焼肉店で発覚! 

June 01 [Thu], 2006, 23:59
 こんばんは。「黒革の手帖」の結末に震えたいまこです(( ゚Д゚ ;)))ガクガクブルブル



 駅前の焼肉屋さんに行きました。やっぱ焼肉は良いね!いえい!肉にく〜(●´艸`)

 さて。その私が今日、何について語りたいかというとですね。。。。。 

いそがしすぎる。 

May 15 [Mon], 2006, 23:12
 時間が過ぎるの早い早い。






 横浜日記、書きました。(やっとかよ

 遅くなってすみませんでした。

 5月4日の日記にのっけてます。よければみてください。

はいよ〜♪ 

May 06 [Sat], 2006, 0:47
 こんばんふぁ。ごまドレ大好きいまこです(●´艸`)



 今日、横浜日記を書くと公言しました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が。



 ちょ、ちょっと。ちょっと待ってください。日曜!日曜日に書きます。

 今日と明日は、一日中バイトなのです。今日は休憩除いて、12時間労働だったのです。早く寝て、たくさん寝て、明日もがんばります。



 日曜はお休み

 いろんなことやるぞう!洗濯して、買い物行って、掃除して・・・・・。あ、あれ?家事かよっΣ(゚Д゚)


 ま、ま。一日フリーは久しぶりなので、いろんなことやりますよあさってね、あさって。まるで明日のような書き方しちゃった(笑)



 えい、えい、おーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

世界チャンプの店 

May 04 [Thu], 2006, 23:59
 こんばんは。太っちゃた・・・いまこです(。・ε・。)


 やっとこさ、おんも〜い腰を上げて、横浜日記です


 ずっと行きたかった横浜中華街!下調べしたら、テレビや雑誌でものすごい紹介されてるお店があるとか。ぜひともソコにいきましょう!ということで、行ってきました!


 皇朝(こうちょう)


 ふれこみは「横浜中華街一の行列店 世界チャンピオンの餃子」。

 な・・・なんかすごそう!!w(゚ロ゚;)w ヌォオオオオ!! ここに行くしかないっしょ!横浜は遠くてあんまり行かんしね!

 GWで、おでかけ日和で、観光名所で、激混みやろうけど!電車で1時間半かかるけど!うちらの食いしん坊根性は負けん!!


 で、お昼過ぎに到着。やっぱすごい。激混みですな。暑いし。軽く人に酔うね。

 さっそく皇朝をさがすものの、ぜんぜん見つかんない。場所は確認してきたけど、「人がめっちゃ並んでるお店でしょ」とタカをくくってました。どこもかしこも人だらけ。

 
 そして危険な思い込み「有名店は大通り沿い」&「有名店は人に聞けば一発」。これがいけなかった。結局30分以上さがして、狭い小道にあるのを見つけました。(写真はお店の前)


 そこから1時間ちょい待って(や、もっと待ったか・・・?)、やっと席につけました。お目当ては、このお店の豚まん&食べ放題。待ってる間に豚まんを食べ(うまっ!)、お土産に買ってくことにし、食べ放題いただきまーす!

 ・・・・・・・。うんま〜お箸が進みますねこりゃ。がつがつパクパクまったり食べました。ごちそうさまでした


 お腹をふくらませ、歩く歩く!服屋に雑貨屋に、武器屋まで(笑) どこで何を買ったかは、秘密です(●´艸`) タピオカミルクティーとか月餅とか大きな豚まんとか食べて、大満足でした。まさに食べ歩き!


 写真は夜の中華街。なんか「千と千尋〜」の夜の町みたいじゃない?^^


 最後に、「中華街」の門。夜は雰囲気が出るね☆


 中華街はものすごく活気があっていろんなお店があって、とっても楽しかったよ!絶対また行きたいな

はい!復活っ! 

May 03 [Wed], 2006, 23:09
 お久しぶりです!ネット復活しました!いまこです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


 長く更新してないにも関わらず、足を運んでくださった方々、ほんとありがとうございました。(アクセス数が0じゃなくてびっくりした)これからは期待に添えられるようにがんばっていきます!




 昨日のはなし。


 今年は毎週火曜と金曜日に、「上級タイ語演習」を受けてます。ハイレベルな響きやけど、基礎を学んでます。

 先生も去年と同じやし、相変わらずの少数授業(3~4人)(笑) とっても贅沢楽しく勉強してます


 でね、でね。昨日、去年履修した「タイ語V」の授業に遊びに行ってきたの♪(●´艸`)

 前から先生に「タイ語Vに来てよ〜」と誘われてたけど、その時間は他の授業があって行けなかったのね。けど、昨日の2限!せっかく休講になったので、豪雨のなか(近いけど)1号棟6階へ


 ドアを開けたら、「あらっ!」という先生と・・・・・・・・・・



 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




 3人のかわい子ちゃんたち(笑)


 やはり今年も少数ですか(笑)



 で、控えめに授業をうけてみましたが・・・・・・・・・・・、




 みんな熱心ね〜(*´д`*)ハァ



 ぶっちゃけ、パッと見チャラ系じゃん?て子もいたけど、みんなとっても積極的で、先生も楽しそう☆^^ (なんとパッと見チャラ系の子は、パソコンでタイ文字を打つというガッツを持っていた


 昨日は「声調」についての授業やったっちゃけど・・・。わたくし、声調がとっても苦手なんですの。とても覚えられないんですの。それでも、去年はなんとか覚えてたんですの。それがそれが・・・・・。




 や、やばー・・・・・・(゚д゚;).。


 もろ忘れ、と言ってもいいほどに、記憶にありませんでした。復習なんていえない。あせってるあたしの横で、かわい子ちゃんたちは「カー^^」「カァ^^」と、順調にこなしてく。

 これはやばい!非常にやばいね!もっかい声調がんばろ


 「タイ語V」、勉強にももちろんなったけど、良い刺激になりました。先生!コップンカー(^o^)/

今さらですが、ご報告。 

April 22 [Sat], 2006, 14:03
 大変ごぶさたしてます。学校の図書館パソコンからいまこです(o゚ω゚o)/


 3月半ばから更新されてない、このブログ。さすがにここまで更新されてないのには、ワケがありまして。mixiの日記ではワケを書いてたんですが、こっちで報告するのを忘れてましたこんなブログに足を運んでくださった方々、すみません&ありがとうございます。



 わたくし現在、寮の部屋でネットができない状態になっております。

 3月下旬にお部屋を移動(引越し)した際に、インターネットの契約を解約して、また新規契約しました。新規だと、申し込みから開通まで、約1ヶ月。

 で、紆余曲折あって、結局5月のはじめ(おそらく1日)に開通することになりました。ので、開通したら、更新を再開いたします。


 ハンバーグの感想も、もちろん忘れちゃいません。がっつり更新しますよ。



 それでは開通し次第、報告します。5月にまたお会いできれば嬉しいです

東京で、父と。 

February 23 [Thu], 2006, 23:38
 こんばんは。おっそい更新になりましたいまこです(;´д`)ゞ



 父が、父が・・・・・・東京に来たー!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


 すっごく嬉しい!!だって「こっち」でお父さんに会うって、そうないもんね

 16時に東京駅で待ち合わせて、羽田で3〜4時間を過ごしました。少ない時間やったけど、プライベートで来たわけじゃないけん仕方ないかっ でも、予定より1便遅い最終便で帰ってくれて、ありがとう


 我が家で父とお酒が飲めるのは私だけなので、「おーし、飲むぞ〜!(`Д´)/」とハリきってる父が微笑ましかったです(笑)

 「普段食わんものを食べさしちゃる」と意気込んだはいいけど、お父さん・・・・空港って、お店少ないね(´゚c_,゚` )プッ

 結局、お寿司を食べさせていただきました。やっぱお寿司うんま〜(●´艸`)少し前までは、お寿司は特に好きじゃなかったけど、最近は大好きです。大人になったなぁ(え、ちがう?)

 デジカメを買って以来、持ち歩いてるので、お寿司屋でパチリ。恥ずかしい親子ですたい(´∀`*)ウフフ 私のデジカメを見て、「その色(オレンジ)いいなお前の色のセンスを初めて良いと思ったわ」って・・・・・・・ひど(´゚c_,゚` )プッ

 お寿司屋を後にし、母と弟の誕生日プレゼントを一緒に選んで、2軒目の飲食店へ。


 2軒目は「ビアレストラン」・・・・・・・要するに飲み足りなかったのねおつまみの貧弱さとイマイチ度にびっくりしたけど、それもまた楽しかったです。2人とも、目に見えてテンション下がったけどね


 今回は仕事でこっちに来たけど、いつかプライベートで来てほしいな。そのほうがゆっくりできるしねっまた来てね〜


「満天の夜空」野見祐二 耳をすませば サウンドトラック

旅行ラッシュの産物。 

February 19 [Sun], 2006, 20:12
 こんばんは。筋肉痛がとれてきたいまこです(´∀`*)ウフフ


 冷蔵庫がね。からっぽなの。マヨネーズとかキムチとか、スライスチーズとかしかない

 冷凍庫もね。なんもないの。魚の切り身とか、フルーツグラノーラとかしかない


 買い出し行かなきゃ。今日行こうと思ってたけど、なんか行かなかった。なんとなくね。


 明日は行こう。夕方からカテキョだし。明るくて暖かいうちに、自転車で


「かけら ほのか」スキマスイッチ

サークル de あだたら旅行A〜今日で終わりかぁ 

February 17 [Fri], 2006, 18:37
 はいこんにちは。不自然スノーボーダーのいまこです(´∀`*)ウフフ


 7時半から朝食なのに、7時半ジャスト起床き、筋肉痛が・・・。あたた。


 10時すぎからスノボ。リフト一本目で、降りるときに派手に日韓さんと折り重なって転ぶ。(すみませんでした・・・)両ひざを強打。出だしの悪さに不安がよぎる。・・・けど、気をとりなおして!

 今日こそターンをキメるぜ☆(≧ω≦)b

 コツを教えてもらいつつ、なんとかがんばる。が、くじけそうになる。だって・・・怖いんやもん〜!!スピードが出ると、どうしても怖くて転ぶ。転ぶと痛くて、転ぶのが怖くなる。・・・みたいな悪循環に。

 最終的に、「恐怖に勝て」の助言により、なんとかなりましたで、後ろを向いた状態からのターンに成功!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 次は正面からのターン!・・・・・・・・・・・(´∀`;)ウフフ 

 なかなかできなくて、「次に来たときがんばるかぁ」とあきらめてたら。あきらめてたら!!

 スイッ☆

 できたの〜!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 超〜なだらかなとこでいきなり!

 半狂乱で喜び、あやのに「やりましたね☆^^」と言わせました。キャプに「あ、あぁぁ」とひかれました。なだらかなとこでも、できたことに変わりないよねっ!おかげで、その後の練習もがんばれた

 スノボ楽しい!!


 お昼前と滑り終わってから、また雪合戦砂風呂ならぬ雪風呂みたいに、キャプを埋めたり、勇気を出してせざさんにぶつけてみたり(笑)今日もあたしへの攻撃が容赦なかったのは、気のせいだよね?(´∀`*)ウフフ

 14時半頃、ゲレンデに別れを告げて・・・・・と思いきや、忘れ物!!更衣室のロッカーに、お財布とデジカメがキャプ、引き返させてすみませんでした。みなさん、お待たせしてすみませんでした


 今度こそゲレンデに別れを告げて、あみだくじagain☆帰りはキャプ車で日韓さん・あやの と自分|。´・ω・。)ゞエヘ

 車内は氣志團・モー娘。で大盛況!! あ ふぅ〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

サークル de あだたら旅行@〜ゲレンデと、ホテルで。 

February 16 [Thu], 2006, 18:03
 はいこんにちは。お友達は筋肉痛のいまこです(´∀`;)ウフフ


 いってきました。福島のあだたら高原メンバーは8人。キャプ・しかちゃん・せざさん・ゆーみんさん・日韓さん・かおりん・あやの と自分|。´・ω・。)ゞエヘ

 なんかいろんなことあったなぁ・・・。・・・・・・・・・。今はあんまし思い出せないかかも(笑)あとでしみじみ思い出すんだろうなぁ。(ババくさいかしら)この日記、長くなりますよ〜。



 15日の夜に出発。あみだくじ(仕事中のキャプ作)により、キャプ車でゆーみんさん・かおりんとあだたらへDVDに見入って酔いそうになりながらも、16日の早朝、ホテル・安達屋に到着。キャプ、しかちゃん、長時間運転お疲れ様でした


 ホテルでひと休みしたあと、ゲレンデへ。なんかね、もやがすごかった(あたしの中では霧じゃなくてもや。)そして、去年のボード経験はまだ生きているのか・・・!?

 ちょっと生きてたv(。・ω・。)ィェィ♪ 最初はぞぞぞ、ぞぞぞ、とびびり滑りやったけど、本来のスピード(速)をとり戻せた☆(注※スピードが速いことは決してよいことではありません

 去年と同様、キャプ・しかちゃんの指導のおかげで、だんだん上達できた・・・気がしますやっぱスノボ楽しいわぁただ気になるのが、去年は言われなかったこの言葉。

 不自然。(byキャプ)

 へっぴり腰になってるらしく、日韓さん・かおりん・あやのにも「不自然だ〜」と笑われた(つд;) な、なんとかしなきゃ。


 雪合戦もおもしろかったなみんな無言になって雪玉をかためる図は、怖かったなぁ(´∀`*)ウフフ あたしばっか容赦ない攻撃を受けたのは、気のせいだよね?(´∀`*)ウフフ


 18時から夕食のため、16時すぎに上がり。夕食の時間まで、お部屋でまったりタイム。

 パティシエ・あやののチーズケーキ、美味すぎっ(●´艸`)マジで売れる!ほんとごちそうさまでした☆

 みんな寝ちゃったので、せざさんとショートトーク。(でも2人とも寝そべってる。)しょーもないことから、しょーもなくないことまで。ま、ま、続きは今度です
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
the newest comment
アイコン画像褌一丁
» 焼肉店で発覚! (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 焼肉店で発覚! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 焼肉店で発覚! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 焼肉店で発覚! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 焼肉店で発覚! (2008年09月25日)
アイコン画像透明人間
» 焼肉店で発覚! (2007年05月19日)
アイコン画像すみこ
» 焼肉店で発覚! (2006年09月03日)
アイコン画像モブログランキング
» 焼肉店で発覚! (2006年06月24日)
アイコン画像日韓
» 焼肉店で発覚! (2006年06月15日)
アイコン画像あっちゃん
» 今さらですが、ご報告。 (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いまこ
読者になる
http://yaplog.jp/kimaizum/index1_0.rdf