データ分析 

February 19 [Mon], 2007, 23:56
この前、かすりもしなかったから今回はデータ分析してみたの
だって絶対に当てたいんだもん


そして、今回買った数字は・・・















































一口目 05 06 16 33 39 40
二口目 06 08 15 36 39 40
三口目 08 11 14 15 27 42





以上3口買ってみまちた

一口目と二口目はデータ分析の結果で、三口目は運です
どうなることやら・・・





抽選は22日です。
お楽しみにぃ






              
総使用金額
ロト6  800円

結果発表!!! 

January 11 [Thu], 2007, 20:56
ねーねーゞ(ーー*)
今日はね、この前買ったロト6の当選発表なのp(*゜▽゜*)q

当たってると思う???




(人´∀`).☆. .:*




期待を膨らませてたわけ(*^m^*)

この前買った番号と照らし合わせて・・・



ガビ〜ン!!!

壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

ひ・・・一つも数字合ってないんだけど・・・壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

どういうこと?????
(*`Д´)ノ

遥々鹿児島から佐賀まで行ってきてお参りしたっていうのにぃ
(*`Д´)ノ



まぁでもまだ200円しか買ってないしさ(∪o∪)
そのうち当たるよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
当たるよね・・・(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ




                       
総使用金額
 ロト6 1口 200円


-200円

初ロト6 

January 09 [Tue], 2007, 23:32
正月の連休を使って佐賀の宝当神社に行ってきました。
そこで、コレに入れたら当たる!!!って言われている巾着を購入しました。


そう。あたしね、今年はコレに賭けてみようと思うの。
はいそこ!! 笑わない
真剣なんだからっっ


でさ、ただその巾着に宝くじ入れても当たりそうも無いじゃん。
だからね、その巾着に大き目のビーズを43個買ってきて、その43個にね一個ずつ1〜43まで数字を書いてみたのよ。
もうお分かり???

ロト6にチャレンジしてみようと思うの


巾着にさ、その43個のビーズを入れてシャカ×2するのね、
んで、その中から6個のビーズを選ぶわけ
んで、その6個の数字を書くってわけよ

どーよ×2(>ω<σ)σ

当たりそうじゃね????
当たっちゃうんじゃね????


手始めに今日は1口買ってみたの(v≧∀≦)-イェイッ☆
その割には結構弱気・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ


でわ数字を発表いたしやす(>ω<σ)σ


デケデケデケデケデケデケ・・・・・・・


































































でん!!!


03 14 20 22 28 41


ねーねー当たる気がしないヽ(゚、゚*)?

ねーねーちょうどいいあんばいに数字がでてないヽ(゚、゚*)?

ねーねーヽ(゚、゚*)?ヽ(゚、゚*)?ヽ(゚、゚*)?

あっっウザイ?????


この結果は次の木曜日だよね?
ってことは・・・11日だっけ???

ちょー楽しみなんだけどっっっヤン♪q(^-^*q)(p*^-^)p ヤン♪
一個も数字あってないなんてそんなオチはいらないわよっっ、(`⌒´)ノ






               
総使用金額
 ロト6 1口 200円

-200円
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
二人の子供を持つごく普通の主婦です。
本館【★あやのぽっけ★】では完全無料で最初から最後までお金を払うことはなく、ネットで稼げる簡単な方法を紹介しています。
良かったら覗いていってくださいね。
姉妹サイト


本館です。ネットができる環境だったら誰でもできるお小遣い稼ぎです。

★あやのぽっけ★blog
お得情報や収入情報などを掲載しています。


ネット銀行は作っておいたらとっても便利。初回費・年会費、永遠無料で利用できます。




最新コメント
Yapme!一覧
読者になる