19時52分

ドモ。
新年のご挨拶を3日にしてからするあたしです。
どうもすみません。

皆様楽しく新年を迎えられましたか?
私はと言えば・・・


仕事場でお寿司頼んで紅白見て帰ってきて・・・それだけ(滅

次の日は早番で、朝早くから機嫌悪く出勤でした(素
今日になって今年初めての休みを頂いたのですが


特になにもしてないとゆーまったくの寝正月(逝

てか買い物に行って初めて

お金が無い状況に出くわしました。

「お金持ってくるのでとっといてください」とか
産まれて初めて言いました。

てか財布にお金が入ってない状況下で
ルンルンと買い物に行った自分が信じられない(素

昨日仕事から帰る時には確実に5千円入ってたのに
・・・行方不明です。5千円が 死


今年の目標でもいいましょうか?


自己主張をハッキリと示す(マジ


嫌いは嫌い
好きは好き。


しょーもない事に付き合う自分とはお別れです。
正月早々厳しくいきたいです。


てか別に年明けたとか暦上の事なんで
気にする意味があるのかないのか



ま。
そんなことでさよなら。

今年最期の日記を 

2005年12月30日(金) 22時35分
ドモ。

年末に実家から帰ってきたかんりにんです。
いやー流石に疲れました。

実家から帰ってきて
(実家にいたコトには触れません 死)

ポストを見てみると
セールの葉書が入ってまして。

それが明日までだったんですよ。
明日なんて一日仕事だったから

帰ってきて30分しないうちにまたまたお出かけ(滅


んで。
買ってきたものと言えば
セールなんてお構いなしにvivienneなんですけど(死


貰った給料の半分は使ってきました・・・。
だってストレスが・・・って感じです。


今年はー。
どうでした?皆さん。
サトは今年結構楽しかったよ(*´w`)
東京に出てきて遊びたかった人とも遊べて
学校行って仲良しにしてもらったり

だから。
だからちょっとだけ明るくもなれた(゚д゚)
色んな人のお陰です★

離れ行く人も
自らサトが離れた人もいたけど

別れがあるからこそ
その大切さがわかるし。
別に別れが寂しいコトだとも想わないカナ。
今は。


今年は此処も2周年を迎えて
ダルダルだけど此処にも救われたし

裏のブログでも救われたし
自分が関わってる全てに救われた。

いいもんだよね(*´ェ`*)


来年も皆様よろしくなのです♪
今年はありがとうございました。


よいお年を。




コッチョリン(*′ノ皿`)o○。。来年も来テネッ★+゚゚☆

最悪な1日。 

2005年12月08日(木) 23時07分
ドモ。
朝から晩まで胃痛に悩んだ今日1日。
皆様どうお過ごしでしょうか。


さてはて。

今日という日を振り返ってみましょうか。(何事


まず朝の勤務。
早朝出勤は大抵2人なのだけど9時から3人になり
本日入院患者数が5名だったが為に

看護助手3人して病棟内を逃げ回る。


結局見つかったのは、きまこ(滅
朝から1階〜5階を駆け下り・駆け上り。

そうかと思えば婦長サンに呼び出されお遣いへ(凹

久々に多労で学校へ向かい
あたしが取った行動はと言えば・・・


すこやかな寝息を立てながらの体力づくり(滅


そんな事で軽くレポ纏めて学校終了。

その時事件は起こりました。



非通知でのTV電話着信!!!!!!!!!

非通知でも着信するもんなんだなーと思い
通話ボタンを押すと・・・


携帯画面いっぱいに繰り広げられる男性の自慰(滅


なんだこれーとか思いつつ気持ち悪いので切ると
マタ着信して、それが繰り返される事6回。

7回目が無いって事は萎えたか逝ったか(具体的スギ

そんな事でマタ仕事へ戻り・・・
そうかと思えば病院のイベントで病棟内消灯・・・


二日連続で朝・夜勤務なあたしをいじめる病棟にうんざりだ!!!(ぇ


とにかくですね。
最近は滅多に具合の優れる日がござーあせん。
それはなんでかって本人にしかわからない事なんでしょうが
本人にもさっぱりてっぱり解らないのです。


いや。明日も勤務なんで寝ます。
皆様明日は胃痛がきませんように(違
明日は吐きませんように(汚


明日はボーナスが5万もらえますように(懇願

ノシ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimako-uta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる