良いお年を^^ 

December 31 [Mon], 2007, 21:14
1年の終りに更新出来て良かったです^^ 記事4つしかないけど。
12月31日の夜にパソコンしてるなんて何かあれですけども(笑
大晦日って言ってもそんなすることないですよね?ない!(ぇ
紅白を見つつパソコンしてましたよ〜。
好きなポルノとスキマを見れたんで、私の紅白はあとaikoちゃんで終りです!(笑
紅白の雰囲気って独特やないですか?そんな盛りあがる訳でも無く・・・(笑
凄い演出とか派手に頑張ってるのにお客さんの反応がね^^;
なので、私はそんな雰囲気がちょっと苦手です(苦笑
今年は何だかアイドルがちょいちょい出てくるな!どの層狙いだ!
と思わずつっこんでしまいましたが、しょこたんは可愛かったです

ここでちょっとこの1年を振りかえってみたり。
高校を卒業して、専門学校に入りました。知ってる人が全く居なくて
人見知りの私は凄い不安やったのを覚えてます。
でも1年生が27人(今は26人ですが)と言う、小人数なクラスだったので
今じゃ割と全員と話せるようになり、不安は無くなりましたね〜!
1年経っても不安だったら駄目ですが(笑)学校に行くのは面倒ですけど
あと1年しかないので頑張りたいと思いまっす!!

来年の抱負は1つ前の記事で言いましたが、「1つの事を継続させる」。
途中で放り投げてしまうってのが私の性格なので、そこを直したいかなと!
面倒がらずやるってのは私には大変な事なので!(笑
こんな感じで来年も行きますので、よろしくお願いします!!

最後に薬売りさんをば。上手く表示されるかな〜。

いろいろ変更してみました^^ 

December 31 [Mon], 2007, 0:06
もう年の瀬も年の瀬に更新です(笑)お久しぶりです、もつこです。
来年の目標はひとつのことを継続させるにしようかなぁと思ってます(笑
このブログの更新率も上げていきたいと思ってます!上がるかな!!(ぇ

久し振りついでに色々とブログの趣旨と言うかそんなものを変えてみました。
ほんと最近なんですが、「モノノ怪」というアニメにはまりまして!
知ってる方は知ってるんじゃないかなと思いますが^^ とても不思議な魅力で・・・!
放送も既に終っているので、ほんと今更感が漂いまくってますが(笑
前から名前は知ってたのですがどんなもんなのかは全く知らず。
最近動画を見て見事にはまりました!全話見ました!
薬売りさん良いな!絵を描く人間としてはとても魅力的なキャラですv
そんな感じで前から愛読している「銀魂」と合わせてイラストを載せていけたらなと思ってます。
好き勝手に描いていきたいと思うので、よろしくお願いします(笑

猫はやっぱり寒がり? 

December 02 [Sun], 2007, 18:37
今膝の上で飼い猫のビビ(♀)が寝てます
うちに来てもう半月ぐらいになるのかな〜。うちはペット禁止なので内緒で飼ってるんですが(笑
来た時はほんとに小さくて何だこいつは!!ってくらい可愛かったのですが
今じゃ3倍くらいのでかさになって(でも猫の中では小さい方みたいです)
色んな所に上っては物を落としたりコードかじったりで
どうにかしてやろうかとも思いますが、まぁやっぱ可愛いのでね(笑
餌が欲しい時くらいにしか甘えてこない調子の良い女ですよ〜。
膝の上に乗って寝るなんて家に初めて来たとき以来ですね。
やっぱ暖かいんですかね。でもこたつには入らないんですよ(笑
熟睡してるから動くことも出来ないし、足もちょいしべれてきました^^;
可哀想だけどぐわっと動きましょうかね〜!

君、そろそろどいてくれない?

1年以上振りですかね 

December 01 [Sat], 2007, 3:10
初めましての方、お久しぶりの方が居ると思いますが、夜遅くに更新です。
こんばんは・おはようございます・こんにちは。もつこです。
最後に更新してから1年以上放置しておりました。どんだけやねんと言うね。
特に理由も無く何となく復活してみました。思いつきで復活です(笑
そこで、記事も全部消し、スキンも変えタイトルも変えました。
前から、漢字とカタカナで意味の無い組み合わせの言葉を何かのタイトルに使いたかったんですよね。
何かやる気は感じられないタイトルになりましたが、それが狙いですので良いんです。
そんな思いつきで復活したこのブログ。更新頻度はどれくらいか、何時まで持続するのか解りませんし
面白い記事も書けませんが(笑)ゆるりとお付き合いくださいませませ。

気付けば12月1日から復活とは、キリがいいですね!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 良いお年を^^ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 良いお年を^^ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 良いお年を^^ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 良いお年を^^ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 良いお年を^^ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 良いお年を^^ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 良いお年を^^ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 良いお年を^^ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 良いお年を^^ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 良いお年を^^ (2008年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もつこ
読者になる
音楽と絵と本とお洒落が好きな、しがない専門学生。 適当にのんびり生きるがモットーです。
Yapme!一覧
読者になる