風邪(><;) 

April 23 [Sat], 2005, 19:43
日記を始めたばかりなのに、風邪をひいてダウンしてしまいました…。
情けないです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちなみにお仕事は21日(木)からお休みもらってます。
本当に皆さん、ゴメンなさい…。反省

症状としては高熱・喉の痛み・鼻水・関節痛など(涙)。
症状が出始めてからの3日間は、寝ているのがやっとでした。
今日、ようやくヨロヨロしながら隣の薬局まで行くことができました…(汗)。

少しでも早く復帰できるようにがんばりますので、
もう少しだけ時間をいただけると嬉しいですm(_ _)m

皆さんも、風邪には気を付けて下さいね。
…私が言っても、全然説得力ないですが…Σ(゚ー゚;*)

はじめました♪ 

April 20 [Wed], 2005, 0:03
”気まぐれサクラ日記”はじめました( ゚ー゚) ♪♪

お店でのこと、普段のこと、どーでもいいことまで書いていきたいと思います。
もちろん写真なども色々載せていきますね☆
できるだけ毎日、更新していけるように頑張ります!
けど、どうしても書けないっ!!! って時は、許してあげてください(笑)。

コメントなど、いっぱい参加してくれると嬉しいです(゚ー゚*)ワクワク
あと、リンク先も是非是非ご覧ください♪
ちょいと昔のサクラが見られます(笑)。ちょっと恥ずかしい…(〃▽〃)照

それでは皆さん、末永くよろしくお願いしまーすc⌒っ*゚ー゚)っ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪ 最近の日記 ♪
♪ みんなからのコメント ♪
♪ ジャンル別 ♪
♪ 過去の日記 ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimaguresakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる