お引越し 

March 14 [Tue], 2006, 19:16
色々考えた結果、キマグレジャーナは引越すことになりました。
今まで読んでくださってありがとうございました。

↓↓↓
引越し先の『キマグレジャーナル
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪




●持ち物バトンに挑戦● 

March 12 [Sun], 2006, 12:03
yu:naちんのブログ『MURMURING TALK』で”持ち物バトン”をやってました!
指名されてないんけど、やりたかったので半ば強引にバトンを奪ってきちゃいました〜(^-^;)
【後でyu:naちんが私の名前を書き足してくれました!どうもありがと〜(≧∇≦)】

このブログじゃ写真や文章がうまく入り込めないと思ったので別のところにページを
作ちゃった!張り切ってます!
↓↓↓是非クリックしてみてみてくださ〜い(≧∇≦)/ ↓↓↓

suzieの持ち物バトンを怖いもの見たさで見てみる

亜土ちゃんグッズ 

March 11 [Sat], 2006, 0:31

最近買った亜土ちゃんグッズを紹介します♪
クリアファイルとメモパッド2冊です。
亜土ちゃんのキャラはレトロでかわいくって好きだけど、
中でも一番のお気に入りは、ファイルのキャラです★
ハンケツだしちゃってるけど、全然Hじゃないし、セクスィでキュート!
前にもジャーナルで言ったけど、いまだにこのキャラのトートバッグ(紺)を
ゲッツ出来てません!!色々問い合わせたけど、在庫がないそうなので
もう買えないでしょう(>_<) あ〜やっぱあの時買っておけばよかった(-_-;)
教訓: ”70%欲しかったら、買ってしまえ!”

●祝*2周年● 

March 07 [Tue], 2006, 23:29
いつもメインサイト『地下鉄のスージー』に遊びに来てくださってありがとうございまーす!
おかげさまで3月6日に2才になりました(≧∇≦)v
何も得るもののないショボイサイトですけど、ちょっとおかしくってちょっと元気の出るサイトを
目指して頑張ります(^-^;)
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪ 

ところでダンナが会社で賞をゲッツ(ビンゴ大会でじゃないよ(^-^;))して
旅行券をもらったんで日曜日から2泊3日で長崎ハウステンボスへ行ってきましたvv
チューリップがきれいでした♪ でも月曜日が大雨&サブい(-_-;)
帰る日が晴れってどういうことよん!?


 

やった!一位おめでと〜! 

March 02 [Thu], 2006, 15:09
皆さ〜ん、→の映画ランキング見てください!!→
愛しの織田っち主演の『県庁の星』が公開第一週目で一位になりました(≧∇≦)
私の映画の感想はナニなんですが(^-^;)【本サイト:ホットシネマ参照】
今回の織田っちは髪も短めでかっくいかったっす(≧∇≦)

そうそう、友達TOMのブログでも言ってたけど、こないだの”あるある”での情報。
老化現象が起きるひとつの原因が性ホルモン不足。その対策には”ときめき”が
必要なんですって! 私はときめいてますよ〜!織田っちに(≧∇≦)

目指せ!ヘルシーライフ そのB 

March 02 [Thu], 2006, 14:43

こないだ『目指せ!ヘルシーライフ そのA』でデトックス半身浴でその日の毒素
を汗で出してることをお話しましたが、今日は青汁のお話。
最近ず〜っとダンナが残業続きで私は朝昼晩と一人飯が多く、相変わらずショボい食生活が
続いてるんですけど(フライドポテトは食べてませんよ!あ、でもポテチは少々・・・(^-^;))、
夜『あ〜、今日の食生活はひどかった。特にビタミンが足りない!』
っていう時に飲んでます(最近はほぼ毎晩(^-^;))
ファンケルの『青汁粉末 大豆ミックス』っていうやつ飲んでます。
前まで普通の”青汁粉末”飲んでたけど、大豆ミックスはよりまろやかになって
飲みやすいです。大豆が入ってるっつうのも女性には嬉しいですね(≧∇≦)

PS*ポテチってやっぱフライドポテトと一緒でヤバイんすかね!?(^-^;)

メイクバトン 

February 27 [Mon], 2006, 16:16
みどりちゃんからご指名をいただいたのでやってみま〜す♪

1.普段の使ってる化粧品のブランドを教えてください
・基礎化粧品
 →DHCQ10シリーズです。 プラス、Q10eyecreamで
  ベーシックケアはバッチシです!

・化粧下地
 →Hand-clap: Sun Cut Make Up Base(朝↑のケアの直後つけます)
 →VINYASA:美容粉べースクリーム(メイクをする日はメイクの前にコレをつけます)

・ファンデーション
 →カネボウ レビュー(パウダリー:お出かけ用)
 →VINYASA:美容粉(ジム・近所のスーパー用)

・アイシャドー
 AUBE, T'ESTIMO, Stilla, Cynthia Rowleyなど。洋服の色に合わせます。

・マスカラ
 →デジャヴ ファイバーウィッグ【もうこれ以外使えません!(≧∇≦)】

・アイライナー
 →T'ESTIMO シャイニングアイライナー

・アイブロウ 
 →AUBE

・チーク
 →Stilla チークムースポット:アマリリス

・口紅
 →マキアージュ ダイアモンドティアグロス(RD713篠原涼子がつけてたやつ♪)

・リップライナー
 →Stilla #9

2.普段のメイクにかける時間は?
 →フルメイクで20分くらい。
  超手抜きで1分位(美容粉・眉・グロスのみ。寝グセは帽子で隠します(^-^;))

3.愛用のシャンプー、コンディショナーは?
 →海のうるおい藻(安かったから。本当はSALAが好き)

4.お勧めのコスメは?
 →シンシア・ローリーのアイシャドーのセットのカラーバリエが好き。
 今も売ってるかな?
 コスメじゃないけど、よーじやのおしろい紙は化粧直しに重宝してます。

5、お勧めじゃないコスメは?
 →?

