珍獣記☆200

December 31 [Mon], 2012, 3:37
これが最後の更新です。

どうも、珍獣です。

やたら放置してしまったのは、ネタがないからでもなくて、面倒だからでもなくて、終わっちゃうのが寂しいからでもなくて(←)、ただ単にパスワードがわからなかったからです^^^^^^

安定の珍獣クオリティー\(^O^)/

そいえばね、今お餅食べながら書いてるんだけど、このお餅父親がつくやつなのね。

んで、大好きで年末はほぼ毎日食べてるんだけども、今日食べようと思って冷蔵庫から出したらなんか数が減ってるの。

母親に『え、なんか少なくない?』って言ったら、

『あんた知らないうちに寝ぼけて食べてるんじゃないの?だって、あたしまだ2回しか食べてないわよ』

って冷たい目で言われた\(^O^)/

それだけピザってるってことですね、わかります^^^^^^

そして最近の出来事としてはそうだなぁ・・・単眼性複視とかいう症状が出て、精密検査とかしたんだけど、原因不明で悩んでるとか・・・あ、アイフォンに変えました。

スマホ全然わかんなくて、まったく使いこなせてない

無用の長物・・・てゆか、auなんだけど、オススメの迷惑メール対策してるのにめっちゃ届くのはどゆこと?!

とりあえずPCからのメールは受けない設定にしたけど、これにすると指定受信とか設定しなきゃでめんどい

どなたか解決してやるぜって方いらしたら、どうか教えてくださいー

あとは・・・・イブに高校時代の友達に久々にランチしたんだけど。

イブなんかに会ってていいのかな〜(彼氏的な意味で)とか思ってたら、珍獣以外はみんな彼氏いるってゆー罠!!

人の心配する前に自分の心配しろよって感じだよね〜^^

そんで、今年は結婚ラッシュだったらしく、○○が結婚したとかいう報告を聞かされ、写真を見せられ、もうそんな歳なんだなぁ・・・ってしんみりしたよ☆

8月にも別グループの高校時代の友達に会ったんだけど、そのメンバーも珍獣以外彼氏がいて、もうすぐ結婚するだとかそんな話聞かされたなぁ・・・

みんな大学時代から付き合ったりしてて、5〜6年とかの子も多いんだけど、珍獣はもうそれくらい彼氏がいないよ^^^^^^

@入る頃にはいなかったからなぁ・・・・・(遠い目

高校時代は周りに彼氏いる子あんまりいなかったんだけど、珍獣は一応いて。

わりと順調にきてたはずなんだけどなぁ・・・・どこでつまずいたのか/(^O^)\

もしやアレが最後のモテ期だったとか・・・?!

自分乙すぎる^^^^^^あはは

・・・・まぁ、考えても仕方ないから考えない。

とか言ってるうちにすぐ三十路になるんでしょうね〜そしてその時も同じこと言ってるんでしょうね〜

さてさて、最後なのにまとまりないブログになりましたけども。

こんなつまらない&更新しないブログに最後までお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました。

珍獣にとって@は学校以上に学校みたいな場所で(大学全然行ってなかったからw)、ホント楽しかったです。

皆様とお話したり、ブログ書くのも楽しくてね〜終わるのなんか寂しいから今日までずるずるしちゃった。

最後の方は、つまらないし、更新しないしでごめんなさいでした

@辞めちゃうと、最初の頃はそれでも共通の話題とかあるけど、どんどんシステム変わったりとか、人も変わって、共有できる話題がなくなるじゃない?

そうすると、ブログもなに書いていいかわかんなくなっちゃうんだよね。

んで、社会人になったら家と会社の往復で、ゲームもしなくなったし、アニメも見なくなってね。

ネタと言えば洋服に年数十万つぎこんでることとネイルくらいで←

そんなブログ読んでも誰得?!って感じじゃない?

だから、どんどん書かなくなっちゃってねぇ〜ホントすみませんでした

でも、そんな誰得なブログを記録的な意味で始めようか始めまいか悩んでる私がいるんですけどね!!

なんかもう服とかありすぎて、記録しとかないとわからんのですよ・・・・

と、まぁそれは置いといて。

こっちは1ヶ月くらいこのままにして、そのあと閉鎖しますー

珍獣にとっては大事なブログだったので、完全に消したりはしないで、珍獣だけに閲覧できるようにするの。

凹んだ時とかね、@卒業した時のみんなのコメント読むと復活するんですよ^^

結構泣けるね、アレw

自分頑張ってよかったなーって思えるからね。

ではでは・・・・4年間、本当にありがとうございました

2012年もあと1日!

皆様よいお年を〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:珍獣☆ゴミ虫
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
はじめまして^^

珍獣☆ゴミ虫です。

生物学上は♀ですが、中身は完全ただのおっさんです^^

そんな残念すぎる人間の日常を綴ったブログ(´ω`)
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひきゃく
» 珍獣記☆189 (2011年12月20日)
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/kimaira0716/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
P R