なんか 

November 13 [Sun], 2005, 3:52
全部メンドクセーな。

人間関係とかなくなりゃいいのに

マージマジマジーロ! 

November 08 [Tue], 2005, 17:29
マジレンジャーをなめるなよ

そうそう、元彼女に『別に電話してきてもいいよ』って言ったら早速かけてきた。

イロイロ話して楽しかったけど、最後らへんは・・・
苛められたし。゜(つД∩)・。゜*ぅわぁ〜ん

しかもラバブレの話なんかした俺が間違ってた。
苦労して手に入れたSTANDUP SPEAKUPのラバブレくれとか・・・(爆)

とりあえず、イロイロ見てるとこやけど。

今月にある入試までに欲しいとか言われたし。
よく考えてみたら俺の今カノってわけでもないから、あげるコトもないんやん(笑)

なんか貢ぎまくりやな、昔から・・・。
まぁえぇわ。

休みまくり 

October 19 [Wed], 2005, 0:00
風邪がおもったよりも結構長びいてて、休みまくってる間に中間テスト終わってた。。。

しかもテストとか知らんかった。

どこまで休みまくりなんかって言われそう(藁

なつかしい 

October 14 [Fri], 2005, 0:03
なつかしいものを発見してしまった!!

昔、小学校低学年の時に使ってたリュックさぐってみたら・・・

『あのねちょう』

が出てきた!!

俺も、

「せんせい、あのね・・・」

ってちゃんと書いてた(笑

さぁ!! 

October 12 [Wed], 2005, 3:00
今日はそろそろ寝ようかな。。うん。
風邪引いとうのに夜は夜更かしやけんなおらん(藁

で、コレは誰なんでしょうか??
突然しらんアドレスから送られてきました。
微妙です。
とりあえず、ペイントで目は隠しておきましたが。
女子が好きそうな顔でした(笑

鼻水で 

October 08 [Sat], 2005, 23:10
鼻かみすぎて、鼻の周りの皮がめくれてヒリヒリ痛い。・゚・(ノД`)・゚・。エッエッエッ

久しぶりに 

October 08 [Sat], 2005, 0:53
前の彼女とメールした
俺からしたわけじゃないけど・・・微妙に『メールこんかな?!』って思ってたんやけど(笑)
なら自分からせぇやって話しやけど、なんとなくしにくかって。
まぁ、久しぶりのメールは楽しかったということですね、はい。
風邪が治らんから学校も行かれんし、ボロな体やな〜俺

気まぐれチャンが 

September 20 [Tue], 2005, 23:22
ヤプログはじめてみました。
学校の友達とかには教えんもんァ'`,、'`,、ヾ(o´▽`o)ノ '`,、'`,、
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像未来
» さぁ!! (2005年10月12日)
アイコン画像サユリ
» 鼻水で (2005年10月10日)
アイコン画像らい
» 久しぶりに (2005年10月08日)
アイコン画像サユリ
» 久しぶりに (2005年10月08日)
アイコン画像らい
» 久しぶりに (2005年10月08日)
アイコン画像未来
» 久しぶりに (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagurerai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる