漫画【スイッチガール】 

2007年07月19日(木) 8時05分
最近はまってる漫画が二つある(○´3`)ノ
溺れるナイフって漫画とスイッチガール☆
溺れるナイフは夏芽ちゃんとコウくんの話やねんけどきれいな二人の
恋にドキドキ♪久々に漫画に恋したわヽ(´∀`*)ノ
けっこう静かな漫画って感じ☆
一番はまってる漫画は・・・
それは【スイッチガール】っていう漫画☆

あらすじ
主人公の女の子はメイクも服もバッチリ男にも超モテなカリスマギャルです☆しかしオフの彼女の正体はまるでオヤジなのです☆
家の中での姿と外での姿は全然違うくてONとOFFを使い分け同じようにONとOFFを使い分ける男の子との恋愛も含め過ごしていく、一応恋愛コメディ物語?(●´ω`●)ノ
むちゃテンション高くて元気出るw

ONとOFF・・・・☆ これ大事o(・x・o∪
女の人も男の人も他人には見られたくない自分の姿ってあると思う((((;´・ω・`)))
男女共通で外では流行の服装とかしてて実は家の中では超テキトーなTシャツ着てるとかσ(´ x `;*)

女の子とかもっと大変だと思う、、
髪の毛、顔、まつげ、唇その他もろもろ・・・・
つけまつげってすっごい わずわらしい!重いねんヽ(`Д´#)ノ家帰ったらとっとと外したい(-公- ;)

24時間気張れない!( ・∀・)=p
幻想を抱きすぎる人ダメ!(。・ω・)ノ
しょこたんもえびちゃんも家ではおならもゲップもしてるよ(´ x `;*)☆
玉木宏もタッキーも家ではわきが、髪の毛ボッサボサかもしれなぃ(´ x `;*)☆

漫画の話に戻すけど主人公が正体を知ってる彼氏と超OFFモードのすっぴん、めがね、はんてん姿で彼氏と色々な話をくつろぎながら話してていいな〜て思ったq(・ェ・q)

やっぱ全てをさらけだせれるのっていいですな+.゚(*´∀`)b゚
んでもって外とのギャップにひかない主人公の彼氏+.゚(*´∀`)
家の中では気楽にスッピン見せれるカップルがいいわ'`ィ(´∀`∩
家の中で超テキトーな格好でくつろげる関係いいな。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

まぁでももちろんデートの時は頑張って可愛くしていくし♪♪((●>ω<)っ)))・ω・*)

漫画喫茶中毒∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!! 

2007年06月27日(水) 22時23分
にゃにゃんがにゃん!!!最近二日に一回の割合で漫画喫茶行ってる(。-∀-)ニヒ♪
一時間が二時間か三時間ぐらい(●´∀`●)
ほんまは5時間、6時間ぐらぃおりたいけどね(* >ω<)=3
空き時間があったら満喫をまんきつ!!
∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

お気に入りはメディアカフェ(・m・*)とゆうよりよく利用してるからかなぁ☆
今日もいきなり満喫にいきたくなったからわざわざ電車に乗って(笑)
メディアカフェがある駅におりて探したけどなっかなか見当たらない(´ДÅ)
からテキトーにそこらへんの漫画喫茶に入ったけどこれが、、、、
楽園ーーー!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

たまたま入った漫画喫茶はきれいし広いしハンバーグおいしーし
ドリンクバーに野菜ジュースがある!!
感動したね。野菜ジュースに☆
しかも女性多いし♪
すきまからお姉さんが
 ”ゴロン” って寝転んで漫画読んでるのを見て親近感わくし心地ぃぃ!!

いや〜知ってる人もおると思うけどアプレシオ っていう満喫は良いクルクル(・ェ・)(ェ・)()(・ェ) v(゚ェ^*)⌒☆ブイッ
ビリヤードあるしゲーセンにおいてる麻雀あるしダーツまである!!(●´∀`●)
もちろんシャワールームもありありピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

両手いっぱいに漫画抱えて寝転んで読みまくるわヾ(o・ω・)ノ゚
のどかわいたらジュース飲んでネットして
飽きたら漫画読んで 飽きたらテレビ見て
ジュースのんでDVD見て・・・・(●´∀`●)

もちろん今、満喫からブログ書いてるにょ(* >ω<)=3

みんなも満喫楽しんでね(。-∀-)ニヒ♪

オススメの満喫あったら教えてください!!!

∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!





うへぇ★ 

2007年06月20日(水) 22時52分
う〜最近これでもかっ!!ってぐらい一日中考えてることあるんよね( ̄▽ ̄;)
たいがい月末にはいつも頭抱えてる(´`)
ほんとこれに振り回される人生はやだねっ!

お金に振り回されない人生になるには
→@お金持ちになる
→A多くを望まない生活をする
どっちを選びますか??


あたしは・・・・・
→Bネコになる
を選ぶねっ♪(pVωVq*)

とゆうより今自分が何に一番一生懸命にならなあかんのに今気づいたわ!!(´・Δ-)
それをクリアしてあれをクリアして

七月には

髪の毛セットしてきれいな格好して
シンデレラごっこする!!(●^ー^●)
お店とか検索中☆☆


そんで七月から友達と新しい事もする!!(≧ω≦)

そんで八月には誰かと旅行行くねん!!(≧ω≦)

そんでそんで!!!!!・・・・・・・


とゆうよりさっさと
それとあれの問題をクリアしろって感じですな(`-∀-)

テキーラ!!!!






真っ黒★ 

2007年06月18日(月) 21時56分
髪の毛真っ黒にした(>∪<)
遅い就活(`ー∀ー)

ほんま嫌や〜(ノ><)ノ
って感じやったけど逆に
黒髪の子って少ないから
目立っていいやん♪って
思えてきた(>∪<)

前向き〜♪
それに黒い方がいいって言ってくれる人もいるし(〃>ω・)V

しばらく黒髪で過ごしますにゃ★

IMPALA 

2007年06月15日(金) 20時09分
ラメがとれるような
さりげない事のような
胸が焦げるような切ない
言葉だった

首をかしげてモヤを溶かすラメは二人の涙もさらって虹をつないだ

さよならの握手と空
やけに愛しい記憶はこんでくる
あてもなく走れ遠く
むきだした傷を笑いながら

思い出せないけど必ず起きる前にIMPALAの夢だとかあれがもう聞けないのね

運命を知って強く仰ぐ風は二人の体を離して道をつくった

さよならの握手と空
やけに愛しい記憶はこんでくる
あてもなく走れ遠くむきだした傷を笑いながら


さよならの握手と空
やけに愛しい季節を連れてくる
一人でも たたかえるわ
震えてる心がくやしいけれど


あてもなく走れ遠く
むきだした傷を笑いながら

IMPALAの夢の続きは
どこかで聞けるかな

ふんばり(>∪<) 

2007年06月12日(火) 20時35分
なんか今人生のけっこう最悪な瞬間って感じ( ̄▽ ̄;)
今周りの支えてくれている人達を大事にしよう(>∪<)
気持ちが落ち込んだときは肉を食べるッ★

顔色よくなってきたぁ(☆≧∀<)ノ+.゜

淋しい(´`) 

2007年06月10日(日) 18時36分
今日が家族そろっての最後の晩餐(´`)
20年間色々あった(´`)
けんかもたくさんしたし
旅行もたくさん行って
たくさんの想い出を共有した(´`)
みんなが揃うことはないけど一人一人とはこれからも確実につながってる(´`)
どんなに離れても

どんなに月日が経っても(´`)

すきすきすきすぅ〜♪ 

2007年06月08日(金) 16時11分
ふわふわふ〜♪
こんな気持ち 〜♪マイメロディ〜♪

最近飲みに行ってないわー(´・Δ-)

今日からなるべく毎日ブログ更新するんる♪
プチ旅行行きたぁい★
働きます働きまぅす●p・ω・q)☆彡


もぅ夏やな暑い(`-∀-)

最近ちょうでっかい虫がブロッコリーの中に入ってた…(ノд<。)
もうしばらくブロッコリー食べれへんな(┬┬_┬┬)
気をつけて・・・・◎

今から新しい携帯買ってくるぢぇぃ♪

携帯会社変えるッ(pVωVq*)

イタリアン☆彡 

2007年05月23日(水) 19時30分
火曜日に友達と梅田に遊びに行った(o>ω 二人で新しい事はじめるから楽しみ(●^ー^●)

ドラマ☆彡 

2007年05月21日(月) 16時08分
にゃにゃにゃ☆彡
高校生のときからやりたい事ある(≧ω≦)
友達とシェアハウス☆彡
今日まで再放送でしてたドラマのおとこ運 見て思った(●^ー^●)

ってか基本的にドラマ好き(o>ω けど好きな女優が出てたりとかじゃないと見ない(´∀`)
再放送でやってる流行ってたドラマはたいがい面白いo(^∇^o)(o^∇^)o
ドラマは最終回が一番面白い(´∀`)

あんなこと起きないかな〜♪
ってわくわくするよね(*^^*)

まぁ昔から毎日ドラマみたいな日々おくってるけど(●^ー^●)
恋愛ドラマだったりある時は青春ドラマだったり(´∀`)
ドラマ作りたいな〜☆彡 キャスト募集中(o>ω
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagurenyan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる