ご無沙汰です。 

June 20 [Tue], 2006, 20:38
みんなー、元気にしてますか???

ちょっといろいろ思うコトがあって
ブログから遠ざかってました。

けっこう日が経ったし、忘れられてるんじゃないかと心配(泣)

みんなのところにも遊びにゆかず…
ごめんなさい(ノД`)


放置していた間にブログをはじめて1年経過したこともあって
今回ブログを新しくすることにしました。


でもタイトルは相変わらず

きまぐれまーぶる  です。

ちなみにあすかと同じFC2にしました!!!(マネっこゆるしてね)

これからまたよろしくお願いします。


とりあえず、久しぶりにみんなのブログを読もうっと♪♪

お祝い@ 

May 07 [Sun], 2006, 18:38
まだまだ子どもでいたい…でもそろそろ大人のレディになるよう
頑張らねばと思う、23歳きまです

ゴールデンウィークも、もう今日でおしまい。
みなさんいかがお過ごしでしたーーー???
あたしは特にドコへ出かけたわけでもないけど
毎日にこにこで、楽しいお休みでした◎

ではでは、先週末の出来事から
だだーーーーっと更新したいと思います

呆れた 

April 30 [Sun], 2006, 22:18
元彼からの突然の電話。
そして、約5年ぶりの再会。
その結果は、タイトルのとおり。


呆れました。


やっぱり信用しないのが正解だった

突然の電話 

April 29 [Sat], 2006, 8:38
昨日、5年くらい連絡もとっていなかった人から
電話がきました。




誰からの電話かというと・・・・

プレゼント 

April 24 [Mon], 2006, 0:01
みなさんご存知ないかもしれませんが
実は、あと1週間ほどできまは23歳を迎えます

最近彼氏から、
「誕生日、何がほしい???」
とちょくちょく聞かれてたんだけど、


えぇっと〜(・∀・)
@車
Aパソコン
Bデジカメ
CCOACHのバッグ

なーーーんて、無謀なことを言ってたんです。
もちろん、それらを買ってもらう気なんて更々ナシ。


ところが・・・・・

久々のお休み 

April 22 [Sat], 2006, 13:23
近頃、甘いものを欲してやまないきまです

3日前は今年初☆モスの玄米フレークシェークを食べました
一昨日は妹が買ってきたデニッシュ+ハーゲンダッツを食べました
昨日はマックのマックフルーリーを食べました




・・・・・・・

きまの正直、しんどい。 

April 16 [Sun], 2006, 0:38
最近、なんだか慌ただしいきまです

今週は
月曜:仕事。
火曜:仕事→友達のエステ
水曜:仕事→友達とゴハン
木曜:仕事→研修
金曜:仕事。

みたいな感じでしたー。

続々・これまでの日々 

April 14 [Fri], 2006, 20:54
まだつづきます

[5日]
仕事。
3時就寝、6時起床だったため眠くて眠くて仕方なかった…。

[6日]
先生が病棟にきててびっくり。ちょっとどっきり。
でも普通に「ちゃんと帰れた?」って聞かれたので
あたしも普通にお話しました。

[7日]
仕事が終わって帰宅するためにバスを待っていたら
なんだかむしょーに飲みに行きたくなって。
でも時間はもう19時。実家組はきっとゴハン中…
と思い、一人暮らしのお友達に電話してみると
「今ゴハン食べよるよ〜!」

でも優しい友達☆
ゴハン途中で、しかも次の日仕事なのに、
私の飲みに付き合いに街まで出てきてくれました!
感謝感謝。

焼き鳥屋さんで食べて飲んで語らって帰宅♪

続・これまでの日々 

April 11 [Tue], 2006, 22:27
[31日]
仕事後、福岡へ。
お気に入りのてんぷら屋さんでご飯を食べて
大濠公園で夜桜を見る。でも寒くてすぐ帰宅。

あんまりうつりよくないけど、夜桜

これまでの日々 

April 10 [Mon], 2006, 22:45
昨夜、ブログを更新しようと何度も試みるけれど
妹の2006年春モデルパソコンでもヤプログは開いてくれず。
こんなに開かなかったのあたしだけ…?

さてさて、ブログを更新していなかった3月21日から
これまでの日々をぷれいばっくしてみようと思います
(あすかのまねっこ)
export_start AUTHOR:きま TITLE: {$BlogEntryTitle$} STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: {$BlogEntryCategory$} DATE: {$BlogEntryDate format="%m/%d/%Y %H:%M:%S" language="us"$} ----- BODY: {$BlogEntryBody$} ----- EXTENDED BODY: {$BlogEntryExtend$} ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start{$BlogArchiveCount$}/e_num_end
Yapme!一覧
読者になる