オークラ。 

August 17 [Thu], 2006, 2:24
ホテルオークラ。

おなかいたい。 

August 17 [Thu], 2006, 2:23
突然の腹痛〜(>_<。)
自分は昔から腹が弱い。すぐ冷える。
今回も、がんがんきいた冷房の下でぎんぎんに冷えた缶ビール!はい。お腹がおかしくなりましたっと!
・・・。
おかしい。治らん。
あ!血便。
・・・。
仕事休んで某T大付属病院へ!会社の人に連れられて「くぅ〜〜」
おしりにゼリー入れられた。はじめての感触‥(笑)アンド、自分でケツの穴に麺棒?センチ。うっ!結果は?日後。。
『急性胃腸炎』だと。
んで、薬ごっさり!
やだやだ(-。-;)
最近の薬って冷蔵保管の必要なものがあるんだねぇ。大変だぁ〜(^_^;

男のロマン。 

August 06 [Sun], 2006, 12:22
付録。

小学生の時分、学研チャレンジをとってました(^O^)v
なにが楽しいかって?そりゃ〜付いてくる付録でしょ〜。

学習に関係してるからといっても、それがたとえ策略だとしても、次の号が来るのを楽しみに待っていたもんだったなぁ!(^ー^)

付録って、商品に付加価値をつける大切なアイテム。
企業からしてみると、その後のリピートを狙っている、
いわば対顧客に対して知名度を上げるための商品広告。

自分はミーハーな性格が前面的に出るなぁって思うのが、付録と商品を比べてしまうところ。
価値でいえば付録の方がいいじゃん!って直感が働くと即購入^^

今回は、『東京ディズニーシーテーマポートフィギュア』全12種。
なんと!!全部揃えてつなげると、東京ディズニーシーが完成してしまう!おぉ‥(笑)
非売品なうえ、無くなり次第終了。
アーンド、ローソン限定(^_^;
はい。まとめ買い!

自分は、このようなコレクションをつくる行為を
「男のロマン」だと言っています。
ぷっ(>_<。)

まいどぉ〜。 

August 04 [Fri], 2006, 21:15
はい。出ました激安メニュー(^_^;
にんにく芽炒めとかけうどん。しめて347円なりぃ!

これが意外としっかりした量なんだなぁ〜(^O^)
スタミナもつくし。o(^−^)o

ちなみに今日は仕事早めに切り上げて、1キロ泳いできました。
ガッツリ食べないとね〜!(゜ー゜)(。_。)

「まいどおおきに食堂」というフランチャイズのお店。
店ごとにその地名を名乗る(なになに食堂‥etc)という、
ちょっとフランチャイズとしては珍しい形態で展開している飲食店で、
料理も小皿を取っていくバイキング形式。
最後にご飯か麺か選べて、清算(^ー^)

取り方によっては、お高くついてしまうから、そこはグッと我慢して慎重に選ぶべし。(笑)
実は失敗した経緯あり‥(^_^;
値段はいくわ、食いきれないわ、昼飯だったためそのあとの仕事には影響出るわ、いいことなし(>_<。)

自己管理がなっていないと、改めて勉強させられました。。(苦笑)

冒険しよーよ。 

August 01 [Tue], 2006, 0:33
幸楽苑という中華屋さん。
最近、事業展開が活発的だと思いません?(^_^;

自分のお決まりのコース料理があるのです^^
こってりラーメン(以前は来伝ラーメンだったんだけどなぁ‥。)と、
半熟卵丼!!
しめて598円なりぃ~(笑)

フランチャイズのお店に対しては、自分なりのお気に入りを作ってしまう
規則が出来てしまっているわけです(^ー^)
逆に言うと、それがないところには足が向かない!
いわゆる、店からするとそれがリピートに繋がるんだね〜。
よく出来たもんだ(^_^;

そこで、いちおーメニューに目を通してから店員が来たらすかさず、いつもの言葉「こってりラー‥」
おぃおぃ、もぉちょっと。。
ま、いっか!

