おーっと? 

2007年08月22日(水) 19時49分
あれ、この日記何日ぶりだ・・・?
日記3つもあると書くのすっかり忘れちゃいますよ、ね?(・・・)
せめて2つくらいにするべきかなー。

先日は夏の祭典に行ってまいりました!!
あの場所に行くのは1年半ぶり?くらいだったので、何だか懐かしかったです。
でも、人がさ・・・ほんと有り得なかった、特に振りスペ。
ラ○ォーレのセールより混んでるとかどうなの?
圧縮されちゃうかと思った・・・いやほんとに。
人の多さにやる気を失った私は、目当てのサークル様回った後はそそくさと振りスペを退散。
その後ふらふらと復活スペへ。
これが予想外の出費を招く事態に・・・。
雲雀さん受け・・・雲雀さん受け・・・と思いながらふらふらしてたら、何となーく目に止まった山ヒバの区画。
山ヒバっていいよなーと思って、ふと気がつくと。
・・・ぉ、えぇぇ!?何か山ヒバばっかりカバンに入ってるよ・・・!?
意味わからない、自分。
何だか祭典でいきなり山ヒバに目覚めたみたい、です★
その後大好きな銀土サークル様の本を買って、終了!
満足です!!・・・たとえ笛サークル見つけられなかったとしても・・・。
次行くときはやっぱカタログ買おう、そうしよう。
カタログ代ケチってちゃ祭典は楽しめないね!
夏果&来未との楽しい絡みも盛り沢山☆だったのですが、何か思い出せない・・・。
めっちゃ笑ってたことだけは覚えてるんですけどね。
まぁ詳しくは夏果の日記参照ってことで。(人任せ)
そうそう、夏果がすっごい素敵なバトン回してくれてました!!
答えよーと思ったら、その前にもらってた書きかけのSMバトン発見。
書き上げたので先にこっち載せます。
ありがとね、夏果vv
バトンは追記で。

どんだけー…。 

2007年07月29日(日) 23時02分
放置しまくりでほんとすいません…。
学校祭の準備で慌ただしい毎日を送ってます。
まぁなんだかんだ、今月かなり遊んでるんですが。
おかげでまれに見るお金の無さ。
えーこれ夏の祭典行けるのかな?(…)
そうそう夏の祭典といえば、カタログ発売されたそうですね!
今年はJャンプと振りと芸能同じ日ってほんとですか!?
私の需要を読みきったような日程に驚きと笑いを隠せません(・∀・)
いやーますますお金どうしよう。
やっぱりバイトだな!
…あれ、でも給料日って月末?
いやいやいや、深く考えるのはよそう(・ω・)
こうやって毎日が現実逃避なのは私だけじゃないよね☆(…)

夏果からもらったバトンは、携帯からじゃコピペできないので明日あたり答えまーす。

パスタって≒素麺だったっけ? 

2007年07月17日(火) 23時38分
1人勇ましく池袋に向かうと言った昨日は、結局夏果と2人でした…正直1人は緊張するのでほんと良かった。
まぁ薄い本を売って手に入れたお金の大半は新たな薄い本につぎ込まれましたけど、ね!
わかってた、わかってたけど自分の意志の弱さにびっくりだよ。
ひとしきり2人で本を眺めた後そそくさと退散。
ちょっとお茶しようかという話になったものの、池袋ってカフェ系少なくありませんか…?
結局ファミレスに落ち着く私たち。
そこでまた意志の弱さを露呈する私…。
昼は食べないって決めたのにパスタがいつの間にか目の前に。
しかもそれが何故かやたら細い!見た目まるで素麺!
ほんとあれ何なんだろ…いじめ?
主食がパスタになってもいいほど麺類大好きな私ですが、唯一好きじゃないのが素麺。
ていうか頼んだのパスタですよね?え、これ何?バジルで緑になってるけど見た目も食感も明らかそうめ…
という言葉が喉まで出かかったもののなけなしの自制心でセーブ☆
まぁ食べ終えてからも水で1時間近く居座ったから文句言えませんよね。(…)
だって話すことたくさんあるんだもの。
夏果と話すと盛り上がりすぎて、街中で大声で島準の後ろめたさ(≒いやらしさ)とかについて語りたくなって困ります。
私は節度あるオタクでいたいんだ…ほんと引きずり込まないでくれ。
そうそう、昨日も話題に上ったんですが、最近つくづくオタクの低年齢化激しいなーと感じます。
だらけとかKとか小学生ぐらいの子で溢れてたよ??
何だか小学生とか中学生くらいの子って若いだけあって恥を知らないっていうか…。
街中で堂々と薄い本出しちゃだめだよ?って声かけたくなる。
まぁ自分も近い物があったかもしれないなとは思うんですけどね。
でも私があれくらいの頃ってもっと、(この年齢でオタクって)肩身が狭いなーって思ってた気がするんだよなぁ。
うーん…時代の移り変わりは激しいですね。

長くなったので今日はこの辺で。
明日は久々に来未と遊んできます!

(。∀゚) 

2007年07月15日(日) 21時12分
今日笛時代からの日参サイトさんに足を運んだら、もうどうしていいかわからなくなるくらい萌えな話を書いてらして、悶えました。(…)
私やっぱ森の子たち大好きだよ…!ていうか意外と普通な三上が大好きです(笑)
久々に笛で何か書きたい気分になった。
ネタ降りてこないかな…。

明日は一人で池袋に行って薄くて大きい本を売ってこようと思ってます。
そうでもしないとお金がないんだ…!
今夜は手放すのが惜しい宝物たちに最後の別れを告げがてら読みふけろう。
ついでにDVDでも見ようかな。
休日ってすてき!!



夏果に私信>おっま…見つけんの早いよ…。しばらく隠しとくつもりだったのに。バトンはこれから答えます。ニコルとカズが大好きだったあの子には、ディーノさんについてメール送っときます。(にこ)

初。 

2007年07月14日(土) 21時46分
こちらには初日記です。こんなことしてる間に新サイト早く作れよって話。(・・・)
まぁ息抜き息抜き。
私はもう一つ普通に友人に公開してるブログを持ってるんですが、ここにはそっちに書けないようなことを書いていこうと思ってます。
榛名がどーしたとか笛がどーとかとか、ね!
そういえばこないだまで本家のお題が笛だったようで。
今日ログ見てきましたが、いやー・・・懐かしい!
何かあれですよね、あの頃が私の青春時代といっても過言ではないというか。
みんな笛に戻ってくればいいのに!
そうそう、ログ見て知ったんですが。
たっちゃんに弟いるってほんとですか・・・?(小声)
あれって文庫版で出てきた話なんですか?
文庫版やっぱ買わなきゃだめかなぁ・・・。
迷う、けど金がない。困った。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピュアっ娘なっちゃん
» 初。 (2007年07月15日)