ぬー 

2005年10月05日(水) 2時26分
まぁ10月に入って少し落ち着いてます。周りが。

ずっと気にかかってたことは無事事なきをえましてw
精神的にもちょと元気!!

んがー
まぁ来年の身のフリを考えないかんのがめんどいけどー。

その前に写真を・・・・orz

まぁ 

2005年09月21日(水) 3時17分
今は仕事でちょっと忙しい以外は元気です!

気持ち的には下記参照!!
やきもきしてひとり落ち込んで、携帯眺めてふんがーですよ!

ハァ・・・。

曲がいろいろ心にしみすぎ・・・w

んがー 

2005年09月17日(土) 11時15分
・・・。
ちょっと落ち込んじゃってますよ。

ゴタゴタしたわけでもなく、なんかなんでしょう??
とりあえず、突然すぎて涙もでません。

いや、ちょっとずつ小分け泣き?w
そんなわけでこれをどうにか作品にむけていきたい・・・。
しゃーんなろーです。

がっ 

2005年06月09日(木) 22時52分
帰ってきたら冷蔵庫がきちんと閉まってなかった。

冷蔵庫の中の子達が汗かいてた。

私もなんか変な汗でた。

やっべ 

2005年06月07日(火) 22時38分
この間ケイタイで何気にフジテレビのサイトに行ったらB’Zライブプレオーダーなんて文字が見えたわけですよ。

東京ドームだし、日曜日だし・・・などいろいろと悩んだんですが取れない可能性の方が高いよなーとか思って申し込んでみたら、今日取れましたよーなんてメールが。が。ががが。

やべぇ。行きたい。

でも次の日の仕事に間に合うのか?
今、間に合いそうな方法を考えています。

どうにかして行きたい。
まさか、取れるなんて。

君が好きだと叫びたい 

2005年05月26日(木) 21時00分
とか、そんな生ぬるいこと言ってる場合じゃございません。

本日の職場にて。
私は臨時の社員なんですが、まぁ資格とかとるために試験を受けてるワケです。
臨時と言えどもこの職場はちょっぴり長いもんで、それなりに忙しく毎日を送ってるわけです。

安い給料で。

そんな中、

上司 「つきさん今年も試験受けるんだっけー?」
つき 「あ、はい。受けます」
上司 「まぁ、ソレ聞いたからって仕事が減るわけでもなんでもないんだけど」

えーーーーーーーーーーーーー。
なんだろ、コレ。
新手のイジメかなんかと思いましたよ、一瞬。
臨時に任せるべきじゃないような仕事任せといてそれかよー。
っていうか、なんの確認だよー。
受けないとかそういう言葉期待してたのかしら。
人の人生なんだと思ってんだ、来年退職だからって飛ばしすぎですよ。
まぁ、私も今年っきりだと思いますけど。
(えっと、仕事あるだけありがたいのも分かってますし、仕事嫌いじゃないんで与えられた仕事は一生懸命こなしてます、はい)


浮き沈み 

2005年05月17日(火) 23時16分
たまーに気分が異常に落ち込むことがありませんか?

ありますよ。
それが今です。
なんて、英文訳調に語ってみたところで気分が回復するわけでもなく。

こういうときに何をしたら回復するのか。
検証してみました。
@とりあえず、毎回見てるドラマをチェック。
  無駄なところが、心にひっかかり落ち込む。−1点。
A残ってる仕事を懸命にしてみる。
  仕事は進んだが終わったところで無心にしてた分空虚感。−1点。
Bごはん食べる。
  一人で食べる食事がいつもより空しい。−2点。

結論
こういうときは何してもダメ。
寝るのが一番。
おやすみなさーい

繭子 

2005年05月16日(月) 1時32分
アイスコーヒーの氷がカラリと音をたてた。
グラスの汗が滴りおちる。

「だから言ったのに」
もう何度と同じ言葉を呟いている。
繭子はただ静かに、ただゆらめいて私の目の前で踊るかのように笑む。

ガツン

鈍い衝撃がからだのどこかを貫く。

「だから言ったのに」

その声を聞きながら遠のく意識の中で彼を恨めしく思う。


『大丈夫、話すだけだから。二人きりになりたいんだって』
『でも、感情的になるかもしれないし・・・』
『大丈夫だって』

何も大丈夫じゃないじゃないか。





だから言ったのに。

んまっ、マダム 

2005年05月16日(月) 0時18分
どうも貧乏人気質つきです、こんばんは。

彼氏の友だちが何をとち狂ったかM−1に出ようと彼氏を誘ってるせいでネタチェックをされられる毎日です。なによりそのネタを真剣にチェックしてしまうお笑い好きな血が嫌な感じですヨ。

まぁ、それはいいんですけど(よくねーよ)
皆さんクイックマッサージとかいったことありますか?
私はそんなプチマダムな(私的価値観)所に行ったことなかったんですよ。いつも、やっすい湿布と鎮痛剤で肩こりも腰痛も乗り越えてきてんですが、最近仕事であまりにも体力やら腰やら使うもんで「オラ、いっちょ行ってみようと思う!」みたいなちょっとした悟空的な間違ったテンションの上げ方をして行ってきました。
「てもみん」に。
でも、このあたりがなんかあれだよね、ゴージャスさがないよね。
てもみんて!
いや、有り難いですけど。てもみんさん。
頭痛治りましたもん。
ありがとう、てもみんさん。
できたら25分コースとか、1050円じゃなくて1000円にするような勇気を持って欲しい、てもみんさん。
ありがたかったです。
なかなかポイントたまりません、てもみんさん。
せめて30分すぎたら割り引いてほしいです、てもみんさん。
いや、でも今とっても肩が軽いんですよありがとう、「てもみん」さん。
プチマダムの仲間入りな気分だけ堪能しました。


どうでもいいけど、なんで「さん」付けなんだろ、自分。




モテ期 

2005年05月14日(土) 21時10分
何気なく自転車をこぎながら寂しい気持ちになったのでモテ期と言うものを考えてみることにしました。

誰でもどっかでそういうモテ期なる摩訶不思議な時期がくるというのですよ。
そういう話題をふってみると結構な確立で「ああ、大学の時がそうだったなー」とか「わたしのモテ期は小学生の時だよ・・・(涙)」など様々なモテ期を教えてくれます。
また、恋人が居る時に限ってモテるとか、恋をして綺麗になるとかそういう類にまで考えを及ばせてみたのですが、どう考えてもみつかりません。
人生の中で恋愛における甘い蜜を吸った経験がないのですよ。
どういうことだ。
大学時代に後輩に「先輩最近綺麗になりましたねー。彼氏できましたか?」とか聞かれて該当することが何も思いつかなかったり、何より以前どれほど酷かったのか悩んでみたり。そんな経験ならありますよ。
しかし、モテなるものを体験したことがありません。
もし誰にでも平等にくるとしたら、絶対あれだな、80歳とかでくるとかそういうオチに違いない。
まぁ、なにより私のことを好きだとか言ってきたら、即座に浮かぶのがドッキリな女ですから。
次がマニアな。その次が自暴自棄。
因みにうちの彼氏はどう考えても異常なマニアとしか思えない。
それか、なんか悟りを開いてるとか・・・。

こんなこと言ってるからとかそういうツッコミは聞こえません。
モテたいわけじゃなくて、人生に一つくらい華々しい時期が欲しいなという話。

あなたのモテ期はいつですか?

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimakimamegane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる