かいそう 

July 13 [Fri], 2007, 3:49
私は丈夫だったから
調子がわるくなることもなくて

だから仮病で困らせた



風邪をひいたときに
スープをつくってくれた
味は覚えてないけど
嬉しかった




インフルエンザにかかったときはわたしが看病した

結局役にはたったのかな

無題 

July 04 [Wed], 2007, 21:19
自分達はいつだって必死にせいを噛み締めてる
だから同じ過ちを繰り返しても気付かない

一歩下がってよくご覧よ
自分の愚かさが一望できる

煙草の深く苦いカオリは
君を取り巻く暗いオーラによく似ている

DarkNesS 

June 26 [Tue], 2007, 2:37
余りにドスぐらい感情が支配する

嗚呼
気持悪


久々に更新っ 

June 09 [Sat], 2007, 17:40
永らく放置してましたが、本日より気まぐれ更新を再開することに
まーペースは本当に気がむいた時ぐらいなんで期待は出来ぬだろうけど


しばらくmixiやってたんすが
まぁ、たまにはこっちもかまってやらないとな




何だか、1年半で色んなことが変わりました

今はちょっとイライラしてるんであまりあれこれ書きませんが

はーストレス、ストレス






記憶とか一掃したいです
マジで


まだ寝れません 

January 04 [Thu], 2007, 3:33
あー
明日は居眠り運転確定かな
まだ死にたくねー orz


誰か〜
催眠術でもかけて寝かせてください

寝れねー(;´д`) 

January 04 [Thu], 2007, 2:41
明日は6時起きなのに寝れません
日頃の不規則な生活を考えると、仕方ないかな〜とは思いますが(-_-;)

しかし、明日は3時間半のドライブが待っているんだ !!
今寝ないと、運転に支障が…orz

うきー
眠くなれ

ココ最近の鷹葉さんの動き〜とはいっても、大したことしてませんぜ〜 

January 03 [Wed], 2007, 16:03
あけましたね、おめでとうございます
本年も鷹葉共々『On A whIm』をよろしくお願いします〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さてはて、ここ最近ブログを更新していなかったのはサボっていたちとパソコンを扱う機会がなかったもので

さて、1月1日元旦の夜には初詣に行きました〜
おみくじをひいたら、大吉(。・艸・)
ちなみに、一緒にひいた母上も大吉

え、大吉の大安売り !? (ノ゚□゚ )ノ


うーん、何だかありがたいのかそうでないのか…
まぁ、今年は平和に暮らせればいいなぁ


1月2日はヨーグルトケーキを作成
失敗 ( ・∇・)
つか、あんまり美味しくない
ヨーグルトのまま食べた方が絶対美味しい
むー 


今日は今頃起きてきてパソコン開いているわけですが
まもなく仕事に取り掛かろうかと…
あー 買い物行きたい (;>д<)
洋服が欲しいのさー っっ

おなかいたーい(′・з・) 

December 31 [Sun], 2006, 16:51
実家に帰ってと言うもの、食っちゃ寝食っちゃ寝してるのでのようになりそう…
うー暴食が祟ったのかおなかが(・□・;)

昨日は結局、カラオケの後はボーリングには行きませんでした
ちと遠出して買い物に〜
というか、後輩のお願いをかなえるために(?)野を越え、山を越えオムライスを食べに行きました
ガソリンがE線切りそうな中、まぢで一山越えてドライブ!!
いやぁ、周りにガソリンスタンドないし、ガス欠しそうでスリリングでした(´∀`人)
(鷹葉は)楽しかったです

しかし、この無謀な行動の末、『強引かつ強情』の称号を得ました!! (・∀・)


まぁ、そんなこんなでどうにか目的地近くまで着きガソリンスタンドも発見したので、良かったなぁと(後輩・友人談)
そうして、目的のオムライスも食べれたし、めでたしめでたし*:・'゚☆(´∀`*)(´∀`*).。;・+゚:。・+




夜はババロアを作成〜
TVみながらやったんで、ちと失敗したが、まぁ形になったんで良しとしよう

食べた感想は、美味しいが、生クリームを食しているような感じ
うーん、ババロアってこんなもんか?

今度は何作ろうかな〜 (。・艸・)

からおけにきてます 

December 30 [Sat], 2006, 14:02
高校の時の後輩と友人とからおけにきてます
いやぁ、後輩も歌うまいんですが
友人がめちゃ上手い !!( ̄◇ ̄*)

歌唱力はまぢで歌手並
いや、お世辞抜きで d(-_-*)


この後は昼飯食って、ボーリングなんですよ
O(≧▽≦)O

只今、なんぱ中〜.。;・+ヾ(・∀・)ノ゚:。・+ 

December 29 [Fri], 2006, 15:43
高校時代の後輩をナンパ中〜
明日おでーとに行くのですよ(´∀`人)
しかし、金がない !! 


今日も相も変わらずネットサーフィン中なんですが
お菓子のホムペ見てたらつくりたくてうずうずしてます゚.+.(´ω`)゚+.゚
お菓子つくりって高校の頃によくやった化学の実験みたいで楽しいんですよね〜
料理は好きじゃないが、お菓子つくりはたま〜にしたくなります


ばばろあ〜
よーぐるとけーき
たると〜


材料買いに行こうかなぁ (・∀・*
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像鷹葉
» りばうんど (2006年12月18日)
アイコン画像あ〜suka
» りばうんど (2006年12月17日)
アイコン画像たかは
» 寒いよ〜 (2006年11月30日)
アイコン画像あーちゃん
» 寒いよ〜 (2006年11月29日)
アイコン画像たかは
» なんだかいそがしい (2006年11月10日)
アイコン画像あすポン
» なんだかいそがしい (2006年11月09日)
アイコン画像鷹葉
» おなかすいたー(・д・) (2006年09月06日)
アイコン画像あすチャンだよ
» おなかすいたー(・д・) (2006年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鷹葉(たかは)
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノは永遠のバイブル、他はRAD WIMPS・アジカン
    ・自動車-深夜徘徊大好きです!!愛車のブン吉(ダイハツのブーン)乗り回してます(・∀・*)
読者になる
冬の夜の寒さとか、夜道を散歩するのがすきです
月がきれいな夜なら格別
つまりは、夜行性なんですかね

後、コレクター癖があります
今はゲーセンのプライズ商品を集めるのがすき
部屋には山のようにぬいぐるみが…
Yapme!一覧
読者になる