ごくせん熱 未だ冷めず 

2005年03月26日(土) 22時31分
ポンキッキーズ見逃した…!!もう嫌。なんであんな朝早いねん。9時とかならまだわかるけど6時はな〜…小学生のお子様達だって絶対まだ夢の中ですって!
T○Sの変なんてどーでもいいから(朝からみのさんはクドすぎ。見るだけで胃もたれしそう)、フ○TVこそ改革して欲しいわぁ。特に土曜枠。

さっきanegoのCM(仁君が出てる方のパターン)見ました。スーツ姿に激しく違和感。
う〜ん…ごくせんでの隼人イメージが一向に取れそうにない。頭が軽〜く混乱してる。
そのうち「そっか、隼人はあの後フツーに商社マンになったのね。無事に就職出来てヨカッタ、ヨカッタ!」って都合良く解釈しかねない。んでもって、竜とは同期なんだけど、竜は入社早々仕事で手柄とって異例の出世とかしちゃって隼人の上司なの。出来る子だから。
「竜〜、この書類ってさぁ…「仕事中は小田切さんだろ(ニヤリ)」「……すんません(ムカー)」みたいな。
会社遅刻したら上司(竜)のデスク前来て「遅刻しちゃってごめんなパイ」みたいな。…目ェ覚ませ、自分!
そういえば、ごくせん(最終回)でも二人の進路とか明かされなかったんですよね(私が見逃しただけ?)。個人的にはそーゆー中途半端なことはやめて頂きたい。妄想がとまらなくなっちゃうじゃん。ただでさえ暴走しがちなのに。

SOFFetの「変態マスター」はいつ聴いてもすごい。まんま18禁。このハジけ具合、この人達たまらなくツボー!

スムルスキー 

2005年03月25日(金) 18時57分
最近がむしゃらに持ってるMDを聴きまくってます。
特に好きな曲はワンリピートで2時間とか。休みだからこそ出来る幸せ。バイト(接客業。自給750yen。労働力のボッタクリ)辞めてよかったー!と心底思うのってこんな時。ビバ派遣。
最近はBUMPとかデリコとかスムルに時間を費やしてます。…V6はDVDのみで。だって歌聴いたら本人の映像もセットで見たくなっちゃうし!
友達によく言われるのは「音楽の趣味が雑食」とのこと。うん、確かに手当たり次第感あるもん。
アーティスト名が好きだったり、好きなメロディーやらフレーズに当たったら即行TSUTAYAへGO!
スムルはまさにその代表です。「『スムルース』?…微妙に言いにくいな〜(それは舌が回ってないから)」それでも頭の片隅にはしっかり残ってて、実際に曲聴いて惚れ!「スライドブルー」は1日中ワンリピートしてても飽きない!!
自分の直感と行動力(普段は無気力なのに…)に乾杯!!
それでも(それだからこそ?)失敗も多いです。某アーティストの曲は1フレーズはやたら好きでも1曲全部聴いたら「ぁ〜…」みたいな。本気で凹んだ。レンタル料金しか払ってないクセに。
その時のことを友達にグチると「つかジャニFANが曲の選り好みすんなよ!私から見ればジャニ曲の方が(そのアーティストより)「はぁ!?」って感じだよ!!」って。えぇ〜…?それは偏見やて。素晴らしいですよ、ジャニーズ!
…話ずれましたけど、スムル!もう最高!!
1曲1曲が暖かくて優しくて聴いてるだけで嬉しくなる。癒しとは少し違うけど、それ以上の効果をもたらせてくれると思う。少なくとも私にとっては。
世間的にはマイナーっぽいけど(なんでやろ?)、自分の中ではめっさ熱いです。カラオケでスムルの曲が増えること希望!あとスムルスキーな友達が増えること希望!!(切実)

絵文字あるのはわかってるけど、めんどくさすぎて使えない。…どこまで不精やねん。

初挑戦! 

2005年03月25日(金) 3時00分
生活リズム狂いまくりで眠れなくなったんで、ブログに挑戦してみました。
思い立ったら吉日なり。上手く機能を使いこなせてないけど…まあいっか。
休みだからってダラけすぎー。でも極力外出したくないー。(化粧すんのがめんどい!)ううわ、怖いね引きこもり。学校始まったらどないすんねん。

休み中はここぞとばかり本だのTVだのDVDだの堪能してます。
本は漫画と活字が半々で、最近はNANAときみぺを1巻から読み返したり、オリヴァー・サックスなんぞに手ェ出してみたり。脳神経科医はさすがに17の小娘には敷居が高いな〜って実感(3行に1回は「んん?」ってなってる)。
DVDは笑える位V6一色。この前発売された3種を狂ったように見てます。
剛君にトキメキつつ健君に癒されつつ岡田君の素敵ボイスに酔いつつ〜…なんて、カミセンだけでも幸せすぎて死にそうなのに、トニセンがまた!!(大興奮)
貴方達はどんだけ人を惚れさせれば気が済むのですか!!?と、声を大にして叫びたい。
もーたまらんわぁー大好きだー。
自分はいくつになっても決して実ること無い片思いを続けるんだろうなあ。
んでもって、いくつになってもそれが幸せだと感じてるんだろうなあ。
ジャニーさんは誰よりも乙女心(乙女のツボ)を理解してると思う。…なんで?あなた男デショ??
まぁ、ホントーにありがとうございます。彼らをあんな素敵なアイドルに育てて頂いて感謝してます(何か違う)。

こんなゆる〜い感じで続けていきます。←絵文字あるのに今気付いた…!
三日坊主にならんように頑張ろう!!
■プロフィール■
■まちこ(♀)■
■高校生■
■大好物はV6、嵐、ヴィゴ、林檎、スムルetc...■
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagurenanoda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる