悩むぜw

October 04 [Tue], 2011, 0:17
あー毎日疲れるっちゃw
今日は頭痛で会社休むし、、

職場遠いのぉぉ〜

5年後何してるのかなぁ〜
10年後何してるのかな〜
ん〜〜

人生逆算したら、まだ間に合うと自負してる、、、


自分って変な生き物だなぁ

なぁ☆さんよ?

長澤まさみ!!

May 20 [Fri], 2011, 1:10
にあってしまった
びっくりしました笑

あの長澤まさみですよ

ちらみを繰り返しトータル10秒くらいみれました

グランドハイアットホテルの喫茶店でし

一人でパスタとオレンジジュース飲んでました



素敵すぎる

二日連ちゃんで!!

May 11 [Wed], 2011, 1:25
ブログ更新しちゃう!!
今から自分のHPをつくってみようと試行錯誤・・・
できたらみんなにも教えるからね

今日は!

May 10 [Tue], 2011, 14:15
お休み〜〜〜
そしてまだ家から1歩もでてましぇ〜ん笑

いっぱい寝ました!!寝ましたあ
外は暑い?しらね

ふふ

December 03 [Fri], 2010, 10:38
やっと回復しましたー
ずいぶん長引いたぜ
ってことでまた今度かきまーー

へへ、久しぶりに〜

November 14 [Sun], 2010, 22:28
久しぶりに書き込みします〜〜

でも今は風邪気味
また治ったら書きます

お!お!さ!か!〜海遊館〜

August 22 [Sat], 2009, 11:38
久しぶりに大阪に旅行に行ってきました!!
2泊3日の旅行で〜〜す。
初日は12時の飛行機で約45分大空の旅をして大阪へ。
この日の大阪は東京と比べ気温が2,3度高かったです・・・

この日宿泊するホテルがちょっとお洒落なホテルで
海沿いに立っていてホテル内も近隣にあるUSJのキャラの絵でいっぱいでした
とりあえず、2泊分の荷物を置き〜の、ホテルの横にある海遊館へ行ってきました

ここの海遊館には巨大なジンベイザメの大ちゃん&海ちゃんがいるのです!!笑
2匹に歓迎されながらユーラシア大陸に住むお魚さん達などを観て館内をまわりました!
ちょっとウマク撮れたのでコレ貼り付けます〜↓

このワニの水槽と同じ空間にいたのがピラニアちゃんでした。。
生きた心地は絶対しないと思われます笑
かわってこちらの水槽にいるのが綺麗なお魚ちゃんたち〜〜

この水槽の中に大ちゃんとかエイとかいたはず。
海遊館が終わって、疲れたところで晩御飯タ〜〜イム
食事ができそうな建物の中へ。
最初に飛び込んできたのが、あのチェ〜ン店のココス(笑
ココスのメニューに惹かれてココスへ。笑
大阪まできてまさか全国チェーンのココスへ。笑
美味しかったです笑
またいきたいです笑
大阪 夏のUSJ つづく


お盆。

August 22 [Sat], 2009, 11:32
もうお盆シーズンは終わってしまいましたけど、こないだ久しぶりにド田舎にあるじいちゃん家
に行ってきました!!
なにやら、親父が老後のためにその汚いじいちゃん家を改造してまた無駄金を使って
しまったらしいが。。
お墓参りも終わり、ちょっと滝でも見に行こうかなっていう話が出たので、行ってみることに!
マイナスイオンがめちゃくちゃ出てそうな滝でした(笑

またまた久しぶり!!

August 12 [Wed], 2009, 0:46
なんかブログ書くのって夜中じゃないとやる気起きない事に気付きました(笑)
でも明日てか今日は朝5時起きなんで早く書いて寝ることにします
別にブログって長文じゃなくてもいんだよねぇ〜
短い文章でも写真なんか貼れてれば毎日何したかってわかるんだし
でも書き始めるとタイピング好きだから、めちゃ書いちゃったりするんだよね(笑)
あ、んで今回なんで書こうと思ったかというと
じゃじゃん、うちのベランダで花火をしてしまいました
リビングでぼけーっとしていたら妹が花火やろうって
超びっくりしたけど、センコウ花火しかないっていうことでスリッパはいて
いざベランダへ。
今年2回目の花火で〜す。
やっぱセンコウ花火なのでボォボォォー言わないでラスト5,6本に。。。
そこでアジュンひらめいたのです!!!

熱くて中途半端に終わってしまいました(笑)
おまけ↓

久しぶりの更新♪

July 31 [Fri], 2009, 23:19
よっしゃーお久しぶりです
今日はお休みだったので2時くらいに起きて、すぐ出かける準備をし町田まで行ってきました
そこで最近はまってるアジアンな服をちょと買ってすぐに地元まで戻り
いつもお世話になってるベローチェで韓国語の勉強
10時くらいまでやったかな。。でも途中メールとか来て勉強しなかった時間をひいてしまうと
きっとがっつりペン持ってやれたのは2時間くらい?それも怪しいとこ。。
まぁそんな感じでさっき晩御飯を済ませ、今ブログを書いてるわけですよ

あ、こないだヒマワリ買ってきたじゃないですか。
あんとき俺が久しぶりにお土産を買ってきて、尚それが花だったとかで
家族みんな喜んでくれて、うちのお母さんもヒマワリ飼うのはじめてー><
みたいな感じですごい喜んであいつら4匹を引き取ってくれたんですが
そう、引き取ってくれたんですがあああ
な、なんと
今日家に帰って4匹のお顔を覗いてみると

・・・

母ちゃん、いつも通り食べ物のお土産買ってくる;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimahjyung
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-HUNTER×HUNTER
    ・語学-韓国語
    ・旅行-どこでもいっちゃう♪
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 悩むぜw (2012年01月09日)
アイコン画像フルーツ
» 長澤まさみ!! (2011年05月20日)
アイコン画像微熱野郎
» 今日は! (2011年05月10日)
アイコン画像ふるーつ
» ふふ (2010年12月03日)
アイコン画像リトル
» へへ、久しぶりに〜 (2010年11月15日)
アイコン画像
» お!お!さ!か!〜海遊館〜 (2009年08月24日)
アイコン画像
» プレゼント☆ (2009年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる