移転完了o 

2006年05月11日(木) 18時55分
はいはいo
移転完了しましたぁぁぁあ!!!
変わってないような、変わってるようなo
まぁ!どっちでもいいか((いいのか?
えっと・・・・
ユイから回ってきたバトンo
明日かならずするからまってね^^;
あと・・・・・なんでもないやぁ!!((秤ス

昨日から前まで寝ていた方向と逆にして寝てみましたo
いいじゃないですか〜・・・・
ぐっすりと寝れたような寝れなかったようなo
最近夢見るんですよぉo
かなりっっていっていいようなoこれがまた楽しい!!
じゃっ

バトン♪☆★ 

2006年05月05日(金) 11時52分
杏からバトン回ってきたのでしちゃいますよ(ノ´▽`)ノオオオオッ
↓↓
あい〜ん→アイ〜ん((あいが片仮名にo
どっくふ〜ど→ドックフ〜度(("ど"が・・・
みかん→みかん((普通だね´▽`
だっちゅ〜の→奪中〜の((ありゃりゃo
りかちゃん→梨香ちゃん((おぉ!
ふぉ〜→不尾〜((何ぃ??!!
「・・・」→『・・・』((・・・・o
きれてないっすよ→切れて名逸すよ((笑
かんじゃにえいと→患者に栄と((栄?!
やっさん→哉ッ産((読みにくいゎボケェェェェ!!!
ようかん→腰間((ちょっと危ないね
かとぅ〜ん→家トゥ〜ん((家ねぇ〜
ぶいしっくす→部位シックス
きんききっず→近畿キッズ((あはは
ひつがやとうしろう→櫃が雇う四郎((いったい何者?!
おんざれでぃお→穏座レディお((さようなら〜
おれさまのびぎによいな→俺様の美技によいな((よいな〜
おきたそうご→起きた相互((起きた??!!
むひょうとおる→霧氷と織る((織っちゃ嫌よo
あれんうぉ〜か〜→アレンウォ〜か〜((おしい!!
なすらぶどうめい→なスラブ同盟((う〜〜んo
くろさきいちご→黒崎苺((あぁ!かわいい方にo
こうやどうふ→高野豆腐((高野ってどこぉ!??!
しぶやゆ〜り→渋谷ュ〜梨((このアニメ好きよっ!
おろなみんし〜→ぉ路名民シ〜((あぁo
 

時間がない!!!
続きはあとにっ!!!!!!

GW(ゴールデンウィ――ク) 

2006年04月30日(日) 17時52分
GW何して過ごそうo
どこも行かないんだよねぇ・・・・
みんなゎどこか行くんだろうなぁ〜
なんかさ、ニュース見てたらさ
"このGWどこ行くんですか??"
――――と記者の声
     それに対して
"いやぁ〜ちょっとサンパウロへo"

――――――は?
サンパウロ?って・・・・どこかで聞いたことがある・・・
!!!!そうだっ英語の教科書にでてたっ!
という出来事が・・・・・・・
いいねぇ〜海外ですかo
私はきっと・・・・PCぉ・・・・・・・・・・
PCオタクになりかけです((秋葉系?????!!
それか・・・・・寝る・・・
まぁそれが私のGWの過ごし方
いいじゃぁ〜ん((壊

なんかさ、カップル最近見るのよねぇ

パソコンの異常o 

2006年04月26日(水) 13時44分
かなりの間記事投稿してませんでしたo
申し訳ないです(-_-;)

いやぁ〜最近パソコンがいかれてきていてですねぇ〜
困ってるんですよo
ノートパソコンでやっておりますo
状況ぉお伝えしますねぇ〜
しばらくの間パソコンしてますとね、
新しくウインドウぉ開くとなななななんと!
何も表示されなくなっちゃうんですよ!!
私ゎ困り果てそのウインドウぉ消そうとしたわけですよo
そそそそしたらっ!こんな文字が出てきたんですo
"このウインドウはビジーです。
 このウインドウを閉じると、問題が発生する可能性があります。

 ウインドウを閉じますか?
"

・・・・・・とo
私は悩んだすえツッコミましたo
もう、問題が発生してるよ!!\(-_-)
しかたがないっ!
私はOKボタンぉ押しましたo
すすすすすすすると!
何にもかわらじゃないかっ!!
はやく消えろ消えろっ!
消えませんo
仕方がないのでスタートぉ押し終了ボタンぉ選び
"再起動"してこの場ぉ何とかやりくりしておりますo
こんなことがパソコンやるたんびに起こっては
サイトの更新なんか無理に尾絶えがたいですo

だれかこの問題を解決してくださる心のお優しい方は
いませんか??

――独り言――
↑の問題で"新しいパソコン買えばいいじゃん"
と思った方・・・・・
ナイスつっこみっっっ!!!!
っと言いたいところですが・・・・・・
金がないんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
だて・・・・・私まだ学生ですから・・・・・切腹!!

笑ミヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・ 

2006年04月18日(火) 12時25分
とうとう休んじゃいましたよo学校o
昨日から熱が変わらないo・・・・・・・・・
って言いながパソコンしておりますo
あははははは〜
リニュのことですが、予定でゎ月曜とか言っておりましたが
今日できればしたいなぁ〜とかo
いや、無理かもしれませんよ??
リニュするということなので
今運営している当サイトグッチャグッチャでみずらいでしょうo
すみません((汗;
でももう今の形でゎ戻ってこない!!
早くリニュして運営者ぉ増やす!!!
これぞ我らの望み!
そして、この世界を滅ぼすのだぁぁぁぁぁぁ!!!((壊o
↑ちゃうよo
間違い間違いo

うわぁぁぁぁぁぁ 

2006年04月17日(月) 18時11分
すみません・・・・2日連続記録できませんでしたo((3日?!
今日、学校で日直でしたoあまり緊張しなかったよぉ(* ̄∇ ̄*)
よかった・・・・・((なにがっ??

ぶぬぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・
風邪とうとうひいちゃいましたo今熱ありますo
パソコン辞めて寝ろよって思った人もいるでしょうo
それゎ・・・・できませぬ!!((何故o
今サイトをリニューアルしようと頑張ってるからです!
・・・・此処だけの話ですよ??
ABOUT見てくださいよo
変わってますから!!
リニューアルが終わって公開するのは来週の月曜日!!
でも、それまでゎちゃんと運営しますからね^^ご安心ぉo
あぁ・・・・鼻から鼻水がぁぁぁぁあ((汚いo
じゃ・・・・((テンション低!!

無題です( ̄△ ̄) 

2006年04月14日(金) 16時26分
下の記事見づらくなっちゃってごめんねヾ(^-^;) ゴメンゴメン

今日ね、最悪だったさo
先生の間違えで体育だったのに理科に変更o
せっかくジャージ持っていったのにo
いや、ジャージゎ持っていかないといけなかったかなo
1時間目に身体測定があってさo
それで、ジャージゎ持っていかないといけなかったから
ジャージゎ関係ないo\(;゚∇゚)/
だが、朝からヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 気分だったのに
その気分ぉ台無しにしてしまった先生のことがいまだに許せないo
その場でo(メ`皿´)○()△☆)/殴り飛ばそうかと思っちゃたよ((怖っ
でもさぁ、来週月曜日1時間目に体育があるから
今から∩(´∀`)∩ワァイ♪気分なのよo((早っ
なにするのかなぁ〜〜〜・・・・

P.S 理科の先生駄目だねぇ!!
    話がゥザ一!!喋るの遅いo
    友達が言ってたよo
    『殴り飛ばそうかと思ったよ』ってさo
    その友達に同感でしたo
    眠たかったよ o

下書きoo 

2006年04月13日(木) 16時49分
この絵ゎ・・・・・・
TOP絵にしようと思ってる
絵の下書きo
アンケートで多かったBLEACHの
一護君&ルキア姉さんo
下書きだからといってかなり
手抜きですo
こんなの載せんなぁ!!!
って感じっすかね
載せる予定ですよ?

今日昨日やった学力テスト
が帰ってきちゃいました
ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/Ω\ζ゚)チーンッ…
ってな成績です
てか返してくるなぁっ!
てな感じです
((無理だね
このままでいいのか・・・??
とかすかに思ってるよo自分

先生のアホンダラァ―
ふざけんなぁぁぁぁぁ!

と叫びo



雨ザァ―――ザァ―――・・・ 

2006年04月12日(水) 17時13分
学力テスト、終わったぁぁぁぁあ!!
そしてさよならぁ―――成績o
昨日、がんばって範囲終わらせたんだけどo
やっぱし、一日でやるもんじゃないね
ショッキングゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!

帰り・・・・雨がザァザァと降り続いていましたo
傘ぉ忘れたのでビショビショになりながら帰りましたo
家に着いたときにゎ・・・ビショビショ
で・す・が、帰ったときにゎチーズバーガーが待っておりましたo
それぉ一気に頬張りました((笑

復習しないと・・・・・・・・

学力テストo 

2006年04月11日(火) 18時41分
つ・・・・疲れたぁぁぁぁぁぁ!!
今日ゎ明日が学力テストなので、その復讐ぉ((字間違い「復習」
範囲・・・はっきり言って多すぎ!!!
一年分だよ!!??一年分!!!
それぉ今日全範囲終わらせようと頑張っています((無理
そして、今息抜きo目が痛いわ・・・・・頭パンクするってーの!!
はやく卒業したいわ・・・・((まだ当分先o
これゎ徹夜しかない!!!
さっき終わらせたのが社会((歴史&地理o
そして、夜中に頑張るのが数学・理科・英語o
国語・・・・やってないけど、まぁいいか!!((よくないo
お・・・晩御飯らしいので・・・ここまでに O
掲示板の返信ゎ明日になりますがご勘弁ぉo

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagurenikki2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる