(無題)

April 15 [Sun], 2012, 21:24
 
 
 
 
 
 

耳ツボダイエットシール★

March 02 [Wed], 2011, 11:51
(○・∀-)ノ゜・*:.。.☆コンニチワ☆♪
ただいまメンテナンス


ギルド解散*ギルドのみんなへ

February 22 [Tue], 2011, 11:00
こんにちわー★
代理PCから失礼します。


実は、おばあちゃん家にあるPC、それから時々友達が
TSをやってるってことで、2PCあるので
一緒にやってたりして、最近よくTSに出没しています♪

ちょっと今の代理PCではSS送ってなくて、載せられませんが、
数日間INしてなぃ間にちょっとだけ変わったなぁと思った点がいくつかありましたw


フレリスの友達も最近ちょっとINしてないのか、
フレリスが寂しいことになってますが・・・
それは仕方のないことですよね^^;


お友達に貸していただいたPCで、とりあえず
先月予定していたギルド解散を実行し、
ギルド、if.は解散いたしました。

とある事情で、みんながTSに居辛くなるのも嫌だし、
それならいっそ解散の方がいぃかな、って思った判断でしたが、
みんなには(ごく一部には伝えましたが)解散の真実をまだ
明かしていなかった人たちもいます・・・。

メモは送りましたが、もしも返事を返してくれる、
もしくは、このブログを見てくれた元if.メンの皆さん、
またどこかで会ったら変わらず接してくれると嬉しいです。

1月中、と告知しておきながら、私の勝手な都合で
INできなくなってしまって、権限持ちがINしないから、
ギルド強制脱退もできなくて、いずみんには本当に
申し訳なかったです・・・;;


これからは、ギルマスとしてではなく、
ギルドの一員として、こんなたあたしでも受け入れてくれる
そんなギルドに入れていただきたいなと思っています。


ギルマスをしてて、とてもいい経験になりました。

メンバーが増えた瞬間や、ギルメンみんなが集まってわいわいやってた時間、
マスターって呼ばれるのもすごく嬉しくて、
本当に楽しかったです。if.メンのみんなは変わらず大好きです。

だからみんながこれからもTSを楽しくプレイできるように願ってます。


最後に、if.メンの皆さんへ・・・

代理PCにて^^

February 13 [Sun], 2011, 13:45
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

PCが見事にぶっこわれ、
現在は親の使ってる所謂共通PCからです^^*
5年前にTSをインストールしている為、
なんとか出来るに越したことはありませんが、
なんせ2000年のノートPCの為、スペックもあまりよくなく、
TSやっていく状態としてはだいぶ厳しいのでブログだけ;w;

おばあちゃん家に行けば小学生のくせに
生意気にいいPC持ってる小学生のPCがある為、
TSにin出来るかなぁとは思っています(^ω^)★


ぇ、そんなことの為に小学生のPC取るなよって?w


まぁ確かにそうですねw
年的にもゲームって年ではないでしょうし、1,2年前のようには
出来ないっていうのは事実ですよー;;

むしろPC壊れていい具合にTSから離れられたと思います^^

でも心残りがあるのでまだ引退はしませんよ★

三度目の出戻りなんてしたくなぃですもん!!

と、いう訳でいろいろとありましたが暁*夢花は無事生存してます^^

ではではw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:暁*夢花
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
読者になる
初めまして☆
見に来てくださった方々、ありがとうござぃます^^*

主にTSでの記録、日常の話題など投稿していくつもりです(^ω^)★
お暇な時に是非足を運んでくださいねっ!

TS内でのお友達やSkype仲間などなど募集なぅ☆
気軽に声かけてくれると嬉しいですw
もしくはTSで1:1とか送ってくださぃ!

リンクは基本フリーです(・艸・`*)
報告してくださる方、リンクありましたら訪問させていただきます(*´∀`*)
アダルトサイトはお断りしておりますっ。゚(ノωヽ*)゚。

プロフ画像はnoriさん作成
★First-1-★


名前:暁*夢花
名前由来:暁っていう単語が好きで、大きな夢を持っていたその夢が花が咲くのと同じように実って欲しい為、という理由でつけましたw
職業:ディーバ(猫)
レベル:275
所属ギルド:色彩の心
称号:暁の桃花の夢の色
一言:お友達常時募集中だぉ(^ω^)★ハピバレとか1:1くれたら喜びますっ!ルビー・影の真紅のルビーなどなど、1000個を目標に集めてます(*>ω<*)協力者の皆様方ありがとう!これからもがんばりますっ!

★Second-2-★


名前:暁*夢輝
名前由来:暁は夢花と同じ理由で、こっちは夢が輝くようにという理由でつけましたっ!
職業:クリエイター(特化獅子)
レベル:179
所属ギルド:なし
称号:なし
一言:120ハルト銃・ハルト頭でがんばってきた獅子(`・ω・´)!こっちでもルビー集めてます!(猫の倉庫いきだけど・・・)現在はやっと完ニケ手に入れてP銃作って、必死に叩いてます><P銃が出来れば後は仕上げまでもう少し!頑張ろう(`・ω・´)

★Third-3-★


名前:★夢花★
名前由来:引退する前に友達と一緒に作った2番目のキャラ(だけど)!っていうかこっちは特に理由なし!
職業:セイレーン
レベル:190
所属ギルド:ふれっしゅ
称号:ランタンゲットだぜ
一言:所持バックをチャージした時だけ使います(`・ω・´)欄たんのGで頑張ります!

★-4th-★


名前:☆.*・shirley・*.☆
名前由来:シャーリーって可愛くない?!←
職業:吟遊詩人
レベル:72
所属ギルド:.*:☆悪戯な小悪魔☆:*.
称号:敏捷極殴り羊
一言:敏捷極振り殴り羊☆きらっ あの叩く動作がむっちゃ萌え^q^←

★-5ht-★


名前:☆.*・airley・*.☆
名前由来:エアリーちゃん!ってゆか、なんとなくっ!
職業:モデル
レベル:47
所属ギルド:なし
称号:なし
一言:今度はプリマを作りたい!という想いから生まれました殴りぬこ。メインが4年前主流の回避猫だったので回避振りでディーバのため、この子はプリマに向けてまっしぐら☆
最新コメント
セリー
» ギルド解散*ギルドのみんなへ (2011年04月29日)
ゆめか
» 耳ツボダイエットシール★ (2011年03月03日)
やさくま
» 耳ツボダイエットシール★ (2011年03月03日)
ゆめか
» 代理PCにて^^ (2011年02月22日)
通りすがり
» 代理PCにて^^ (2011年02月16日)
P R
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE