まじ放置 

May 28 [Thu], 2009, 22:01
6月2日に体育祭がありま




放送部のためアナを頑張ります

久しぶりの更新! 

March 27 [Fri], 2009, 21:44
 
 ふはぁ〜・・・

 久しぶりの更新ですね。
 
これと言って、理由はないけど・・・

学校のことで頭がいっぱいでした!?

お詫びと行っては、なんですが。。。

うちの、小説でも読みます?

題「earlytea」
 

僕の朝は、earlymorningteaから始まる。


「Janitor、お目覚めですか?」

「いい目覚めだ。本日のteaは?」

「herbでございます。」

「今日は、simpleだな。」

「さよでございます。」

僕は、この国のJanitorの子供の弟だ。((めんど!

以外と、知名度が低い・・・・

でも、私はこの国で大成功をおさめた。

それは、

restaurantのJanitorとして。

僕が12のころ

父が亡くなって、そのあとその店を

継いだ僕が、その名を広げた。

世界一、舌の肥えたJanitorがやっている店

としてね。。。。

その店の名は


次回へ続く。。。



美味い 

February 07 [Sat], 2009, 17:54
放置していて、ゴメン

理由はとくに…

最近さ、気になる子、おりまして

好きなんだか、よく分からん

でも。

小6の恋なんか誰も興味無いですよね

でも。たまに、街で一目惚れします

もちろん、歳上です。

乗り物恐怖症のうちには遠出は無理なので

身近での恋だけど

いい人

見つけたいです

高校生になったら


オーイェイ

今は恋は放置して部活に専念したいな

でも。恋もしたい

あ―――――――

どうしよう

なんか、アドバイス下さい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナッツ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
カテゴリアーカイブ