まじ

December 20 [Mon], 2010, 19:59
まじふとった 死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

こんな太ったら
もうみんなに会えない
みんなに太ったよねとか
いわれてるとおもうといやだ
死にたい死にたい死にたい

へあーあいろん

October 26 [Tue], 2010, 2:47
ヘアーアイロンかっちったwww
あとライトスタンドも・・・

暗くって。。。。

(無題)

May 27 [Thu], 2010, 22:35
きたで挟み打ちwむりやってww

よろしい!ならば…

March 03 [Wed], 2010, 22:38
笑えるー
笑えるー
27日くらいからまじつらいだって
でもまじ昨日も怒られてもてうちもよーわからんし
もーどうしてええんよ?
あーアメブロにあげるつもりがまちがえた

(無題)

March 02 [Tue], 2010, 21:20
ブログひっこすでー
アメブロになったでー
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=southandwest&articleId=10469189327
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すづき しろお
読者になる
あほです
気まぐれです
鬼畜です

でも小心者です

なのでそっとして置いてください
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31