久しぶり 

2006年08月03日(木) 8時30分
日記を更新だぁ♪
なんと一週間もかいてないってパターンなんだなこれがさぁ(>_<)
なんでかっていうと単純に携帯が止まってたっていう(笑)俺もある人の事は言えないとおもいました(笑)


ひとまずメールくれた人誰だかわからないけどエラーでかえってたみたぃだから俺にメールくれた人メールくれたりしたらうれしいっす!(b^ー°)拒否ったりはしてないからへこまないでくだぱぃ…つい最近、家に電話かかってきて『かずき、私のメールと電話拒否ったでしょ!!!!』って電話が沢山きました(笑)


俺ってそんなイメージあるんかね(>_<)ちゃんと順をおって話したらみんな納得してたけど、一人一人に説明すんのすげぇ〜だりぃ…(笑)途中から説明するのがだりくて『携帯が止まってたんだよ』って説明キレながらはなしてたよ(笑)


まぁ日記ながくなるからまた後で更新します

うぃっす 

2006年07月24日(月) 5時30分
今からバイトいきやす(>_<)激しく眠たい( ̄・・ ̄)


寝ないでバイトつらいわぁ"(ノ><)ノってかね逆に寝たからつらいかも…
失敗したわさ(ρ°∩°)


さぁ気合い入れてバイト頑張ってくる♪

ねれなぃ 

2006年07月24日(月) 3時25分
あはは(ノ∇≦*)
ねれなぃわさ♪バイトあったんだけどつかれなくて(>_<)しかも今日また6時からバイトなんよね☆

若いって素晴らしい(笑)
まぁバイトのあと補習があるんだけど(´ヘ`;)

久しぶりに 

2006年07月23日(日) 2時22分
きもちわるくなった(>_<)しかもバイト先でさ↓↓ありえないくらい気持ち悪くて、お客さんあいてにしてたから、何も無言のまんま商品を渡して…自分は…







バイト先の台所でゲロリました(笑)本当↓↓↓↓
まぁばれなぃよぅにね…バイトちゅうたちくらみと、頭痛、吐気、腹痛ってやばかった(笑)

ちなみにかおがいつも以上に真っ白(笑)わらっちゃうね(* ̄・ ̄*)…


本当みんな体調には気を付けてくださぃな♪

久しぶりに画像アップ枕元のスティッチたち↑

お疲れ様 

2006年07月21日(金) 12時33分
本当に昨日はお疲れ様↑って感じで!(b^ー°)


友達を待たせてたからバイトがおわってからダッシュで池袋にいきました☆

まぁライブにはギリギリ間に合ったからよかったんだけどね(≧ε≦)本当よかった♪つか、友達の地図もアバウとでよ(>_<)サイバー一回通り過ぎたからね(笑)

衣装を見たときアメリカだなぁって思いました↑でも何でも似合うなっておもいましたな(笑)( ・∇・)


久しぶりにみたからかなりしんせんだった☆



友達に書けって言われたら俺はなかが大好きです

久しぶり 

2006年07月19日(水) 7時57分
に遅刻しないで学校に登校中なり( ´艸`)なんか休みが近いともぅ夏休み気分になるから学校いきたくない病がはじまるんだよねぇ(>_<)だめだなぁ…


ぁ♪たくさんメールしたのだよ!(b^ー°)仲良しの友達と(*^o^*)
もつべきものは友達だよね(*゜ー゜)vちょっと最近心配なひとがいたんだけど日記とか、最近かいてるからもぅ大丈夫なんかな?
一応、メールしてみますが"(ノ><)ノなんか、みんな自分の壁にぶつかって悩んでるんだなって思います!
でも、その壁をこえたら今までに無いものが出来たりするんだろぅって期待なんかしちゃったりね♪♪
いろんな意味できたいしてます!!!!だからガンバァ(≧ε≦)

おれたちは応援してるよ♪

俺も今、ブチあってる壁をのりこえてちょっと成長した自分をになりたぃと思います!(b^ー°)

ぇ?(笑)その前に女の子らしくなりなさぃ?無理無理(笑)(* ̄m ̄)今からこのキャラはかえられないのさ♪

では!今日一日雨だけどがんばろぅよ( ´艸`)

なんか 

2006年07月18日(火) 21時06分
久しぶりにバイトが無いから友達とカラオケにいってきました!!!
すげぇたのしぃの!(b^ー°)てかね、きをつかわないやつだからさ(≧ε≦)V系をたくさん歌えてかなり満足(笑)そいつもV系すきだから♪ガゼットとか歌ってた↑別れ道☆♪さよならまたね元気でいてね〜♪って歌ったから俺も幸せな日々とか歌った(*^o^*)


かなり楽しかった↑↑↑↑

そぅいえば 

2006年07月18日(火) 10時06分
バイトまた12時間やったんだよね"(ノ><)ノマジ疲れたよ( -。-) =3

同じシフトのやつが…(笑)なんかしらないけど、俺もかなりオーナーに怒られてちょい複雑(ρ°∩°)


なんでですねん!!!みたぃな(笑)


んでさ、家に帰ったら弟がハムスターをころしちゃったみたぃで…かなりかなしかった↓↓↓
だって可愛がってからさ…弟は小さいからわからないかもだけどやっぱり動物が死んじゃうと悲しくて涙がとまりませんわ…



久しぶりにたくさんなぃたよ

あめぇ 

2006年07月18日(火) 8時37分
いっぱぃ降ってるねぇ(>_<)テンションがちょいと下がる一日かな?なんちって(笑)


最近、さぼりまくりだなぁ…つかね、毎日遅刻しちゃってんのよ(笑)起きなきゃって思ってもひたすら寝るからね!(b^ー°)






しーかーもー
今、学校短縮だからいってもあまり意味が無かったりするんよ(ρ°∩°)
もぅすぐ夏休みだけど、実感がないんだなぁこれがまた(≧ε≦)


高1の時は部活を頑張ってたからあそんでないし、高2の時は検定の勉強であそんでないし(笑)



今年はライブ漬けになるんさ☆絶対!(*^o^*)
最近はライブないとイライラしまくりだからね↓↓↓早くライブいきたぃ☆

ぃやはや 

2006年07月16日(日) 12時23分
かなり忙しいわ"(ノ><)ノ

今から卓球の試合に行ってきます(≧ε≦)マジ勉強の次は運動かよみたぃな(笑)

電車賃はんぱなぃ(>_<)お金くださぃ!(笑)
てか、欲しい機材があるからあんまし無駄には使えないけどライブいくから無理だぁ(笑)( ・∇・)


サマードリームあたらないからなぁ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 日に日に (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagurekazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる