いくら更新が出来なくたって 

April 27 [Thu], 2006, 5:19
日記ぐらいは更新がんばらなきゃと書き込み中。。。
今回はなにも画像UPできませn(泣

あ、そういえば随分前に言ってたダイエット。

成功しましたよ!!!(≧д≦)ノシ{キャ―――――――ッ
っていっても4.5kgなんですがね。


嬉しくて弟(小5)に

私「ねぇねぇねぇ!!!私痩せたでしょ?」
弟「えー…俺全然わかんな・・・」
私「・・・・・(/д`。)」
弟「いや!!凄いわかった!!お姉ちゃん痩せたね!!!うん!!!(←必死)」

優しい弟に乾杯☆(何

まぁ毎日顔あわせてたらあんまり気づけないよねとか自分に言い訳しつつここで油断してリバウンド起こさないよう頑張りますよ(苦笑)

お久しぶりです;; 

April 26 [Wed], 2006, 5:48
約1ヶ月ぶりですよ;;ほっとんどパソコンに触れることが出来てませんでした(汗)

順調に学校生活は送ってるんですがやっぱり家事と両立となると上手く自分の調節が出来なくて;;
駄目ですね。これじゃ何も出来なくなってしまいそう;;

あまりにも自分に煮詰まったんで現実逃避でやっと黒華カスタム致しました!!!

おかっぱですよー解りにくいけどおかっぱですから!!!(強調)
元の髪型でも似合ってたけどなんか可愛さが出たような気がしなくもないよ(何)

現実逃避ついでに今までたまりにたまった画像を大量UPしました。
まぁ今までたまってたものをUPしただけなんで見たことある画像ばっかかもしれませんが^^;



あっそれとカウプレの方、皆様応募ありがとうございます!!!

思いの外、たくさんの方々から応募がありましてホントに嬉しいです///

メッセージもいっぱい頂いてどれも大事に読ませて頂いてます。
当選に関係なく、これはお返事書かせていただきたいと思います^^

締め切りはまだしませんので気が向いた方は気軽に応募くださいませ♪




さてこんな時間まで起きて。。。
ていうかまるっきり寝ないで更新がんばっててこんな時間なの気づかなかった阿呆なのでこのまま寝ないで学校の支度してきます(T▽T)ノシ

久しぶりに更新; 

March 25 [Sat], 2006, 8:21
やっと更新です;
でも更新といってもTOPとカウプレ企画だけ・・・(すみません;)
5000hit本当にありがとうございます!!!(≧д≦)ノシ

良ければご参加くださいませ^^;


まだしばらくは更新難しそうです。
私無事に高3になれるのかしらみたいな状況です(危ないよ)

なんだかね。手続きってホントめんどくさいんですよ。
しかも学校に引っ越したの何もいわなかったから住所変更手続きまで入ってさらに面倒なんですよ(/д`)
ぃゃこれは自業自得だけどもさ。

おかげでプリプ達にも全然触れてません;
部屋も荒れ放題です(泣)

さて。更新したのってどれだけの人に気づいてもらえるんでしょう。
あまりにも放置なんでしばらくは気づかれなさそうですよね(苦笑)

蝶。 

March 04 [Sat], 2006, 21:25
ものすごい放棄中ですみません;
いまものすごいばたばたしてるんです(T□T)
主に来月からの私の学校の手続きと弟(1才)の保育園探しで(汗

なので少なくとも4月に入って落ち着くまで更新ままならないと思いますが気長にお待ちくださいませ;

一応5000HITカウプレのために洋服は作成しているのでさりげなく更新されたりするかも^^;


写真は今日たまたま見つけたバレッタです♪

最近蝶が特に気に入っていて、なにか蝶のアクセとか髪飾り欲しかったからこれ見つけた瞬間一目ぼれして即買い!
しかも490円って安くない!?(一番買う気になったポイント)



上から見るとこんな感じ。
1つにまとめるのとかが出来やすいからホント気に入ってますvV

なんか久しぶりに理想の物に出会えた気分(笑)

豪華さを求めたわけではないのに。 

February 20 [Mon], 2006, 4:22
「食器棚が小さいから大きいの欲しいね」って母と話したことがあったんですけど、
そういえば母ってこりだしたら止まらない人って事忘れてました。

確かに大きい食器棚だけどさ。
こんな高そうな食器棚は求めてませんorzlll

私こうゆう食器棚はただのディスプレイ用としてあるもので庶民の実用品ではないと思うんだよね。
食器棚の中に照明なんて無駄に電気代もってかれてるんだからさ(/□`)っ
背面鏡張りだし他の側面ガラス張りだし。

しかも食器棚にあわせなきゃとか言って新しい食器買ってこないで下さい。

ぃゃたしかに食器が少ないから欲しいとは言ったけど、
ノリタケやらボーンチャイナやらブランドだかなんだか知らないけど良い食器を買って欲しかったわけじゃないんですよオカアサマ。


なんですか一枚3000円のお皿って。

時間が足りない(@言@) 

February 16 [Thu], 2006, 4:59
大人な女性(?)を描きたかったんだけどただの頼れそうなお姉さんにしか見えません(微妙)

最近気が付くとものすごい時間が過ぎてるんです;
え?なんでもう一時間立ってるわけ!?って言う台詞この2日で8回は言ってると思う。

おかげでプリプにも全然振れてません;
そろそろ洋服作りたいなァト思うのに行動までにいたらない;

すこし緊張感というものが必要な気がする。


それよりも集中力が必要かも;

ピンクでピンクだからピンクなのさ(何 

February 13 [Mon], 2006, 23:23
桃榴にやっと新しいウィッグ買えましたよ〜♪

じつは桃榴の最初のカスタムイメージがピンクのカールウィッグだったんでやっとイメージどおりに出来たって感じです(/▽`)

届いたときはびっくり。
なんか最初っからぼさぼさでしたよ?
絡みとかほとんどないから何とか流れは綺麗に流したけど・・・
カールウィッグって皆こんなもん?

前回のピンクのウィッグが少し赤みがかった好みな色合いなんでこんかいはめっちゃピンクに見えます;


そういえば全然ダイエット進んでませんよ(。_。)
ていうか今日バレンタインじゃん?
チョコ作ったらやっぱ味見しないから食べないわけにはいかないじゃない(言い訳)

いや、明日からはちゃんとやりますよ?
明日から・・・今からじゃなきゃだめじゃんね(遠い目

化粧って化けるから化粧って言うんだよね? 

February 11 [Sat], 2006, 13:43
いつかの日記でも同じ事いってた気がするけど;
そして写メ何もないので落書き埋め;

いやホント化粧って凄いよ!!

昨晩母の店がどうしても人が足りなくて私がヘルプに出されたんだけど全然別人だったよ私!!
ていうか自分の店休んでるのに母の店に出るってなんか複雑だったよ私!!(何)

髪形変えて綺麗な服きて化粧しただけでこんなに違うんだなぁと自分で驚き。
普段の私知ってる人さえ一瞬誰か分かってなかたし(/▽`)

他の従業員見てみんなかわいいなぁとか綺麗だなぁと思ってたら無性に自分を磨きたくなったよ(いつも途中で諦めるけど)
髪の手入ればっかしてて肌とかちゃんとやること少なかったし;



とりあえず私ダイエットしようと思った(まずそこから)

ソファー購入♪ 

February 09 [Thu], 2006, 23:07
したやつが昨日届きました♪

実際SD用とかなのででかいけど二人座らせるには良い感じです^^
蝶榴が半分以上占領しかけてるけど;
まぁ来年にはうちにSDお迎え予定だし(寧ろ予定というより希望)

前からソファー欲しかったからやっとそろったって感じです。

あとは携帯だけなんだけどなぁ。。。
まだ取りにいけなくて;;

前回の日曜取りに行ったら「平日じゃなきゃ駄目です」って(/д`)ウソン
私日曜しか家出れないんですけど!!
しかも受け取りに必要な紙なくしたから日曜に取り置きとか出来ないんですけど!?(それは自分が悪い)



要領の悪さを直したい今日このごろ(・▽・)

叫びたいほどに言いたいことがあるのに勇気がだせないから結局は何も言えなくなってしまうんだ。 

February 06 [Mon], 2006, 3:51
だから紙に書いた文字まで心なしか小さいんだ(何)
ていうか長い題名は今日でやめますよ。なんかきりなさそうだし(・▽・)ノシ{ネタギレダカラジャナイヨ

昨日はひさしぶりに相方とで会いましたよ(いつもうちに来てもらうんで;)
小6からの付き合いだけどこんな家の状況で未だに私を捨てないでいてくれるのはありがたいですよ(笑)

相方とは午前中だけ遊んで午後からは後輩と遊んでました^^;
外でカラオケとか洋服見たりとかなんて全然なかったからほんとに久しぶりで楽しかった♪

後輩にいたっては、まともに2人だけで遊んだのは初めてだったことにびっくり。
いつも(同じ学校だし)あってたから全然そんな気がしてなかったよ(苦笑)



またもや戯言なんで軽くスルーしちゃってくださいな(/д`)