あっつぅ〜マ 

July 31 [Mon], 2006, 11:58
な〜にィ
この暑さミ
異常だろェ漱ェ

なるしす・・。 

July 23 [Sun], 2006, 20:40
欲望。。
いかがわしい言葉^^

人は誰でも、良く思われたい。良く見てもらいたい。
欲への願望は少なからず、皆持っているもの。
営業という職業柄。。というより、
自分は、昔からそのへんの欲は強いほうだったのかも(;^_^A

ナルシスト。。
偏見を持って見られる言葉^^

みんな自分のこと、好きでしょ?好きなところはあるでしょ?(笑)
自分のことが嫌いな人=ネガティブな心の持ち主
自分のことが好きな人=ポジティブな心の持ち主
この二つに分かれるだけじゃん?o(^▽^o)(o^▽^)o

「思わずドキッとしてしまう男性の仕草・姿」
 1位 エレベーターの乗降時、ドアを押さえてくれる
 2位 助手席に手を添え車をバック
 3位 ネクタイを緩め、ワイシャツの袖をまくって残業
 4位 旅行先のホテルやお祭りでの浴衣姿
 5位 伝言メモやホワイトボードの字が、思いのほかキレイ
 6位 パソコンに詳しい(メール設定やネット接続設定)
 7位 残業で疲れているときに、タイミングよく甘いものを差し入れ
 8位 電話の受話器を肩ではさみながらパソコンを操作
 9位 焼き魚の食べ方がキレイ
10位 飲み会のとき騒がしい店内で店員を大声で呼んでくれる
11位 メガネを外して、目頭を押さえてため息
12位 ジャケットをくるっと回しながら、ダイナミックに着る
13位 居酒屋などで遅れている料理を店員に聞いてくれる
14位 デスクにマニアックな洋楽のCDが置いてある
15位 自分よりブラインドタッチが早い
16位 片手でスプーンやフォークを器用に使って、サラダを取り分ける
17位 暑い日に、脱いだジャケットの裾を指二本で引っ掛け肩にかける姿
18位 デスクに仕事関係の本が並んでいる
19位 自動販売機の前で缶コーヒーを一気に飲み干す
20位 鍋のふたを素手で持つ

参考にしよっと・・・・・〆(.. )

おさいふケータイ。 

July 22 [Sat], 2006, 20:37
えぇ〜〜〜!!
お財布ケイタイでタクシーに乗れたっヾ(≧▽≦)〃
これ、カルチャーショックです・・。
居酒屋で「やっべ!金がねぇ。。」って
久しぶりにEdy決済したばかりの出来事。


ICカード、クレジットカードあとはSuicaとか・・
これらの消費を総称して、“小額決済市場”って呼ばれているらしく
日本国内だけで57兆円もあるんだそう(;^_^A

ちなみに、自分は建設業の営業マン( ̄▽ ̄)V
建設業界は知ってのとおり、GDP(国内総生産)・GNP(国民総生産)共に15%超え。
莫大なシェアを占めていて、いわゆる建設市場ってやつは、70兆円。。

追いつかれるじゃん・・q(>_<、)q
しかも、小額決済市場の57兆円という数字、
ここ数年で倍に膨れ上がっているというから・・すっごいね。

建設業界も、デジタル化できない世界とはいえ、
改革が必要な時代になってきているのかもしれないな・・(゜ー゜)(。_。)

ヒーロー。 

July 18 [Tue], 2006, 20:25
世界的ヒーロー・・。
なんとなく、インターネットに目を通していると、さまざまなところでヒーローが騒がれている。

成田空港が騒然!キャー★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・。・:*
ジョニー・デップの登場。。
サンクトペテルブルクではマスコミが騒ぎ立てる!
小泉首相だ。サミットが開幕。。
はたまた、病院から知ってる顔が出てきた〜!
ソフトバンク監督、王さんだ!胃全摘出手術成功よかったね〜!

何かが起こると、そこへ集まる。
何かを起こすと、そこへ集まる。
何かを起こそうとしても、そこへ集まる。

人はみんな、誰かの気を引こうと必死なのかな?

確かに、誰かに見られていると力を発揮できる人もいる。
それが自分の好きな人だと+アルファ的なものが生まれると思う。

さて、世界的ヒーローにでも、なろっかな^^
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる