カラオケ三昧♪ 

2006年11月18日(土) 23時59分
昨日は職場の人達と飲みに行って楽しかったなイヤな人もいなかったし、ルンルンだった最初は居酒屋にいて、そのあとカラオケその後カラオケをハシゴしちまった(笑)しかも移動方法は歩き教習所突っ切ったりして青春だ結局帰りも歩きで、家に着いたのが朝の5:30でもすっごく楽しかったから、行ってよかったな

ティンティリリン♪ 

2006年11月13日(月) 23時45分
今日仕事行く前にTSUTAYAにCD返しにママリンと行ったんだケドいつもと違う道だから何回も事故りそうになってさぁ朝から疲れたよ昼はみんなでうどん食べに行ったんだすっごく混んでてビックリ待ってる人の視線に急かされて、ゆっくり食べられなかったし・・・
夕飯食べた後に携帯見たら、着信ありこの前1時頃メール送ったんだケド「遊んでた」って3時頃返事返ってきてそのままホッポっといたら電話か・・・やはりなかなかやるなこのままホッポっといて、様子を見ようカナ

2日もサボっちまったぁ★ 

2006年11月12日(日) 23時06分
一昨日はママリンと一緒に市民会館でタンゴを鑑賞して参りましたなんか、音楽も踊りもステキだったわでも帰りに残った花を持ってって良かったんだケド、オバチャマ達にもみくちゃにされました・・・
昨日はALTの方達と飲みに行ってきました(笑)まじビビリだから、あんまり話せなかったケド、楽しかったよでも、すっごく背が大きくてビックリあと日本酒飲んでたし、飲んだ後にカラオケ行ったんだケド歌がうまいってより、楽しんでるってカンジがすっごく伝わってきたよなんかすごく久しぶりに英語に触れた気がします
今日はママリンの暴風雨という嘘情報により、予定をキャンセルしてしまったし(朝起きたら雲1つないぃぃ天気)、夢でおばあちゃんが死んじゃう夢見るし、ちょっと朝からテンションが低かったケド、夕方にお出かけできたし、念願のスティッチの手帳買えたし、TSUTAYAで9枚も借りたし、まぁよかったカナ

寝ちゃった(笑) 

2006年11月09日(木) 23時35分
昨日はすっごく疲れてたんだって今日までに準備しなきゃいけない資料があって、昨日ちょびっと残業したんだからだから昨日はご飯食べて寝てしまったのよ
来年の年賀状どうしよ・・・職場の人達に出さなきゃならんじゃんね毎年年賀状出すの遅いケド(毎年、年が明けてから出してます)今年は早く出さなきゃならんし、目上の人に出すわけだからちゃんとしたものを出さなきゃいけんし、今年は微妙なイノシシだし・・・絵文字もねぇよ(笑)
今日メール送ったんだケド、普段からメールしないのに話が膨らむわけないじゃんやっぱり遊ぶのやめよっかな・・・

疲れたぁ↓ 

2006年11月07日(火) 22時24分
やっぱり来ました、毎月恒例の集計が・・・今月は今まで溜めてた分がたんまりあって、かなりヤバイ明日までに全て終わらせなければ間に合わない・・・明日は残業カナ
今日はノー残業デーなのに残されおっちゃん達の話を聞かされ2時間も残されたんだよしかも家に帰ってきたら姉様達がイライライライラ・・・えぇ理由は分からないケド、食事中ず〜っと気を使って食べなきゃならなくて、疲れた

ルンルンルン♪ 

2006年11月06日(月) 22時08分
昨日の夜ぃぃ事あったんだ12時頃電話が鳴ったのね誰からだと思うそうトヨタからだったの一昨日夜中の3時にメール送って、途中で返ってこなくなったんだケド、電話くるとは思わなくて、ドキドキじゃんね(笑)で、今月中に一回遊ぶカモ「俺の為に有給とって」だって照れ隠しで「じゃあ有給とるのやめよっかな(笑)」って言ったら「じゃあぃぃょ」とか、「明日遊ぼっか」って言ったら「じゃあ明日絶対な」って、なかなかやるなもしかして、トヨタ女慣れしてるのかでも、思い切って有給とってみようと思って私も少しは男の子慣れしないと・・・無理っぽ(笑)また連絡こないかな待ってるだけじゃダメって思うケド、なんか私から連絡とるのは悔しいの

やっぱブーツにスカートでしょ☆ 

2006年11月05日(日) 22時28分
今日は昨日ビデオ録った亀のドラマとチャングムを見ました亀チャンかっこぃぃね「そんなこと言ってたら振られるよ(ニコッ)」とか、「ゴメンな」って言って頭をぃぃ子ぃぃ子して、私TVの亀チャンにメロメロです
チャングムはミン・ジョンホと早く結ばれてほしいわ1週間後が楽しみ
寒くなりましたね・・・今年も寒い冬が訪れようとしてますよ・・・私の心はいつも冬景色ですケド(笑)冬で私が好きなのが、スカートにブーツやっぱりこの格好はかわぃぃよだから今年も着るんだクリスマスまで2ヶ月きりました・・・今年も女友達かファミリーと仲良くケーキ食べるのかしらね

恋が・・・したい?? 

2006年11月04日(土) 23時59分
昨日は3時まで、TV見ちゃったなんか、水谷先生ってやつ前にも見たことあったんだケド、世の中にはいろんな世界があるんだね
それ終わるまで起きてたもんだから起きたのが2時(笑)よく寝たもんだ
でも昨日宣言した通り、お出かけしたよ靴屋行ったり、TSUTAYA行ったりでも家出たの夕方5時(笑)
で、今日の最大の目的は友達のRチャンと遊ぶことRチャンが電車に乗り遅れちゃったらしくて、会ったのがこれまた夜11時2人でモス行ったんだケド、話題は恋愛話・・・と言っても、Rチャンは最近彼氏と別れ、私と言えば付き合ったこともないんだケドさっ
どうしたら付き合えるのかしらなんか恋がしたいドラマみたいな恋まぁそんなうまくいくわけないんだケドさとりあえずドキドキしたいの

今日から3連休♪ 

2006年11月03日(金) 23時45分
休みっだ休み
今日は昼まで寝て、家事を手伝わされつつもダラダラ1日を過ごしてました仕事に行かなくてぃぃって、なんて幸せなんでしょ
はママリンと一緒に中国人のTVを見て感動
明日はちょっとアクティブにお出かけしようと思ってますでも、車がないかも知れない・・・それに私結構挫折するの早いしね(笑)

みんなで出張☆ 

2006年11月02日(木) 23時04分
つ〜か〜れ〜た〜!!
今日はG人で甲府まで出張まあ乗ってただけなんだケド、上司に運転してもらってるから寝れないし、気は使わなきゃならんし、ワゴン車の後ろだったから微妙に酔って気持ち悪いし・・・やってられるか
しかも研修は私の仕事に関係ない事だったから途中で寝ちまった(笑)
職場に帰れば仕事が溜まってて先輩に嫌味っぽく言われ
やっぱり私、あの人と相性が悪いんだと思うわ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimaguremasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる