んー。 

June 03 [Fri], 2011, 8:35
なよっちぃの ばっかり。


ひょろっちぃの ばっかり。


まともなの いないな。


自分を棚に上げて言うさ。


やっぱバイトは駄目だね。


相手もバイトだからね。


もーーー。



あつ。 

May 18 [Wed], 2011, 23:54
2週間以上 更新してなかった。


最近 割りと元気なウツギです。


最近またポケモンを再開。


未だにハートゴールド、しかも図鑑埋めに力を入れてるから なかなかストーリー進まず。


捕まえられなくなると また飽きちゃうから、レベル上げも交互に。


この間ザングースが捕まえられて、機嫌がいいんです。←


でも社員のオッサンがソフトを買ったんだかなんだか、ポケモンやり始めて ウチにやたら聞いてくる……。


めんどくさいから、曖昧を装おって話を切ってる。


ブックオフかなんかで攻略本 買って自分で読んでくれ。




最近バイトのシフトを減らしてたから、お金貯まらず。


でも特に気にしない。




最近 就寝時間が3時過ぎ。


休みの日は寝溜め。


腐っちゃうなぁ。


明日は昼からバイト。


DS持ってって、漢検やろ。


ポケモンは色々 聞かれたくないから隠しとこ。


早く風呂 空かないかな。


ふひ。 

May 02 [Mon], 2011, 16:32
トール ソイ ストロベリー クリーム フラペチーノ(*0ω0*)


ライト ホイップ+ホワイトモカ シロップ 追加(*0ω0*)(*0ω0*)

帰宅。 

May 02 [Mon], 2011, 15:59
たこせんべい、美味しくいただきました。

はい。 

May 02 [Mon], 2011, 13:39
江ノ島付近。


トンビが すごい。


触りたいなぁ。

美味い美味い。 

April 29 [Fri], 2011, 18:49
グループ展に大幅に遅れて お邪魔しました。


こじんまりとしてたけど、作品は なかなか素敵でした。


いいなぁ、ここまで出来る技術と仲間が在るって。


外苑前でお昼 食べようかと思ったけど、お高いので断念。


地元駅まで帰ってきて、最近 気になってた洋菓子店へ。


シュークリームと 苺のミルフィーユ。


パリパリで美味ー。


コンビニのなんか もう食べれないね((笑


さて、10時頃に飲み会。


久々だなぁ。

25度。 

April 28 [Thu], 2011, 7:38
今日は鈴と お出かけです。


無意識にポケウォーカーにギャロップを入れて。


あれかな、鈴とだからかな。←



むむむ。 

April 27 [Wed], 2011, 12:05
こないだからバイトを休んでまっす。


元々シフト入れないように組んだから、無理に代わってもらったりとかがないから後ろめたさ無し!!!


今日のミュゼ(脱毛)の為に2日空けて、明日 明後日は予定入ってるから空けて。


GWは どっか出掛けるかもしれないから、ゴッソリ空けて。


2週間弱ニート。


もうひとつ、タイミングよく巻き爪が うまいこといきそうなので


端の はね上げ作業が出来て良し。


傷があると 気になってしょうがないんだよね、プール汚ないから。


この間に徐々に治ればいいなぁ。


ここまで出来たら、今度は歩くときに体重かけて爪広げたい。


右だけでも……!!!((笑


よし、お腹すいた。

こないだ。 

April 22 [Fri], 2011, 15:11
ちゃんちと遊んだー!!!


久々のホリプロライブも楽しかったな〜(*´∀`)


今回 海ちゃんが落ち着いてて良かったな。


ギャンギャン吠えてんのは、聞き取れない((笑


そのかわりケンジケンジ、大暴走だったな。


ガルウィングもハマカーンも、あんまり売れてないのに面白いのが好き。


楽しいなぁ遊ぶん。



休み。 

April 18 [Mon], 2011, 7:35
ああああバイトめんどくさい……!!!!!


行きたくない!!!!


高校の時に よく遭遇した、朝いつもの時間に起きれなくて1限目を まるまるバックレる的な気分……。


急いで用意して遅れるくらいなら、潔く休んだれ的な……。


んんん、うじうじ。


うじうじ用意しよ……。



2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちあきだよ
» こないだ。 (2011年04月22日)
アイコン画像ちあき
» 地震。 (2011年03月14日)
アイコン画像みか
» 再来。 (2011年03月01日)
アイコン画像すずむ
» 再来。 (2011年02月27日)
アイコン画像ちゃんち
» まったり。 (2011年01月28日)
アイコン画像ちあき
» 好き嫌い。 (2011年01月03日)
アイコン画像鈴村
» むふー。 (2011年01月01日)
アイコン画像みか
» もういいや。 (2010年12月31日)
アイコン画像みか
» むむむ。 (2010年12月31日)
アイコン画像ちあき
» んん。 (2010年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(゚ロ[-ウツギ-]
読者になる
Yapme!一覧