気が付けばGW最終日 !! 

2005年05月05日(木) 23時32分
本当に滅茶苦茶久しぶりです
最近、カラオケに通いつつあるタウタです
1オクターブ高い声が出せるようになりました(どうでもいい報告)


GWはいかがお過ごしでしたか?
タウタはとにかく出かけまくりました

4月29〜5月1日にUSJに行って来る
           
         ↓

2日は授業があるため、一旦大学に戻る

         ↓

3日、友人とそのいとこと3人でカラオケ

         ↓

4日、母と兄と博多どんたくに出かける

         ↓

5日、お好み焼きを食べに行ったり、買い物に出かける


と、こんな感じで遊びに遊びまくった !

そんなこんなで、今課題をぱちぱち打ってるわけですよ(逝け)
以外にストレスのたまる課題…

今にも発狂しそうです !!




はてさて、絶賛サイト作成中なのですが。
取り扱いジャンルについて色々考え中

友人の影響で、銀魂にはまりつつある今日この頃
鋼熱は全く冷えることなく、むしろヒートしっぱなしなのではあるのですが

エドロイ ヒューロイ などにはまり中

もちろん、エンエドも大好物です
しかし、絵が描けない…





しばらく、悩んでみます

久々に〜(・v・) 

2005年04月16日(土) 15時18分
スイカの縞模様についてのなぞを解明するべくしてネットに接続中!

ども、タウタです
生きてます

新居での生活はまあまあ
ネットは全然出来ないけど、ね

食が進む進む
どんぶりに白ご飯もっても全て完食 !!
それでも空腹になるペースが速いの何の

あー 食べ盛りって奴 ?

身長は全く伸びてないのにね
あー
体重が大変なことに…




ひとまず、絶賛サイト開設準備中なのですよ(逝け)

明日は新居に引越しディ! 

2005年04月04日(月) 23時37分
今日はその準備に終われました
ツキアイゲノムで遊んでるどころぢゃねぇよ!<俺

これでインターネットでゆるゆる生活ともおさらばです
新居でのインターネットはどうにかなりそうですが、四六時中は不可能

サイト開設は4月10日に決定だ!!
多分これ以上は延長させないよ、優柔不断だけど頑張る


ついでに、しばらく日記の更新も途切れ途切れになりそう

ツキアイゲノム(・∈・) 

2005年04月03日(日) 18時11分
ツキアイゲノム2やってみますた



★結果

【オモテゲノム】

スマート……軽快トークでもめ事ブロック。すりぬけ系のコミュニケーション

【ウラゲノム】

ワイルド……思うがままに楽しいことをやりたい「イエーイ系発想」

キャプテン…厳しさと優しさの狭間にゆれる「アニキ系発想」

リアリスト…情報や事実に基づき、合理的に物事をジャッジする「マジ系発想」


そこはかとなく当たっております
このような占いは統計学、流石あなどれません



しかし、タウタは血液型・星座占いは大嫌いだったりします(・v・)



Σ(・□・) 

2005年04月02日(土) 1時49分
日はそれ相応に働きました
母を手伝い、料理運んで座敷と台所を行き来する
空回りして、布巾持っておろおろしたりもする(アホ)
お坊さんのええ話聞いて、法事も終わりめでたしめでたし…

といいたい所でしたが、新居に持っていく荷物をまとめるべくまた労働!
眠いよーでも、しかし俺がやらなきゃ誰がやる!
そんなこんなで、部屋の荷物ひっくり返して要るものを並べていく
次にまとめて旅行用のバッグに詰め込む
しっかりハガレン全巻だけは詰め込む(´v`*)

荷物を大量に廊下に放置していて
『これは誰かつまづいてこけるよな、危ないかも』
と思っていた矢先、自分がそれにつまづく(更にアホ)
寝るときに、端っこによけておこう。そうしよう。




メロ『ネオメロドラマティック』に変えたのはいいんですが
メール受信して鳴る度に本気でびっくりするタウタ
しかもその失態を母に目撃される(痛)





で、昨日の日記にトラックバックしてくれてる人がいました
エイプリルフールの話だったからかな…
『ネオメロドラマティック』よりも、もっとびっくりしました

エイプリルフール!! 

2005年04月01日(金) 1時03分
とうとう4月に突入しちゃいましたね
エイプリルフールですよ!

※エイプリルフールのトリビア
嘘を付けるのは午前中まで

しかも、法事だ
忙しくなるぞ、絶対忙しい(・▽・)




ポルノの『ネオメロドラマティック』がすっごく好きです
思わず着メロ登録してしまうくらい
ポルノは私のバイブル〜(´∀`*)

orz 

2005年03月31日(木) 1時01分
好きなサイト様があちこちで閉鎖したり、運営休止したりでしょんぼりします
リンク張りたかった… 
というか、リンク貼ろうと思ったサイトさんに限って何故かどんどん閉鎖したり、運営休止していったり

偶然とはいえ、5件はそんなサイト様がある
偶然とはいえ、びっくりして仕方ない

新居に引っ越すことで、インターネットできなくなるかもしれないという問題が生じHP運営を考えたんですが
どうやら、どうにかインターネットできそうなのでそれはなかったことにする
仮運営にしようかと思ったけど、それもやめ

早くHP完成させるぜ

美和明宏主演の『黒蜥蜴』見たいなー 

2005年03月30日(水) 1時15分
江戸川乱歩だって
昔、乱歩Rってドラマから気になる
時間とお金があれば是非見に行く!




今日は5時に寝て10時におきました
眠い、睡眠時間が5時間であろうと眠いもんは眠い

そうして、後輩のとこにまたまた突撃!(3日連続)
3月28日の日記の後輩が今日は前から抱きついてきました
首に腕を回され、ぎゅうぎゅう絞め殺されかける
昨日は昨日とで膝の上に乗ったりと、何だかべったりだ





夕方、知人との約束でラジオ局を見に行く
いつも聞いてるラジオのDJさんが目の前で喋っているのを見るのは面白い!
寒空の下、知人と話しながらも1時間くらいDJさんを見てきた




あ、そうだ
番組が始まる前、暇つぶしに知人とラジオ局のロビーを見ていたんですが
その時、遠方から車輪の付いた旅行バックをがらごろがらごろ引っ張ってくる3人組がいらっしゃったんです
1人は帽子を深々と被り、もう1人はピンクのパーカーのフードを被り、見た目はとってもあやしい


その3人組はラジオ局のロビーに入っていき、【関係者以外立ち入り禁止】の看板を見るなり、おろおろとしてラジオ局から出て行ったんです
その後どうするのかと思いきや、3人はラジオ局の裏側に回って行っちゃいました

そうして、番組がスタートして今日はlaica breezeがゲストとして来るとの情報を耳にする
番組スタートして1時間後、DJさんがゲストを呼びに行き連れてこられたのは
あれ、さっきの挙動不審旅行者(仮名)がいる
もしかして、彼らがlaica breeze?

そうです、てっきり挙動不審旅行者と思っていた人達はlaica breezeとマネージャーさんなのでした
私は名前を今日まで知らなかった奴なので全くぴんとこなかったのですが
もしかしなくても、有名人さんなんですね

ひとまず、知らない人のためにも彼らの公式HPのアドを貼り付けときます
http://www.laicabreeze.com/


興味ひかれるので、CD買ってみる(・v・)


め! (・▽・) 

2005年03月29日(火) 1時52分
ッツ&スターの『め組の人』聴きながら、駄文練成中
いいなー 『エロティカ・セブン』聴いてるときと同じくらいテンション上がる

え、古い曲ばかりチョイスし過ぎ?

いやいや、いい曲は何年経ってもいい曲なんですってば !





輩との約束あるのにうっかり寝過ごしかけましたー
うわー アホだー 自分アホだー

今日はジュースとお茶を差し入れる
やっぱり後輩は可愛いn(省略)
クッキー美味しかった
可愛い上にお菓子作り上手いなんて是非嫁に来てください


ところで、タウタをつついたり、引っ張ったり、触りまくる、ラースっぽい性格の後輩がいるんだ
私の皮下脂肪がそんなに珍しいかい? (´∀`)
お願いだから腹をつつくのはやめて
ま、まさか、遠まわしに痩せろって言うのか !!
理想体型はエンヴィーか (不可能)















それにしても、今日は色々でした

へこんでる後輩を全力で励まし
アドバイスしてアドバイスして、どうにか元気になってくれたのは良いんだけど
その後、また別の後輩(ラースっぽい子)がへこんだのを全力でなだめたり
抱きしめて、頭撫でて、できるだけ優しく話しかけて

でも、その子達が本当に必要としているのは私じゃないこともわかっていて
先輩なのに、あまりにも頼りにされてないのがすごく情けない


今現在進行中で友人にメールで色々話してます
ごめんな、明日メールするときはもっと元気になってるから !

朝から労働! 

2005年03月28日(月) 23時12分


8時から父親と共に障子の張替えをする
睡眠時間4時間でふらふらしながらやったので父親から怒られまくる
許してたも、最近不眠症気味で寝不足なんだよ…




の後、雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、自転車に乗って後輩に会って来る
いやぁ、やっぱり後輩は可愛いね〜

2時間ちょっと遊んでたんだけど、ぼんやりしてたら↑のごとく後ろから抱きしめられました
それもずーっとです、なんでそんなにべったりなの?!
『先輩抱き心地がいいです〜』って、殺し文句も可愛く言ってくれて

私を出血多量で殺す気か !!

最初は腹に回してあった手も、最終的には乳の付近に
そんな、不思議そうに触らないで


そうそう
明日クッキー焼くそうだからまたお邪魔する(´∪`*)
あ、手ぶらではいかないよ、飲み物持ってく!





4月から生活する新居にインターネット環境が整ってないことを聞かされ激怒して、後に泣く
インターネットが出来ないなんて、タウタにとって死活問題ですからっっ

ひとまず、自分は激怒するとその反動で泣くことが判明
1*年生きてきて初めて知った自分の性質…


















面白い歌を発見!!
『恋のABC』といいまして

歌詞が滅茶苦茶です

聞いてるとあまりにアレ過ぎて笑い死にます(´v`)
多分、エンヴィーが歌っていると想像して聞くからなお悪いんでしょうね(オイ)
プロフィール
*名前
 タウタ コチ

*性質
 気まぐれ歩行生物
 紅茶とラジオと惰眠を愛す

 
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagurex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる