久々。ネガティブ

August 21 [Tue], 2012, 2:26
今日のはなし。

私の頑張りはフリにしか見えないと言われてしまった。
慕ってる上司に言われるときついね。
何度も思い出しては仕事中に泣きそうになった。
でも、お客様いるし、泣いたらそれこそフリにしか見えないと思って必死に耐えた。
でも、正直もう、怖い。
なにやっても私のすることは"その場しのぎのフリ"にしか見えないんじゃないかと思えてしまう。
他の人たちからしたら私がやってることは全部、無駄なんじゃないかとか。
がんばるだとか、優しさだとか。
全部、やってる"フリ"にしか見えないんじゃないかな。
そこに"私"はないんじゃないかな。
私は、どこに行ったんだろうね。
怒られちゃうから、今も私は、"フリ"をしてばっか居るのかな。

そんな私、要るのかな。
誰かに必要とされるだとか、仕事を任せておけるとか、無理なんじゃないかな。
私は、こうやってうじうじするからきっとダメなんだよね。
邪魔なんだよね。
なんかもう、これからこんなのが続くと思うと怖い。
怖くてしかたない。


これは甘えかな。
ここに今の心境を吐露することは甘えかな。
社会人としてやっていくとき、これくらいは乗り越えなきゃいけないことだよね、きっと。
でも私は、その自信がないよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小鈴
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
のらりくらりと気まぐれに更新していこうと思います。

2012年の春から専門学生となります。
3年間、夢に向けて励みたいと思います(`・ω・´)
現役・もしくは元・看護師さんと交流が出来たらいいなぁ。。。と思ったり。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小鈴
» 明日の幸せ (2012年07月13日)
アイコン画像あやか
» 明日の幸せ (2012年07月13日)
アイコン画像小鈴
» ダメ人間なんだと思う。 (2012年06月08日)
アイコン画像めっこ
» ダメ人間なんだと思う。 (2012年06月08日)
アイコン画像小鈴
» やだなぁ。 (2012年05月30日)
アイコン画像めっこ
» やだなぁ。 (2012年05月29日)
アイコン画像めっこ
» 働くって難しい。 (2012年05月15日)
アイコン画像小鈴
» ヒトカラ (2012年04月26日)
アイコン画像me
» ヒトカラ (2012年04月26日)
アイコン画像小鈴
» ヒトカラ (2012年04月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる