満開です!! 

2006年03月10日(金) 20時28分
我が家の桜が満開です!!
正確にはさくらんぼなんだけど・・・間違いなくさくらです
うっと〜りしながら近づいた私。
『ん?何の音??』・・・ブーンって何
よくよく見るとそれはミツバチ
それもたくさん!
花見をするのも一苦労・・・
けど綺麗なんで許せます

今日は1日ポカポカいい気分のうれしい1日でした
明日はもっと暖かくなるらしい!
こうポカポカいい天気のあとには必ず寒気がやってくるのよね〜

初めてのビーズ 

2006年03月06日(月) 18時24分


ここ最近気になってたビーズに初挑戦しました
小さな部品の取り扱いにやや苦戦・・・したけど
どうにかこうにか出来上がったよ

初めてにしては上出来なのでは
結構満足してます。

昨日も調子にのってブレスレットなんかも作ってはみたけど・・・
熱しやすく冷め易いのが私
あと何回作るんだろうか・・・
しばらくはビーズずけになること間違いなし

とにかく安く仕上げたい!!
そう思った私は100円SHOPへGO!GO!
結構可愛いビーズもあってラッキー♪
部品も売れたから買ったんだけど・・・やっぱ100円はダメね〜
もろい!とにかくもろい!!
結局その部品は使えずゴミ箱へ・・・
な〜んか損した気分・・・チェッ

まだまだ勉強不足で手探り状態・・・
ちゃんと本見たりすればいいんだろうけど
どうにかこうにか作ってしまおうとするのがこの私

「こうすればいいよ〜」とかあったらぜひぜひ教えて!!
優しい皆様からのコメントお待ちしておりまーす



春です。春なのです。 

2006年03月04日(土) 23時37分


ご覧下さい。
菜の花です・・・

最近またまた寒くなってきたな〜とちょっぴりがっかりしてた矢先
道端で咲いてる菜の花ちゃんを見つけて
思わず私もデジカメちゃんが撮りました

ちゃんと春が来てるんだなーって嬉しくなったよ







春といえば・・・私の恋にも少し春風が吹きました・・・名言!
気になってるカナダの彼のうちに友達と遊びに行って
あれこれ話して
私の作った名刺を見て彼もほしいと言ってくれたから
私がデザインして作ることになったのよん
これで彼のこといろいろ知れたし
今度会う口実まで出来ちゃった

とにかくです。なのです。

早いもので・・・ 

2006年02月26日(日) 19時58分
かれんだーを見てちょっとビックリしたんだけど
今月ももう残り2日だね
あっという間に3月到来だ

少しずつ暖かくなってきてるし、我が家の梅の花ももうすぐ咲きそう
今年はすでに花粉に悩まされてる私だけど
つくしを食べるといいって聞いたから
今年はジャンジャン食べようと思います
とにかく花粉にいいことは何でもしてみよう

春めいてきた今日この頃・・・
私は24日に無事誕生日を迎え25歳になりました!!
 オメデトー

とにかく何でも曲がり角に差し掛かってきてるけど
くじけず前を向いて頑張りたいです

25歳の私をどうぞヨロシクです

ゲホゲホ・・・花粉症の私 

2006年02月21日(火) 22時43分
花粉は辛い!!

今日も1日咳ばっかりしてました
のニュースではまだそんなに花粉は飛んでないみたいに
言ってるけど、私は十分しんどい

スギ花粉初心者なのにこんなに辛くていいのか


花粉に反応しだすと肌まで荒れてくるから
今年は早めの対処を心がけてるんだ
パックしたりマッサージしたり・・・
肌荒れが及ぼす影響が大きくなるお年頃・・・
若さでカバーなんて言ってたのはいつのことやら
のんきになんてしてられない!!

花粉症でお困りの方、いいアイディアがあれば
教えてください!!
そりゃ〜少しでも軽いほうがいいしね

タイミングが合わない!! 

2006年02月20日(月) 20時45分
今週末気になってるカナダの彼との食事会を友達がセッティングしてくれてたんだけど
彼の都合が合わなくて延期になってしまった
次の日にランチにしようって誘われたんだけど
あいにくその日は私がダメで・・・

本日は少し落ち込んでます。グスン・・・

花粉症な私 

2006年02月19日(日) 17時25分

ここ2、3日鼻水は出るしなんか変だなーと思っってましたが
ごうやらこれは花粉症なのではないか・・・

今の時期だと???
花粉症歴は結構長いけど今まで杉には反応しなかったのに・・・
なぜ???

花粉症と疑いつつ風邪だといけないし
一応風邪薬を飲んでみました

ところが飲んだ瞬間から事態は急展開
体はだるくなるし、頭はボーっとしてくるし・・・
ますます悪化するばかり!!!!

むやみにクスリなんて飲むのんじゃないですね
それからはいい子にマスクしてじっとしてました。

春になるのは嬉しいんだけど・・・・・・
花粉症に悩むのはやだな〜
マスクはダサいし、化粧は崩れるし・・・
マスクで肌が荒れるのか、口周りにニキビ出るし
だからと言ってマスクは手放せないし   花粉のバカ!!


これは恋なのか・・・ 

2006年02月18日(土) 20時47分
私が気になってる殿方はなんと異国の方なの・・・
そして悲しいことに私は英語が話せない
でもそんなことでは諦めませんぞ!!
N○Kの「100語で英語」を見ては勉強してるつもり・・・

なんでこれが恋なのかどうか考えているかと言うと
前に付き合ってた人のことがずーっと忘れられなくて
どうにかよりが戻せないものかと
日課のように考えてた私。・・・
その彼とは6年も付き合ってたし
この人と結婚して子供も産むんだ!」って
当たり前のように思ってたし、ラブラブ絶頂期の時には
彼もおんなじように思ってくれてて
最高に幸せだったわけです・・・

でも社会人になって忙しくなったり
考え方にも色々違いが出てきたりしてケンカの日々到来
彼のほうも将来の自分のこと真剣に考え出して
「今は自分のことに専念したい・・・」と言われ
今日に至っております。
別れてからもずっと好きだったし
なかなか諦められなかったのよね〜

新しい恋をしてみようと合コンに参加したりもするんだけど
彼と比べたりして 結局収穫もなく・・・
そんなこんなで約3年
こんな私の前に現れた異国の彼
気さくに話してくれて
笑ってくれて・・・
なんでかどうしてか
そんな彼にときめいたんですー!!!

これは恋だろうか・・・
               恋に違いない!

おはるさん* 

2006年02月18日(土) 20時23分
わーい!!
かわいいブログをつくれそうだ

わたくし「おはるさん」は自分で言うのもなんだけど
天真爛漫な25才。
健やかに育っております

大きな声では言えないけれど恋をしてます・・・。

そんな私の恋の話や毎日のことなんかを書き込みたいと思うので
こんな私と友達になってくれる人はコメントちょうだいね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagureoharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる