新年会 

January 06 [Sat], 2007, 9:13
今日はお友達ファミリーと温野菜で新年会
しゃぶしゃぶ食べ放題+飲み放題〜
ガンガン飲んで、バッチリもとを取らなきゃ >ヲイ
子供たちは何日も前から、カウントダウンしてこの日を待っていました。
楽しいお食事になるといいな。

でもって、明日は弟と、弟の彼女とお食事。
こちらは濱町で、またもや
しゃぶしゃぶ食べ放題。
弟の希望だったので、仕方なく・・・・
子供たちは、弟の彼女に会えるのが楽しみみたいだけど、
私たちは・・・・・・・・・・・ハハハ。。。

肉まみれの二日間。
朝飯と昼飯は、質素にしなくちゃね
これ以上、デブに拍車がかかったr

明けましておめでとうございます<m(__)m> 

January 01 [Mon], 2007, 7:32
なんだか年末ムードも無いままに、終わってしまった2006年。
時の流れについていけぬまま、2007年が来てしまいました。

今日は私の実家へ。
明日はパパの実家へ。
年末にパパと姑が喧嘩しちゃって、私としては顔を出しづらいんだけど・・
私が気にしてもしょうがないのかもしれないけど。

そんなことより、正月早々生理が来てしまったわ。
そっちのほうが、よっぽどブルー



そんな私ですが、今年も何卒よろしくお願いいたします。

大晦日ですが 

December 31 [Sun], 2006, 13:31
せっせと年賀状書いています

しかも葉書が足りない

万座二日目 

December 27 [Wed], 2006, 10:06
昨日は生憎の雨。今日は次女と雪遊び〜♪・・・のつもりでいたんだけど 朝食の後 お腹が痛い〜と言い出した次女(;´д`) なので私と次女はお留守番。
パパと小学生チームはスキーへ。スクールは 一時間で一万円もするので諦め パパの個人レッスンでスキーデビューです☆ でもちょっと吹雪いてるんだよね(-.-)y-~ 全員無事に帰って来るかしら 心配だぁ(*_*)

年の瀬ですね 

December 24 [Sun], 2006, 8:58
またまた久しぶりの更新
年の瀬なのに、まったくそんなムードも無く
クリスマスツリーも無ければ、年賀状の準備なんてもってのほか!!
・・・てな感じの我が家。
12月30日の、次男の誕生日だけはちゃんとやらなきゃ

事故関係の処理がすべて終わって、示談もしました。
一年と二ヶ月かかって、やっとです。
長かったような、短かったようなこの期間。
とりあえずホッとしました。

でもパパの体は、元に戻るわけじゃない。
親指の痛みや、肩の痛みはまだ続くという現実。
これはきっと、いつまで経ってもなくならないんだろうな。
医者が言うには「痛みに慣れてくる」らしいけど。
慣れるのに、何年ぐらいかかるんだろう。。



・・・って、愚痴ってばかりいても仕方が無い!!
新しい年も来ることだし、明るく前を見つめなきゃ。
とりあえず、26日から28日まで、万座にスキー&温泉旅行に行ってきます。
初めて泊まるプリンスホテル♪
どんなとこなのかなぁ、楽しみ楽しみ
子供たちは、スキースクールに入れてみる予定。
怪我もなく楽しめれば良いけど。
それだけが心配なんだなぁ。 >修学旅行のスキーで転倒し、鞭打ちになったσ(o^_^o)

こんなずぼらなσ(o^_^o)ですが、今年もお世話になりました。
ご無沙汰しまくりですみません。
ぼちぼち、ご挨拶に伺う予定でおりまする〜
来年も「気まぐれ更新」ですが、よろしくお願いします



忘年会or新年会のお誘い、受け付けちう(笑)

ご無沙汰しております・・・(^^;; 

April 24 [Mon], 2006, 9:16
ここ、いったい何ヶ月ほったらかしただろう
パパが退院してから約半年ですが・・・・・




いまだに自宅静養中です

骨はつながってるらしいです。
なもんで、労災病院に通院しては居ますが >現在は月一ペースで
整形外科としてはもうできる処置は無いそうです。

しかし、痛みは長引き、体調不良は続く。。
しかも、逆流性食道炎にまでなっちゃうし。
知人に相談したところ、接骨院を薦められて。
偶然近所に、交通事故や労災に詳しい接骨院を見つけて
「とりあえず3ヶ月、毎日通ってください」
と。。。
しかも、一回にかかる時間は二時間
通い始めて、やっと一ヶ月が経過しました。
パパ的には、やはり行くと行かないとでは、体調が違うんだそうです。
あと二ヶ月、地道に通院ですわ。


こんな状態なので、当然まだ示談には至っていません。
裁判は終わったようですが、私たちにとってはまだまだ、終わりの無い日々です。


何もいりません。
パパのもとの体を、あの頃の静かで平和だった生活を返してください。
そんな気持ちでいっぱいです。。。。。。


久々の更新が、えらく湿っぽい愚痴になってしまいました
誰も見てないよね、きっと。
大丈夫よね >何がだ

まだドタバタ 

October 29 [Sat], 2005, 21:47
パパは10月14日に、退院しました(*^-^)
今は週一回の通院&リハビリに通っています。
事故のせいで、右足の親指を第一関節から先を失ったので
その消毒なんかで、まだまだ病院との縁は切れそうもありませんε- ( ̄、 ̄A) フゥー
パパがいない一ヶ月、我が家は本当にバタバタでした
今はその空白を取り戻すかのように、いろんな会話をしたり
いろいろお出かけしたりしてます
今回の件で、日々後悔しないように生きることの大切さを
身をもって知りました。。
年内は職場復帰できそうも無いので、のんびりしようと思います
・・・って、保険屋との戦いが残ってるんだけど(-_-;)

ショック 

September 14 [Wed], 2005, 8:37
パパが交通事故で入院しました
肋骨と鎖骨と肩甲骨を骨折し、肺にも損傷があるそうです
全治3ヶ月といわれました
新横浜まで、バスを乗り継いで通う日々です
いろいろしんどいけど 頑張ります

私ってば・・・ 

September 03 [Sat], 2005, 8:05
ここ、何日ほったらかしたんだろう
まぁ特に、これといったこともない夏休みでした。
旅行に行って、日焼けしすぎて大変だったぐらい・・・かな

話は変わって、ここ何日か、妊娠している夢を見た。
今すぐ生まれそう!!・・ってな状態だったりして。
何よこれ、正夢じゃないよね???
なんて思いつつ、ネットで見つけた夢占いのサイトを見てみたら
「長年の夢がかなう」
なんて書いてあったわ
なんだろーー、私の長年の夢って
そういわれてみると、そんなもん無いような気がする(笑)
ま、いいか。
悪い夢じゃなかっただけでも、よねっ

ところてんダイエット その2 

July 29 [Fri], 2005, 8:16
7月20日から始めた、ところてんダイエット。
現時点で、マイナス3kgを達成
いやもう、自分でもびっくりよ。こんなにスムーズに減るとは。

体型的にはね、特に何処が細くなった、とかいうのはないけど。
あれです、胸の下、胃袋の辺りがペッタンコに
今までは、胸の下からドーンと出てて、そりゃもう
「妊婦?」と自分でツッコミを入れたくなるようなひどい様でした
それが、きれいにペッタンコなんですよ(⌒▽⌒;) オッドロキー
今まで、どんなダイエットも長続きしなかったり、効果がイマイチだったりしたけど
こりゃもう続けるしかないでしょてな感じです。

あとはあれだな、トルネードステッパー。
こないだパパが
「これで頑張って痩せてねと買ってくれたので、地道に頑張ります
今のところ、5分続けるだけで息が上がっちゃって >情けない
しっかり筋肉を鍛えて、せめて10分は続くように・・・・
今年は水着は無理でも、去年の服が着られるようにはなりたい(素)
最新コメント
アイコン画像
» ご無沙汰しております・・・(^^;; (2006年08月15日)
アイコン画像あん
» まだドタバタ (2005年10月31日)
アイコン画像
» まだドタバタ (2005年10月30日)
アイコン画像なつめ
» ショック (2005年10月29日)
アイコン画像おだじ
» ショック (2005年10月19日)
アイコン画像なつめ
» ショック (2005年09月20日)
アイコン画像いくら
» ショック (2005年09月17日)
アイコン画像なつめ
» ところてんダイエット その2 (2005年09月03日)
アイコン画像きょん
» ところてんダイエット その2 (2005年08月07日)
アイコン画像なつめ
» パパの夢(笑) (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagurekousin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる