ばなー 

October 14 [Wed], 2009, 19:15

白光のヴァルーシア オフィシャルHPへ!


白光のヴァルーシア オフィシャルBlogへ!








うはああああああああ 

October 14 [Wed], 2009, 18:45
白光のヴァルーシア(以下白ヴァルw)

うわああああああ絵がかわいいいい

ぱっと見リザが可愛いけどロスタ&ハミーネのなんだあの可愛さ

どうみてもエロゲにみえないかわいさ
ルクとかなんなのあのかわいい鳥は

イケメソも多くて幸せです。

白光のヴァルーシア!情報きたきた 

October 14 [Wed], 2009, 18:39
久しぶりにライアーソフト覗いたら、詳細出てて驚きました^^
スチームパンクシリーズ4弾目ですねー

シャルノスが凄く大好きだったので、もちろん購入したいと思います
・・予約しないとなあ・・

ライアーソフトはなんというか雰囲気が凄く好きなんですよね


PCがぶっ壊れたままなのでいい加減新しくしたいですガチで。




とりあえず
 白光のヴァルーシア期待してます

同人ゲーム「渡り鳥の門は遠く」 

August 14 [Fri], 2009, 10:28
Studio F#さんの「渡り鳥の門は遠く」です。

期待してます!

Studio F#さん
http://www.f-sp.net/works/wataridori/image/banner_ll.jpg




のっぺり 

March 27 [Thu], 2008, 17:00
PCがまた壊れやがりました。

機械触っただけで壊れるんだもん
一種の呪いだろうか

megane 

March 12 [Wed], 2008, 14:13
NG恋かっちまったぜwww
まあそれはおいておいてwwwおとなりさんがジョジョジョジョ言ってるwww筋肉筋肉♪

昨晩やっとリトバスやりましたこまりちゃんルート終了。現在姉御ルートちう。
姉御かわいいよ姉御。
ながいよKeyの作品は・・・。クラナドも放置してますしwwww


おとなりさんはドジッこなようです。かわゆす

11eyes- 

March 06 [Thu], 2008, 22:33
たのしみですww

   
うわああああ  かおすすぐるwwww
http://lass.jp/product/11eyes/index.html 

アカイイト   

March 06 [Thu], 2008, 21:46
うあーーやっとアカイイト開封しましたwww
プレイしてなかったというかおすwww

とりあえずOPはさすが。綺麗で繰り返しずっと見入ります^^

そして黒髪黒髪!!うじゅきさんうじゅきさん(やめww
勢いで千羽さんルートやりおえましたはあはあ!!
「桂さん」は犯罪かと思いますけど何か。
ED曲も何度きいてもあきませんねーwwさすが。最後近くのBGMもなきそうになるほど好きだww


んで今は葛さまをほほえましくみつめながら打ってます。はい。

アカイイトはキャラが全員川井すぎるhdfjhじおkxlxplkwww
とりあえずアオイシロ期待してますよ!!
カッコいいお姉さんに期待ww




























(C)2008 SUCCESS
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。





と、あと本日はラストエスコート2を購入う。

オーヴァードクロック? 

July 28 [Sat], 2007, 16:11
うは久しぶりに
オーヴァードクロックやりましたたたたー。

うん。主人公の性格が好きですねー
ぼくわた(あってるのか?)も主人公の性格は結構好きでした。シナリオは凄い変わってたけど…嫌いではなかったなー。
いやクリア後に来たメールに吹いたし!!
なんだあのポエマーなメールは///(でも保存してある)

あ。話それた…
オーヴァードクロック
だったけ…←何
叶せんせ の好感度上げようと頑張ってたのに…
なんかあの「先輩ー」
とか言う奴が!!
ケイスケが!!←違う

いつのまにか一番イベント発生してたし。
押し倒されたし///

なんかあの後輩、
某PCゲームのケイ○ケに
似て…

プレイしてくうちにケイ○ケにしか見えなくなって…(泣)
カオスかおす!!うわーん腸スケが好きなわけじゃないのに…あ。でも白スケより黒スケのが好き。
白怖い…黒より白怖い…
(怖い て打ったら子安て出てきて絶望した)



あーまた話それたー!

叶せんせーあのかた可愛いオーヴァードクロックはシステムとかちょっと自分的 いただけないかな…って思いましたが、がが!
一人一人のキャラクターがいいなーと思うんですよ
叶せんせの不思議具合とか二見とかあと眼鏡な方もいるし、ケイ○ケ壊れてるし←違う
他人のゴミあさってるあたり もう愛ですよね(違
今思ったけど…何でゴミあさる時間あるんだ?
学校遅刻ギリギリだったのに…


あと思ったのが、
このゲーム18禁だったらもっと面白かったと。←え18禁でも違和感ないかとシステム面はアレですが…PC移植しないかな…(笑)

せっかく漫画化したんだから、もうちょっと発展しようよ
ゴミあさってるCGが見たい(死)




きみスタ! 

July 28 [Sat], 2007, 15:59
や…やっと ベストエンド見れたよー(泣)
鵜月のグットエンドでダウンして放ぽっていたけど…久しぶりにやってよかった!
あはー柏エ宮可愛いー←何しゅー兄目当てで買ったのにプレイしてたら鵜月と清宮にはまってしまっていた…(笑)

いやあのバットEDの泣くところは悶えたよ!!!
何か夏野先生の弱々しい声も良かったけど…うん!
清宮良かったー

ベストEDなんか破廉恥だ!えろいえろいえろい!!
何であんな甘いんだ!
見てるこっちが恥ずかしいグットEDも甘いー///

でもゲームやりすぎて目が痛いー
緋色の欠片もやろうかと思ったけど目が痛くて
OPでダウン(;´д`)

おにゃの子可愛いー狽ニか叫んでたら(危)
喉痛いし…

P R
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プリズム☆ま〜じカルa.m. 00:00 a.m. 00:00『セラフィム・スパイラル』応援中!『ラシエルの箱庭』応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中!『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中! 『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。夢幻廻廊2 〜螺旋〜Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中! 「アオイシロ」応援バナー「アオイシロ」応援バナー「アカイイト」応援バナー「アカイイト」応援バナー「アカイイト」応援バナーa.m. 00:00銀のエクリプス・公式サイトあさき、ゆめみし キャラメルBOX最新作『とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜』2008年9月26日発売予定!『シュガーコートフリークス』応援バナー