6.整形するとしたらどの部分?
 →絶対鼻!ぺちゃんこ!丸鼻!だから鼻筋のとおった高いに憧れる♪

7.美の秘訣は?
 →快眠・快食・快便!
  ヘルシーフードを食べる=卒ジャンク
  適度な運動=太極拳

8.今一番欲しいおしゃれアイテムは?
 →やべ、浮かばねっっっ・・・

9.好きな香水は?
 →アニエスの”LE b.”です♪
やっぱりこの香り以外ありえない♪

10.あなたのイチオシのおしゃれさんにこのバトンを回してください。
そこのオサレなあなたっ! 是非持ち帰ってやってみてください♪

  

●魅惑のチーズケーキ● 

February 26 [Sun], 2006, 22:39
久しぶりにチーズケーキを焼きました!私はベークドチーズケーキが大好き♪
実家ではたまに焼いてたけど、結婚してから、な、なんと初めて焼きました。
(型や泡だて器がなかったから。こないだ実家から持ってきちゃった(^-^;))
実家で夏はブルーベリーをそのままゴロゴロ入れちゃうブルーベリーチーズケーキを
よく作ったんだ♪ 今年はやろうっと♪
チーズケーキの上にある葉はベランダでワッサワッサなってるアップルミント!


目指せ!ヘルシーライフそのA 

February 22 [Wed], 2006, 18:53

いやぁ、おっそろしいです。ジャンキーな生活からなかなか卒業できない私に友達のTOMが
勧めてくれたドキュメンタリー映画『スーパーサイズミー』を見ました(-_-;)
一日3食マック食×30日間やったら一体人間はどうなってしまうのか?という実験をした映画です。感想はシネマライブラリに書くとして、この映画のおかげでジャンキーな生活から卒業できそうです(^-^;) 私の大好きなフライドポテトもね、どんなジャガイモ使ってるか分らないしね(-_-;) 
遺伝子組み換えだったりする可能性も高いし。安いっつうことは原材料が安いもの=良くないものを使ってる可能性が高いもんねぇ(-_-;) ホント安かろう悪かろうなんだわ(^-^;)

すっかり反省して最近は夜”デトックス入浴法”をしてるよ。まぁ、普通の半身浴となんら変わらないんだけどね(^-^;) お風呂に入る前にコップ2杯のお水を飲んで40℃位のお湯に20分つかる。 そうすると、もう汗がダラダラでてサイコーっす!汗と一緒に毒素も出てるはず!(わかんないけど(^-^;) 雑誌によると20分でその日の体内に入った分の毒素を含んだ汗は出てしまうそう

とにかく、目指せ!ヘルシーライフなのです♪
あ、やべ、お昼にカップヌードル食べちゃった(^-^;)
その日の毒素はその日のうちに!

目指せ!ヘルシーライフ 

February 16 [Thu], 2006, 22:10
私はタバコ大キライだし、お酒ももう飲まないし(飲むと頭が痛くなるから)、
お肉はあんまり好きじゃないし、お魚大好きだし、野菜も好きでよく食べる。
こうやって書くとかな〜りヘルシーな食生活を送ってるじゃない!?って思うけど、
ひとつ問題が・・・。 それは、何を隠そう、いや隠さない。私はジャンクフードラヴァー
なのです(-_-;) ジャンクの中でもやっぱ止めれないのはファーストフード(-_-;)
週に1回は誘惑に負け食べてしまいます。近年はフライドポテトの代わりにサラダ
を頼める所もあるけど、ポテトを頼んじゃう(-_-;) 結局ポテトが好きなのね(-_-;)

今日もお昼に外に出る用事があったんだけど、誘惑に負けそうになった。
で、今日はハンバーガー【お肉があんまり好きじゃないと言いつつハンバーガーは食べる(汗)】やエビフィレオのような揚げ物系な気分じゃなかった。でもポテトは食べたい!【ポテトも揚げ物なんですけどぉ(^-^;)】でもヘルシーライフを目指したい!霧雨の中さんざん考えた挙句私の出した結論は・・・
ポテトのSのみ購入→ドトールでミラノBサンド(スモークサーモンとクリームチーズサンド)を購入。このサンドレタスがいっぱい入ってておいしいのだvv
自己満的に”ちょっとヘルシーランチ”でした(^-^;)

でもさ、やっぱセットってお得だよね。530円位でドリンク(M)、ハンバーガー、ポテト(M)でしょ!? 今日なんてポテトS(150円)+サンド(370円)=520円 だもん!
これでポテトMじゃないんだよ!Sだし!ドリンク付いてないしっ!!
不経済だよねぇ(-_-;) あ〜悩むわぁ〜。
やっぱ経済的な方がいいのかな!?(^-^;)
やっぱりヘルシーライフには程遠いsuzieライフなのでした(^-^;)


■地下鉄のスージー■
■home:地下鉄のスージー■
suzieのメインサイト:映画感想やフェリシモレポートなどがあります♪
■pic of the month■
■pix of the month■
■プロフィール■
profileface
■name■
suzie
■things i like■
movies & games
■more info■
レトロなもの大好き☆実家にネコがいます。最近任天堂DSの『どうぶつの森』やり始めました★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimaguresuzie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる