あけましておめでとうございます 

2009年01月01日(木) 0時10分
あけましておめでとうございます!

新年明けちゃいました。
新年を気にblogを変えることにしました。
yaplog!に書きやすかったんで不満は無いけどいくつも同時に書けないので新blogに変えちゃいます。
気まぐれなのでいつか戻ってくるかも?
一応移転先を。

気まぐれドリーム

http://ameblo.jp/kimagurenet/
ではまた会う日まで〜。

今年もお世話になりました。 

2008年12月31日(水) 16時49分
あんまり年越しの実感無いですが〜。

後今年も数時間。
早いですね。
そして年越し前に行動開始してきます。
寒いらしいよ今日と明日。

私、いつまでもつかしら苦笑

相変わらずイベントとコスは少なからず続行の予定なので、よろしくお願いします!

皆様今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

今年も後一日。 

2008年12月30日(火) 19時40分
今年も明日で終ですね。早いなぁ。
冬コミも終わりましたね。今年は悩みながらも行かずに終わりましたが。

冬コミ行けなかった代わりに?福袋買いに気合い入れて並んで待ってみようかと。
買えるか謎だが。
明日から緋色のミュージカルが始まりますね。
来年見に行くけどどうだろうね。
キャストさんは稽古とか殺陣とか大変だったみたいだけど。
頑張ってほしいです。

服作り。 

2008年12月29日(月) 8時22分
早速今日から服作り開始〜。
取りあえず一着目。
二着同じの作るからの。
もう一着は友達に試着してもらってからだから早々に作っちゃわないと。
間に合うか〜?おでライまでに衣装小物まで揃えないと。
頑張ろう。

買い物。 

2008年12月28日(日) 17時12分
ぶりーちの映画見た後、おでライで予定している衣装の生地を買いにさくらやへ。
衣装のベスト急遽と言うかで買うかと話しが出ていたが作ることに。
忙しいが正月休みがあるので頑張って作りましょ。
あとメイトでぶりーちのカレンダー買いました。
そして緋色のフィギアを一つ。
一個しか買わなかったからやっぱり卓さんが出ません笑

大陸祭典で迷いながら予算上買わなかったチャームを見つけてベルナール即買い。
ベルナール一個しかなかったのでホクホクだ)^o^(

金使わないようにしなくちゃの〜。

ぶりーち 

2008年12月28日(日) 11時39分
ぶりーちみるぜ〜

明日から休み 

2008年12月27日(土) 20時43分
今日は大掃除で、明日から正月休みだ〜。
疲れた大掃除

早速明日から遊びます←こらこら笑
明日はぶりーちの映画見てきます♪

平川さん目的に冬コミ真面目に行こうかと思ったが泣く泣く諦めました。去年気合い入れたのにもらえないのに地元からじゃ朝一番じゃ整理券無理
一人出しの。
代わりに福袋買いに行きたいなビブレ辺りに。
休みついでに遊ぶぞ〜。
来年ミュージカルも
有るしね!

メリクリ〜。 

2008年12月24日(水) 7時06分
クリスマスイヴ〜ですね!

今日も明日も仕事だからクリスマスは関係ないんだけど苦笑


用意してなかったので某先日行ったところのツリーで(笑)

泡と消えたゴールデンペア 

2008年12月22日(月) 12時45分
明日はおでライの日…だったのに出勤になり、不参加になってしまったよ…(T-T)

ゴールデンペアが泡と消えてしまった

29日から(28日?)
休みにする為に祝日振り替えてって感じらしい。
そんな振り替えいらねぇよ!!!

近いうちにやろうね大石〜切実に!
あ〜あ早く正月休みに入らないかなぁ。

わんこいんふぃぎゅあ 

2008年12月21日(日) 14時54分
昨日ネオアンのDVD買ってきたついでに買ってみました。
ポイント値引きが使えたからってのも手伝って←無かったら買わないのかこら

緋色の欠片のふぃぎゅあ。
予算無いのと、在庫が元々二つしかなかった見たいなんで良いのか悪いのか(笑)
出てる二つご購入。
ボックス在庫が有っても昨日はボックス買いする予算無かったし良かったのか?(笑)

おーちゃんとシークレットですね。ネギ持った姿がかわいい〓


卓さんが出なかったけど仕方ない。

さて大陸祭典続き見ようっと
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 焼きまんじゅうスナック (2008年02月24日)
アイコン画像
» つい(笑) (2007年11月09日)
アイコン画像蒔月 智
» つい(笑) (2007年11月07日)
アイコン画像
» 初。 (2007年10月11日)
アイコン画像蒔月 智
» 初。 (2007年10月11日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月26日)
アイコン画像蒔月 智
» (無題) (2007年08月26日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月12日)
アイコン画像蒔月 智
» (無題) (2007年08月12日)
アイコン画像
» 買い過ぎたか? (2007年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香月 雅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-基本的に?ネオロマ、乙女、BLゲーム等。テイルズなどRPG系統も結構好き。
読者になる
ネオロマイベント(聖地横浜)には大方?毎度出没中。秋葉も良いけど池袋??(なんじゃそら:笑)似た趣味のお友達募集中〜。
Yapme!一覧
読者になる