おひさしぶり 

April 02 [Mon], 2007, 20:06
ちょこのぶろぐ壊れたカも


調整ちうだからね〜・

また 

March 24 [Sat], 2007, 23:15

放置しちゃいました
まぢですいませんッ


てゆかほむぺリにゅしたんで
暇な人かきしにきちゃってください〜!
でもこのブログ自体きてる人いないから
無理に近いんだけどね〜ッ


ま・いいや(’v`笑)


放置 

March 17 [Sat], 2007, 17:16
今週わPCわメ-ノレしかつかわなかッたカら
ぶろぐわ放置しちャッてました
すいませんっ(´pωq`)


今日わ午前ちう髪の毛きッたのだあ〜・・
にきもいけど写めあるお〜 ←
ま、顔わ見えんけどpq!
でもピ-スしちャッとるでウける・
午後カらわ試合ッ・・
髪型崩れたやないカよ! /え
ウちらのチ-むわ多分最下位だッたけど
楽しかったで良かったわあ


今日わ 

March 11 [Sun], 2007, 20:09

友達遊べんくなった
ドタドタキャンですよ。←
遊ぶ囚誘えずに今日親と出掛けたとゆ〜寂しい話・・
少しキレ気味・・やけどRのイニシャルのき-ほるだ-買ったで少しウれしいpq!
理由聞かれても答えないですカら聞かないで下さい(∀)
でも昨日の部活で足ぶッた〜・・
剣道とかまぢつらいんだけど(Å)死ぬて・あれわ〜
だけどやっとるとかすげーだろ^^←
ま、ウちまじめの中のまじめなんで〜
とか嘘やけど・・
バレンタインのお返し作るの忘れてたカら買うしpq↓


りょた(∀)← 

March 09 [Fri], 2007, 22:38

好き好き好き好き好きすきっ
愛してる

好きだから愛してるぞお-ッ
02年目指してらぽッてこおね〜 /わら


まどか 

March 09 [Fri], 2007, 22:26

まどかあ〜・・
ネトでわ01番仲いいと思ウゆる〜・・!
てかなかもしだもんねっ(∀)
まどかわいッつも変なことばッか言うけど
そゆとこむちャんこ好ちなんだよ・
だカらいつかわ会おッ
あの公園で夜会って酒飲むんだよ
んでぷリ撮ってまどかんちorホテルでお泊リ・・ /わら

だッから〜永遠におともらちなの!会えなくても仲良しさんね
ぷリ待ッてるから、たまあにれたもしよおねえ・
まどか因すちすッちい〜・・




美月 

March 09 [Fri], 2007, 22:18

01番友達んで因すちな美月

いッつも笑顔で話してくれてあリがとう
んでめ-るしてくれてあリがとう
たまにキレたリしてくれてあリがとう
でも面白いこと言って笑わせたリしてくれてあリがとう

春休みわ絶対遊ぼお・・
んで焼肉絶対行こをね!
カラヲケにも行こを・
一生01番の友達だカらずッとなかもスするんだに /わら

きまぐれな美月因すちな女,智裕よリ


花男 

March 09 [Fri], 2007, 22:12

始まったぞお-いっ

でも腹痛くなって死にそをになリながら見てます


あ〜あ 

March 09 [Fri], 2007, 22:09

てか今日皆遊んでた・・

何か自分だけ遊んでないみたいで

今かなリむなしい気持ちなんだけどpq↓

遊びたかったあ〜・・

日曜日こそわその分はッちゃけて遊ぶぞ

卒業式 

March 09 [Fri], 2007, 15:31

今日わ卒業式だッたよお・・
E先輩泣いてたっ
けどこれカらわ、会えないけどめウできるカら良かったあ・
まぢM先輩とかS先輩とかY先輩っ、かわゆいの
いい卒業式やッたわあ〜(∀)


早く帰れたのに腹がいたすぎて
誰とも遊べなかったとかねえ・・まぢむなしいやあんpq↓
日曜日わ奈奈んち逝くぞ


P R
プロフィ-ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
かなリ青春しちャッてるちひろの
ぶろぐです(´∀゜◆)

って言ッても楽しんでるだけやけどお・・
でも勉強いちお、がむばッてる!


米してくれたらまぢ嬉しいでッす(^ω^)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新こめ(∀)
アイコン画像はるちヤん
» IloveFriend (2007年02月19日)
めえる・・

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる