花粉

February 21 [Sun], 2016, 1:16
そろそろ花粉の時期がやってきました

去年は大いに悩まされたので今年は対策をして乗り切りたいところ

最近咳が全く止まらん

咳きしすぎて肋骨が痛い

おかんに相談したらよくあるから心配スンナと一蹴されましたがコレ結構辛い

腹筋が筋肉痛で笑うと辛い事がありますがそんなチャチなもんじゃない

これではトレーニングもままならないので二週間はジムにいけてない

はやく直るといいのですが

今年に入ってシネマイレージカードを作りました。

映画を6本見ると無料で1本みれちまうんだ!とのこと

既に2本見たので後は4本ですが今年も楽しみな映画が多いので6本は余裕で見れちまいます。

2月はXミッション 3月はマネーショート 4月はシビルウォー 5月〜7月 未定 8月 デップーちゃん9月 スーサイドスクワッド

とまぁ既に月一で見るものは大体決まっているのでこれプラス何本か気になったものを見るスタンスで

映画見る前の幕間で情報を仕入れる事が多いので何を見るのか不明です

今年もアメコミの映画が多そうなので楽しみです

去年は15本くらい見たと思うので今年はそれを超えていきたい

久しぶりの

February 07 [Sun], 2016, 18:42
久しぶりのカラオケオール

面子も結構久しぶり

何年ぶりだろうか こんな大学生みたいな事するのは

これを当時当たり前のようにやってたのは今思うと異常だったんじゃないかと思うくらい

しかし地元に帰ってきて清々しい朝の空気を吸うとスゲー爽やかな気分だぜというヤツ

たまにはいいのかもしれないな こういうのも

最近ジムで真面目に筋トレを始めました

週明けは確実に筋肉痛ですが確実に体が出来てきてるのを見るとやる気がムンムン湧いてくる

ナルシストではないですがやはりモチベーションが違う

しかし右腕だけ負荷率が高いのか右腕だけやたら発達してるきがする

このままではタイラントみたいになってしまうので左腕を鍛える方法を考え中

5分くらいで内容が解る映画 パディントン編

January 27 [Wed], 2016, 23:00
〜40年前くらいのペルー〜
冒険家:イギリスから珍しい動物探しにやって来たで! 言葉が解る熊おるやん! 友達になったろ!

〜数日後〜
冒険家:寂しいけどそろそろお別れやわ この帽子やるわ! いつでもイギリス来てや!歓迎するで!

〜40年後〜
おじさん熊:あれから40年 時間立つのは早いもんやな・・ 息子もやんちゃやし色々大変やで・・ ちなみに帽子のなかに非常食は熊の常識なんやで
息子熊:マーマレードマジうめぇ ヤベェ
おばさん熊:マーマレードには熊一日の必要なエネルギー含まれとるんやでー

〜その日の夜〜
おじさん熊:ヤバイ 地震や!ワイはもうアカン!早く避難豪へ逃げるんや!
息子熊:おじさーーん

〜翌日〜
おばさん熊:おじさん熊の形見の帽子や イギリスに密航して住める家探すんやで おばさんは熊ホームで隠居暮らしや
息子熊:分かったでー

〜数日後〜
息子熊:密航して無事イギリス到着や! でもだれも相手してくれへんわ・・ ラジオで聞いてた話とちゃうやん! しゃーないから駅で野宿したろ!

一家のマッマ:駅に熊おるやん! 引き取り先見つかるまで家で保護したろ!今日からお前はパディントンや!

パディントン:40年前の冒険家探してんねん!みつかったらそっちいくわ

一家パッパ:40年前にペルーに行ったイタリアの冒険家やて?おるわけないやん!調べたろ!

〜数日後〜
一家パッパ:冒険家おったけど同姓同名多くて探しきれんしそろそろ熊を家に置くのも限界やわ

パディントン:じゃあでていくわ

家族連れパッパ:なんも言わず出て行ってしもたわ ちょっとカッカしすぎたわ・・

〜数日後〜
パディントン:手当たり次第当たっていったら冒険家の娘探し当てたわ

冒険家の娘:長年探し求めてた熊がわざわざやってきたで! 剥製にして博物館に飾ったろ!

家族連れの隣の住人:なんか熊拐われたわ 一家に通報や!

一家:よっしゃ!パディントン助けるで! パディントンも大切な家族なんや!

〜なんやかんやあって〜
一家:パディントン救出したで!

警察:誘拐その他諸々の罪で逮捕するで 罪は動物園の社会奉仕で許しといたるわ!

冒険家の娘:Noooooooooooooooo

おわり

5分くらいで内容が解る映画 ジョンウィック編

January 26 [Tue], 2016, 22:59
主人公: 絶対無理と言われてた任務も無事達成や! 約束通り結婚するから組織抜けて堅気になるでー

〜数年後〜
主人公:嫁死んでもうたわ・・ 嫁が残してくれたワンちゃん可愛がったろ!

〜数週間後〜
主人公:趣味のドライブいくでー ワンちゃんも乗せていくでー 年代物の車でドライブや!

〜同日 ガソリンスタンドにて〜
某組織の息子:主人公 ええ車のってるやん! せや!家襲撃して車パクったろ!

〜同日 夜〜
某組織の息子:車パクりにきたでー 主人公も不意を付いてボコボコや! ついでにワンちゃんの息の根止めたろ!

主人公:ワンちゃん殺しやがったな!アイツブッ殺すで!

〜数日後〜
組織のボス:息子 お前がボコボコにしたヤツはうちの元メンバーで最強の男やったんや でも息子やから守ったるわ!

組織のボス:アカン・・ 精鋭部隊送ったけど全滅や・・ 主人公強すぎやわ・・ 護衛つけるのやめるわ・・ すまんな

息子:じゃあ一人でやるわ

〜なんやかんやあって〜

主人公:息子もボスも殺したった 歩いて家帰るけど保健所から新しいワンちゃん貰って散歩したろ!

お わ り
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ザキ
  • 性別:男性
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:会社員
読者になる
ジョジョとりっちゃんをこよなく愛する人 生存確認はこちらです 格ゲーもたしなみます BBCSEX P4U アニメも見ます
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
84℃
» 三が日終了 (2016年01月06日)
水も滴る84℃
» ザキ'sキッチン その@ (2014年11月11日)
a.k.a.Frifalls
» オールスター (2013年09月01日)
a.k.a.Frifalls
» オールスター (2013年09月01日)
a.k.a.Frifalls.
» 父の日 (2013年06月16日)
a.k.a.Frifalls.
» 仕事終わりにオールした結果wwwww (2013年06月08日)
a.k.a.Frifalls.
» これがシュタインズ・ゲートの選択か (2013年04月27日)
水も滴る84℃
» バイト先の人からの電話を取った結果wwww (2013年03月02日)
ましましさん
» よくある話 (2013年02月01日)
水も滴る84℃
» 彼女できました (2013年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる