38歳にして突然の「結婚メール」

September 07 [Fri], 2012, 14:46
私は現在39歳です。
同じ学年の仲の良かった友達から先日、いきなりメールが来ました。

内容は、「結婚することになりました!」

彼女は私と同学年で私より誕生日が遅いので、38歳です。
そして、一度結婚をしたものの、相手の人がすごく冷たい人だったそうで、離婚しています。
彼女が結婚願望を何となくは語っていたものの、腰や甲状腺に持病を抱えている状態だったので、難しいのかなぁ…と言っていたのを前に聞いたことがあります。
その彼女から、いきなり「結婚することになりました!」というメールが来たので、私の方がビックリしてしまいました。
でも、とてもおめでたいことなので、「おめでとう!」とメールを返しました。
そして、多分今回は呼ばれない気がしますが、結婚式もするそうです。
友達の、幸せいっぱいのメールに、ほっこりしてしまいました。

年齢的に簡単に子供もできないだろうからマカとか飲んでがんばってほしいな。
ここなんかいいかもね。
マカサプリメント@男性に人気のマカサプリはコレ!
次は「産まれました〜」なんて連絡がきたりしてw

12年

April 29 [Sun], 2012, 17:20
社会人になって12年が経ちました。気付いたら同期もあまり
いなくなっちゃって、寂しい気持ちもありますが、同僚に
恵まれてて楽しい日々です。
福利厚生が手厚い為、女性には居心地のいい会社。
素敵な女性も多いので、刺激にもなります!
そんな素敵女子たちに教えてもらったスマホ FX、私も気になる〜

緑道

April 11 [Wed], 2012, 19:55
私の家の近くに、下水を再生水にして再利用して小川を
作ってる緑道があります。下水を・・と言っても、本当に
キレイなお水!魚もいますし、亀もいます。
水辺にはたくさんのお花が植えてあって、かなりマイナスイオン
たっぷり☆
癒されます。。
ちょっと横のベンチに座ったとき、桜の写真撮ったり、それから
今気になってるバイナリーオプション FXしてみたり・・。

外ランチ

February 27 [Mon], 2012, 20:39
最近、金曜日だけ外ランチの日になってます♪
毎週、何を食べに行くかとっても楽しみ!!
イタリアンだったり、お寿司だったりします。
私の会社はランチには恵まれた環境にあるので、いろいろ
開拓し甲斐があって楽しいです。
産業保健師 求人でお仕事を見つけた友達は最近は外で
ランチしてる暇はないみたい・・・

検定試験

February 16 [Thu], 2012, 21:15
来週再来週と、社内検定があります。
そしたら私の上司が、「勉強するより勉強できるやつ
探したほうが・・」って。。笑
つまりカンニングを示唆でしょうか!?笑
笑いました・・・・。
助産師 募集で転職しようかな〜なんて言ってる友達にも
話したら笑ってた^^

脱毛でストレス解消

November 12 [Sat], 2011, 10:19
まっすぐ会社に行ってきました。昨日の仕事は平和でした。そうして業務がはねたらそそくさと退社です。昨日は例のごとくデパートに寄ってきました。目的はミュゼ 口コミです。以前からミュゼ 口コミが知りたいと思っていたのです。さて、自宅に戻ってパソコンでミュゼ 口コミを調査してみるとあれやこれやと見つけることができました。
今日は午後から仕事に行ってきました。今日の仕事は面倒でした。さて、業務が終了したらお楽しみタイムです。今日はいつものようにショップに寄り道してきました。目的はVライン 脱毛方法です。最近Vライン 脱毛方法のことが気にかかっていたのです。ところで帰ってきてインターネットでVライン 脱毛方法を探索してみると脱毛エステ人気ランキングを見つけました。

それは起きるわ!

September 30 [Fri], 2011, 23:06
イグ・ノーベル賞っていうのがあるんだって。
ノーベル賞のパロディっぽいんだけど、
面白かったり役には立たないけどすごい、
みたいな発明を表彰するみたい。
昔、犬の言葉を翻訳するやつがあったけど、
それも受賞したんだって。
んで、今年は「わさびのにおいで目が覚める目覚まし」。
うわー!って思うけど、
実は視覚障碍者が火災から逃げ遅れるのを
防ぐために役立つんだって!
すごいじゃーん!
これはFX Android真っ青だよ。。。
あっぱれ!


なんだかんだですごいよね

September 15 [Thu], 2011, 22:57
なでしこ、終わってみればすごいよね。
ちょっと苦戦してるかなっていう印象だったけど、
結局負けなし。
勝つのが当たり前みたいに思われるから
余計に苦戦した印象なのかも。
なでしこにもコラーゲン サプリで癒されてほしいな。
なんであんなにきつい日程だったんだろう・・・?
結局開催国の中国も行けずじまいだし。
ま、見る方は楽しめたからいいんだけど。。。


規模がすごいなぁ

August 31 [Wed], 2011, 23:17
震災の後は放射線の問題でけっこう水が売れすぎちゃって
どこにも売ってない!っていう感じだったけど、
その時にどっかの会社が大量に水を仕入れたみたい。
でもそれが多すぎて、けっこうな損失を出しちゃったみたい。
そういうところはFXブロードネットでも気を付けないとね。
でも、それもなんと9月で売り切っちゃうみたい。
すごい。。。


猛暑猛暑!

August 15 [Mon], 2011, 22:56
今年は3月以降、すごく節電な感じだったけど、
最近の暑さはとても冷房なしでは耐えられないよね。。。
でも以前よりは電力供給がましになってるから
意外と大丈夫そうな気もしたり・・・?
その辺りはDMM FXは大丈夫だけど。
yahooの電気予報とか見てても、
暑さを考えると思ったほどはギリギリじゃないみたい。
ほんとに良かったよね。
ひところは本当に冷房が使えないかと思ったけど、
こういう感じで復興も進むといいのになぁ。。。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagurejyoho
読者になる
2012年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる