クリス・・・・・・・・・・? 

2006年04月22日(土) 12時52分
毎度毎度お久しぶりで:
事後報告ですが九州ドールイベントに参加してきましたー
ディーラー参加でしたv
服もちゃんと売れてよかったですv
そしてハウンドも見れて、感動しましたー!
ハウンドやばいね!惚れるよ!


さて、ドルパが近づいてきたけど限定でましたね。
クリス?ルカ?・・・・・・・・・・・・・・・・・まじすか


まじですか、まじですか!!?

これはお迎え?お迎え決定っすか!!?
もう、心の中ではお迎え決定してるんですが。
とりあえず、会場で買えなかったら諦める方向で。


ああああああ;ボー○スさんやってくれるぜ。
やっちゃってくれたぜ。
ネコ耳とか、どーでもいいオプションはほっといて。
うわぁぁん;やつらの戦略にはまっちゃうよぉぉぉ(ノ◇≦。)



夏樹のつぶやき


無常 

2005年12月15日(木) 22時12分
ああぁあぁぁぁぁぁつwT

ユノアちゃんズ

予約はできたんですが・・・・・予約までは出来たんですが・・・・・

入金の段階でやっちまった。

予約コード入れ忘れてくれやがった・・・・・・

うぅぅ

田舎だからコード入れれるATMないし、

仕事で郵便局開いてるときに窓口いけないから代理でしてもらったんだけど・・・・・


うううぅぅ

仕事休んででもいきゃぁ良かった・・・・・・・・


戻ってきたお金で洋服と新しい子をお迎えでもしようかしら・・・・・

つwT


こっそり活動中 

2005年10月17日(月) 22時26分
実はオークションにて活動中。
縫い物はできませんので編み物で☆
こんな寒いサイト誰も見てないので本当にこっそり活動ですね。
仕事が落ち着いたらHP更新とか店とか作りたいんだけど今はそんな暇ありません;
☆最近の新作☆

紫黒。

なんで猫耳かって?
趣味です。

今までオークションに出品した商品はすべて自分用にもとってあるんですが、
いかんせん種類が増えすぎた・・・
そのうち細々とカウプレなんぞやってみようか。
サイト作って一年たちそうだしね!(更新はしてません)
最近少しずつですがオークションも軌道に乗ってきた感じでうれしいです。
来年四月に福岡である人形オンリーなんかにも友達と参加してみようかなーと計画中。
いろいろ幅が増えて楽しい〜
今度からちょくちょく洋服をここで紹介してみようかなv


お久しぶりです。生きてます。 

2005年10月10日(月) 21時05分
まったくHP更新してません;
リアルでは人形での活動が活発です(笑
なんと三人ほど隠し子が増えました。大きい子から小さい子までさまざま〜
ってかサイズ違いすぎて洋服が大変;
でも癒しの効果は絶大で。この子達のおかげで仕事がんばってます!







まず一人目の隠し子。
前から欲しかった27番ヘッドの夏樹くん。
削り等まったくしていなけど、この整った顔立ち!かわい〜い〜〜!!(親ばか)
メイクの練習ヘッドとしてお迎えしたけど可愛すぎて体まで与えちゃったよ!(雪のだけど)
はやくもう一つボディかってあげないと;


















二人目隠し子ポケットフェアリー「ミニメイ」小粒ちゃん。
こいつがまた小さいの!バックのなかにすっぽり入っちゃうのでどこでも持ち運べますv
小さすぎていろいろ扱い辛いけど、小ささがGOODです。雪と見詰め合っちゃって。愛が芽生えたな。(違

すっかり雪の双子大作戦忘れられてますが・・・・・雪の兄はスイートドリームルカとか、無謀なことを考えていたので、いつ実現するかわかりません;名古屋あたりに期待をしてたんだけどな〜クリスマスあたりで16少年でるみたいだけど、また小顔になりそうで恐ろしい;
新作だすより再販を切実に願うっす!まどかとか眠ルカとかクリスとかミシェルとか!


風と一緒 

2005年03月31日(木) 9時37分
昨日はとても良い天気で、とりあえず、部屋のカーテンを全て洗濯しました。
明日からは自分も社会人の仲間入りかぁ・・・・・と思うとやっぱり怖い;
自分があまったれた生活を散々してきたと、自覚しているので余計にね;
荒波にもまれて、もうすこし鍛えなおしてきます!

そうそう!昨日はと〜ても可愛い子がうちにきました〜!友達の愛娘ちゃんv

かわぃぃ〜!!!MSD2番ヘッドだということなんですが!!カタログに載っているのと全然イメージが違うのでびっくり♪母親にも見せると「やっぱり女の子がほしぃぃーーー!!」と叫んでました(笑
せっちゃんもあれはあれで可愛いじゃん!(;`皿´)
でもやっぱり女の子の可愛さはちがうなぁvv
MSDをはじめてだっこしましたが、軽いのなんの!いいなぁいいなぁvv
雪の服も上から着せてみましたが、だぼだぼでそれがタマラン!
いやぁ〜もう、どうしよう(*ノノ)




あまりにかわいいので写真いっぱいとりましたv

足袋もはけちゃう足↓





禁断症状 

2005年03月24日(木) 10時04分
雪の組み立てが終わり、お洋服を頼んでいる友達の元へ
雪(身体)が旅立ってしまいました。
旅立ってまだ二日なんですが、そろそろ禁断症状がっ!!


負けない・゚・(つд⊂)・゚・。


しかし、そろそろ新しい子が届くはずなんだけどな〜
こないかな〜こないかな〜
こないと発作が起きちゃうぞ!お兄ちゃんとか増えちゃうぞ!(ぇぇぇぇぇえええ
寂しさを紛らわすための自分への一枚


センセイお話長すぎます。 

2005年03月20日(日) 0時09分
本日学校を卒業してまいりました〜
一時間の予定の卒業式は
総長と学長のなっがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいお話のため
一時間半延長。
オィオィオィ長すぎだよ!「最後に・・・・」っていって何回話付け足したよ!!
式始まる前にいきなり腹痛に襲われた私には
苦痛以外の何者でもない式になりました


只今、雪(身体)はメンテ中です。
といえば聞こえはいいですが。

腰の支えの部分がまたまたボッキリ折れました

すでに二回目・・・・一度目は買ってすぐにブリッジをやり始めたため
某クスさんに言って直していただいたんですが・・・・・・・
なんでだっ・゚・(ノД`)・゚・。
さすがに買ってから日にちもたってますし、自分で治すことにしました;
初エステです;;ドキドキです;;自分不器用なんです;;
分解して初めてわかったんですが、
腰の支えの部分がなんだか小さい気がします。
これのせいで接着部分が少なくって強度にかけるのかなぁ・・・・
でもパテ盛ったりするのは怖いのでとりあえず接着剤でとめておこう・・・・

せっかく身体をばらばらにしたのでついでに
身体を綺麗にしてあげることにしました。
メラミスポンジでこすると結構黒くなってて汚れてることがわかってビックリ。
素手でべたべた触ってるからな・・・とりあえずがんばって組み立てます!

がんばれ自分!!

失明パンチ☆ 

2005年03月08日(火) 19時52分
ここ数日微熱が下がりません☆
頭痛が痛い(ぇ)と叫びたい


以前応募したカウプレでメイクをしていただけることになり、
私の順番が回ってきたので、ルンルンでメイクを落としました♪
メイクがなかなか落ちないので、ついゴシゴシと力を入れてがんばってたら

薄め液が跳ねて目に入った


慌てて水で洗い流しましたとも!
あーーーびっくりした;

これから数週間は雪が首なしの生活です。
メイクを請け負ってくださる方が私の憧れの方なのです>w<

かっこよくなって帰って来い!(*`д´)




そして、いきなりですが・・・・・・・
もう一人住人が増えることになりました☆
兄弟・・・・ではないですが・・・・・・vvvvvv

早く届かないかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

最近の雪↓

そういえば、この間雪の顔をまた削ったんですが・・・・
少々削りすぎた感が否めません
これは削る前の写真ですが削った後は
それを見た同居人いわく

「いままであった優しさも頬と一緒に削られた

と言われたんですが・・・・・・
どー−ゆー−ー事ーーーーーーだーーー!(そういうことだろ



ちなみに削り後

・・・・煽りで写せばわかりませんね!

荒夜くん・・・・・ 

2005年03月01日(火) 9時04分
いまだに通販できる彼はなんなんですかーーー!?
危うくぽちっとやっちゃいそうだったですよ!!・゚・(ノД`)・゚・。
妹よ!姉に10万ほどかしてくれーーー!(ダメ人間・・・・

雪が一人では寂しそうでなぁ・・・・
早くお兄ちゃんとか恋人とか友達とか妖精(?)とか
連れてきてあげたいんだが・・・・
一ヶ月だけの短期バイトってないですかね(*´∀`)

雨が続きます 

2005年02月19日(土) 18時03分
雪のデフォルトに決めていたウイッグと買ったばかりの黒のウイッグ、
それと黒×白のセーターとメタリックアイを全て無くしてしまいました〜
ダバダバ・゚・(ノД`)・゚・。セーターは編みなおせば良いのですが
ウイッグとかはすごく気に入っていたものだったので軽くショック_| ̄|○
今年は給料とか携帯とか本当にモノをなくす年だなぁ;(自分が悪いんだけどね
また集めなおしっすかぁ;





銀髪だったころを惜しんで、なつかしのあのころの写真。
また揃えなおしてあげるさ!・゚・(ノД`)・゚・。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像三井寿
» センセイお話長すぎます。 (2005年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagurenaegao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる