肉そばけいすけ

February 18 [Fri], 2011, 18:06
神保町に出来た

肉そばけいすけ

オープン2日目にして行ってきたw



ちょー久しぶりw

February 09 [Wed], 2011, 2:05
何年か振りに更新してみますw

えー最近の事書きますと

スマートフォンデビューしましたwww

そして、相変わらずな日々を過ごしておりますw

mixiもしてますw

見る専門になっております…w

以上w

チャンチャン♪

ナポリ〜♪

April 22 [Wed], 2009, 19:43
私、ナポリに行ってきましたぁ〜^^v

なんて・・・

お金に余裕があれば

本当に行きたいもんですね(泣)

皆さんGWの予定なんかは決まりましたか??

世間では最大16連休とか騒いでいるけど

俺は普通に仕事です・・・


今回はナポリタン作ってみましたwww

久々にスパゲティー作った



普通のたまねぎとピーマンとベーコンの入ったスパゲティーですw

俺はパサパサしたお弁当に入っているようなナポリタンは苦手なんで

ちょこっとゆで汁入れてのばしました☆

これで完成?!w

と見せかけて実は・・・



その上に白髪ねぎトッピング♪

これで食感もモチモチばかりのスパゲティーにシャキシャキ感が出ますw

はい完成♪

と思った方!!

まだまだw


この上にさらにトッピング



温泉卵とローソン100でモッツアレラチーズがあったので

さいの目状に切って火止めた後のスパゲティーに混ぜます☆

火入れたまんまだとチーズが全部溶けちゃうので

スパゲティーの余熱程度で十分です♪

そんなこんなでまたまたお料理日記

チャンチャン♪

早くも…?!

April 12 [Sun], 2009, 14:29
五月病か?(笑)


なんて言うか最近やることなすことつまらないし考え込んでしまう。。。



やるべき事って言うのはもう自分の中で決まっているのに…



重い尻が持ち上がらない…


そして、考えて自己嫌悪…

の繰り返し。。。


今の日本経済と一緒で負のスパイラルにハマっちゃってます…


やる気になるためにはどうすれば良いの?

お料理日記〜♪

April 03 [Fri], 2009, 23:07
最近、このblogお料理日記になってるなぁ〜w

今日は煮物を作ったよん☆

コンロの下が汚いのは突っ込まない事wwwwwwwww

こんにゃくさん♪

ごぼうさん♪

にんじんさん♪

しいたけさん♪

あなぁ〜のあいたレンコンさん♪

本当は鶏肉入れたほうがうま味が出てよかったんだけど

おうちに豚肉残ってたから豚肉入れた☆

あとは、俺個人的にジャガイモ好きだからジャガイモ入れたぁーw

筑前煮?ですwww←無理やりwwww

じゃがいもは新じゃがが売ってて

新じゃがーーーーーーーーーーーーー(●≡3≡)b


ってテンションあがって入れてしまいましたw

チャン♪チャン♪

新年度

April 01 [Wed], 2009, 22:37
今日から新年度〜

って事は、俺も嫌だ嫌だとか言いながら

社会人二年生〜☆

まぁ〜嫌なのは今も変わらず相変わらず転職しようとかもくろんでるけどw

2年生って事は失業保険ももらえるって事かwww

まぁ〜多少はその部分だけでも安心出来る材料が増えたって事か



話は変わるけどこの前営業の移動中たまたま上野公園寄ったんだけれども

もう桜いっぱいだね

花見のためのブルーシートがそこらじゅう張り巡らされていたw

んで、この前久々にモス食べたwwwwwwwwwww

やっぱモスおいしーね

って事で最近ちょっとお金使いすぎなんで


家にあるもので夕飯作ってみましたとさ



チャンチャン

プチ贅沢〜゚+(◎´3`)゚+

March 22 [Sun], 2009, 21:57
ちょいぷち贅沢久し振りにしたぁ

お昼はいつ振りか覚えてないけど・・・

ココイチのカレー

写真もめっちゃおいしそぉーに出来たしwww

夕飯はイタリアントマト煮込みハンバーグ

見た目はちょっと不細工だけど・・・

このハンバーグのちょっとしたポイント

トマトソースはトマト単体でなく

オリーブオイルでにんにく炒めてその中にトマト投入

そしてちょっと隠し味にお醤油たらしてあげるの

そんなこんなで俺的には昼間・夕飯

と贅沢に豪華にしちゃったw

まぁ〜いつも質素なご飯だからたまには豪勢に行くのも良いよね

ちゃんちゃん

きょ〜のばんごはん☆

March 21 [Sat], 2009, 21:51
今日は手抜き料理w

冷奴と豚キム〜w

お肉冷凍してたやつを豚キムにして

ちょっといっぱいになりそうだから半分焼肉のたれでwwww

・・・

March 18 [Wed], 2009, 21:01
あけましておめでとぉ〜w

今年もよろしくちん♪

と三月半ばに言ってみるwww

最近、特にこれと言った報告するような事はございませんw

サボりすぎなんでとりあえず更新しましたw

と言う様な感じですw

今日は天気よかったね♪

桜なんかももう場所によっては咲いている季節だねぇ〜^^

もう、4月になってしまうのか・・・



お久しぶりぶり〜(笑)

October 05 [Sun], 2008, 23:58
久々にblogを再開させようかなっとw

また仕事の愚痴ばっかりになっちゃうと思うけど・・・(笑)

『ポジティブけい*すけ。』でwww

ちょっとずつ・・・


少しづつ書いていきます。

blogってこの時はこのような事考えてたなとか色々思い返せるから

何気にいいもんだと昨日過去のblogを見ていて痛感w


で!

いきなりなんだけど・・・


今年中に絶対今の会社辞めてやるw

っていうのは先輩社員を見ていても今やってる業務内容を考えても

何年先・・・

って考えると入社当時と何も変わらない自分がいる事!

会社の考え&上司がアホな考え方

って事で俺もう限界なんですわ。。。

毎日毎日泣きそうなんですわ。。。

よく半年もってると思うわ。。

でもでもマジ限界なんです。。。

逃げる事は簡単ですよでもやっぱり今の会社にいる限り

周りでイキイキとしている??w

大学の友達とか地元の友達とか見ているとうらやましいんです。。。

俺もイキイキとした仕事がしたいな・・・って。。。

自分のしている仕事に誇りもって仕事出来るのが・・・・

復活第一弾のblogが暗いblogですみませんw

俺も前みたくイキイキとしたけい*すけ。に戻りたいわぁ〜・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けい*すけ。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-とりあえずブラぁ〜って一人でするの好きな子ですw
    ・お酒-酒は飲んでも飲まれるな!!w
読者になる
仲良しさんにリンクとかヤプメ登録とかメールくださると喜びます(笑)
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像雪姫
» ナポリ〜♪ (2009年06月03日)
アイコン画像oide-bebichan
» ナポリ〜♪ (2009年04月23日)
アイコン画像しー
» お久しぶりぃ〜(。-∀-)♪ (2008年07月12日)
アイコン画像かこ。
» 夜中なのに・・・ (2008年06月15日)
アイコン画像けい*すけ。
» 元気かぁー??(*^▽゜) (2008年06月10日)
アイコン画像しー
» 元気かぁー??(*^▽゜) (2008年06月09日)
アイコン画像みさき
» ♪♪桜の咲く季節♪♪ (2008年04月15日)
アイコン画像HANA
» ただ今研修中〜(>_<) (2008年03月26日)
アイコン画像rio
» ただ今研修中〜(>_<) (2008年03月26日)
アイコン画像かこ。
» ただ今研修中〜(>_<) (2008年03月23日)