ぁー、はぃはぃ。みたいな。爆" 

November 26 [Fri], 2004, 21:02
ほんま担任意味わからんです。

そいでもってそれ以上に友達(友達なんて呼びたくないけど)が意味わからん。
私を3回も裏切っておいて、まだ関係を保つつもりですか?
日記一緒にやってるんゃヶど、それで愚痴られたしね。笑"
意味わかんねぇー。共感してほしいの?
あんたが一人になった話とかされてもさぁ、「よかったね」としか言いようがありませんが?プ
頭おかしいんちゃう?ほんまに。
学校なんて行く気ないです。行かなきゃいけないだのなんだの言われても、いく気ないっす。

傷付きにいくような場所なら、いくなんてばかでしょ。プ

ぁーぁ。ズル休みっ子でーふ。ってちがぁうっι 

November 19 [Fri], 2004, 13:51
3日連続休みました。水、木、金って。(ワハハ
別にズル休みしたわけじゃないぞぉっ
ただちょっと、、精神的にいろいろあって。。。
つらいっす。ずっと今が続けばいいなって思ってた夏休み。
それにくらべて今、最悪ッス。氏ね自分。状態
最悪ゃねもー、、なんか頭パンクしそうやわバーンってね。(笑

今どうなったら私って幸せになるんだろうなぁ。。
どうなっても幸せにはなれないのかも
とりあえず明日あさってもいっぱい考えな...。
うんざりゃぁー…。

始まっちゃったョ。 

November 18 [Thu], 2004, 16:01
ぁぅぁ。。始まっちゃいました。(ナニ
どうもどうも。何気気分上々なまゆです。(笑/嬉しいらしいョ)
始まっていきなり愚痴りたい勢いなんですけどね。。さすがにそれは。
ってことで、楽しい話しようかな。。。


・・・・・



そういえば楽しい話とかないんだった
楽しくないです。そりゃそうだろうねぇ。。私の生きてきた人生は
意味のある人生じゃないんですもんね。
楽しいわけないですよね。
なんて、、ひねくれたこと言ってます。(爆
とりあえずここではの自分を出せたらいいなって思ってます。
見てくれとは言いません。誰かに見てもらうための日記じゃないから。
あくまで私の本音を…言いたいことを言える場所なだけですから。
それでも見てくれるって人は楽しめるわけないけど楽しんでください。(ェ
ぐろ日記
楽しい日記をどうぞごらんくださいあそばせ。(日本語変
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagurekko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる